| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<壊れた?>・・・2005年05月01日(日) 暑さのせいか ウィンドウズが起動しなくなりました。 慌ててもう1台のマックG3で日記を書いてます。 五万ヒット目前なのに何たること、、、。 メールは受け取れますが 更新関係のソフトはウィンドウズなんですよー プリンターもつなげてないし。 困った困った、、、。 |
<続けてます>・・・2005年04月30日(土) 相変わらずヘナヘナしてますが 断酒、気づいたら続けてます。 あと、今10ヶ月目になるのか・・・偉いな〜自分。 とりあえず、暑くなってきましたが 以前のビール!って気持ちはなくなりました。 って、思ったらやっぱり依存ぎみだったのかと 思ってちょっと怖くなってます。 お酒が飲めないと飲食の楽しみは半減するのですが その分、甘いもの食べてがまんしようと思ってます。 今日は暑かったですね。 私の部屋は夕方から温度が上がり始め 晩に耐えれなくなって 温度計を見たら27度になってました(死) |
<事故のこととか>・・・2005年04月29日(金) 体調悪すぎ・・・。 この日記を見てる人は 最近の私は死人だと思うことでしょう。 ・・・・やや死人です(爆) 事故に関して JRの勤務実体、懲罰行為とか 最悪なのは有名だと思ってたのだけど 今更取り上げられてることに びっくりしました。 世間の人はこんなにも知らなかったのか・・・。 懲罰の具体的なことは知らなかったけど 運転手が運転とは全く関係ない 部署に飛ばされる話とかよく聞いてたんですけどね〜・・・。 あと、運転手がともすれば 加害者のように取り扱われる報道は 注意していただきたいものです。 もし、未熟だったとしても そういった運転手を乗せてたのは 会社なんですから。 気になったのは置石報道。 JRの職員が事件のすぐあとに言い出したことが 気になりました。 第3者がいうならともかくJRの人がいうなんて まるで「置石の所為で自分達の所為じゃない」みたいな 感じに聞こえたのは私だけでしょうか? ってか、この報道が出た瞬間 私は「JRの人間が自分で(粉砕跡を)撒いたんじゃね〜の?」と 思ってしまいましたよ。 宝塚といえば手塚治虫記念館に2回ほど行ってるので あの路線は乗ったことがあるかもしれないです。 何より福知線という名称に覚えがあったし。 旅行者だったら路線図が身近なJRに乗ってる 可能性高し。 あの辺はちょっとのどかな感じだったのを 覚えてます。 |
<イベントのこと>・・・2005年04月28日(木) 頭がいたいのは相変わらず・・・ そゆことでゴールデンウィークですが サークル活動としては 5月5日のコミティアの委託です。 行かれる方は是非、委託コーナーを 覗いてみてやってください。 ![]() 委託は以上の2冊です。 ラストレイトショウの方は残りがわずか。 今回の委託分が手元にある(保存用以外)全部数です。 あと、もうちょっとで5万ヒットです。 来てくださってる方、有難うございます。 5万ヒットを超える前には 絵を更新したいな・・・ |
<事故>・・・2005年04月26日(火) 起きたら12時半でした。 久々にいっぱい寝た感じですが よく考えたら明け方5時近くまで 起きてたんだった・・・。(爆) 疲れからくる寝起きの頭痛は 相変わらずですが 昨日よりいい感じです。 起きたらJRの事故で 驚きました。 電車がガムのように マンションに貼りついてて 怖かった・・・・。 死者が増えないといいんですけど・・・。 ・・・ちなみにこの日記は 25日に書きました。 24時間以上寝てたわけではないです;; |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |