サワネの旧日記
old day    days list    new day

<倒れます。>・・・2005年04月25日(月)
最近日記を書くたびに体調が悪いとか
書いてる気がしますが
今日は絶好調に悪かったですよ!(笑)
体調が悪いというか
旅行から帰ってきたようなけだるさ。
結局疲れなんですね。

来月になればちょっとは時間が出来るのかな〜・・

<思い出した>・・・2005年04月24日(日)
昨日の日記のお笑いの人は
「ドランクドラゴン」でした。
あの、ツカジという人に似てたのだ。

<アキバ系>・・・2005年04月23日(土)
今日、バイト場でアキバ系の人に
本を聞かれました。
お探しの本はSFの本だったんですが・・・

ええと、何のお笑いコンビがやってたか
忘れましたが
オタクっぽいコントをやるお笑いの人がいましたよね。
記憶だと、学校訪問ネタ(片方レポーター、片方いっぱいいっぱいな
生徒会長)とか小学生のクイズネタとか(片方司会者、片方クイズ王の
生意気な感じの小学生)
あのコンビがやってるオタクの男の子そのまんま。
微妙に会話がかみ合わないというか
何から何までおかしい感じの人でした。
ちなみに小太りでシャツは細かい赤のチェック。
お約束のようにリュックを担いでました。


<スイッチ>・・・2005年04月22日(金)
晩に急に鬱のスイッチが入って
何も手につかなくなってました。
朝、猫に起こされて変に寝不足だった所為でしょうか?
少し寝たらちょっと楽になりましたが
久々にしんどかったです。
どっちの料理ショーをやってたあたりが
気分最悪でした〜

<体調悪いです>・・・2005年04月21日(木)
体調悪い中
開き時間に財布とGパンを買いました。
財布買うのって5年ぶりくらい。
しかも、5年前に買ったのは
適当だったので後悔して
近年はずっと前に友達にもらったのを
使い倒してました。
今度買ったのは長くつかえるといいな〜と
思ってます。
Gパンはバイト場にはいて行く用が
穴があいたので
流石に穴あきはアカンと思って
購入しました。
そんなこんなで今日はバタバタしてました。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon