| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<倒れます。>・・・2005年04月25日(月) 最近日記を書くたびに体調が悪いとか 書いてる気がしますが 今日は絶好調に悪かったですよ!(笑) 体調が悪いというか 旅行から帰ってきたようなけだるさ。 結局疲れなんですね。 来月になればちょっとは時間が出来るのかな〜・・ |
<思い出した>・・・2005年04月24日(日) 昨日の日記のお笑いの人は 「ドランクドラゴン」でした。 あの、ツカジという人に似てたのだ。 |
<アキバ系>・・・2005年04月23日(土) 今日、バイト場でアキバ系の人に 本を聞かれました。 お探しの本はSFの本だったんですが・・・ ええと、何のお笑いコンビがやってたか 忘れましたが オタクっぽいコントをやるお笑いの人がいましたよね。 記憶だと、学校訪問ネタ(片方レポーター、片方いっぱいいっぱいな 生徒会長)とか小学生のクイズネタとか(片方司会者、片方クイズ王の 生意気な感じの小学生) あのコンビがやってるオタクの男の子そのまんま。 微妙に会話がかみ合わないというか 何から何までおかしい感じの人でした。 ちなみに小太りでシャツは細かい赤のチェック。 お約束のようにリュックを担いでました。 |
<スイッチ>・・・2005年04月22日(金) 晩に急に鬱のスイッチが入って 何も手につかなくなってました。 朝、猫に起こされて変に寝不足だった所為でしょうか? 少し寝たらちょっと楽になりましたが 久々にしんどかったです。 どっちの料理ショーをやってたあたりが 気分最悪でした〜 |
<体調悪いです>・・・2005年04月21日(木) 体調悪い中 開き時間に財布とGパンを買いました。 財布買うのって5年ぶりくらい。 しかも、5年前に買ったのは 適当だったので後悔して 近年はずっと前に友達にもらったのを 使い倒してました。 今度買ったのは長くつかえるといいな〜と 思ってます。 Gパンはバイト場にはいて行く用が 穴があいたので 流石に穴あきはアカンと思って 購入しました。 そんなこんなで今日はバタバタしてました。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |