サワネの旧日記
old day    days list    new day

<チヂミ>・・・2005年04月18日(月)
以前から粉だけ残ってたチヂミを作って食べてみました。
しかし、付いてきてたたれをつけて食べてたのですが
何か物足りないのです。
その時私の頭の中にインスピレーションが!
そう、冷蔵庫から取り出したものは
「お好みソース」
・・・間違いなくこっちの方が
おいしかったです。
舌がもう、毒されてるのでしょうか?
でも、地元の人でおでんにお好みソーズをかける人もいるので
その人に比べれば
マシかと思います。

<爆走>・・・2005年04月17日(日)
忙しくて3時間しか寝てないのに
ちょっと気になって
休みの日なのにバイト場に
行ってきました。
いや、ミスをやらかしたかな?と思ったら
気になって気になって・・・
結局バイト場で確認したら
大丈夫でした。

<コミティア>・・・2005年04月14日(木)
コミティアで委託する本を
送りました。
バイト場の宅配を利用する私は
チャレンジャー(爆)
幸い、コミティアはサークル名を
表に書かなくていいので
良かったです〜
怪しいのには変わりないですが。

<ニュースとか>・・・2005年04月12日(火)
体調の悪さは今日も治らず。
体はだるいし
足だけがずっと異様に冷たかった(TT)
でも、昨日よりはマシなようです。

メールの返信とかしてなくて
ごめんなさい。

ニュースより

・反日デモ
私も日本の常任理事国入りは
反対だし、過去のことはもっと反省すべきだと思います。
・・・と思ってる日本人は多いのではないでしょうか?
トップに立つ人と国民の間の意識が違いすぎるというか・・・
デモを抗議するのもいいですが
過去の戦争のことを触れてもいいのでは?
自分の主張ばかりしてたら
分かり合えないと思うのですが。
(日本政府に対しても過熱しすぎたデモ隊にも)

・防空壕
うちの学校の近所にもありましたよ!!
石で入り口を塞いでありましが
大人になってみたら危ないですよね。
生き埋めはヤダ・・・

<へにょ>・・・2005年04月10日(日)
・・・ずっと無理してたせいか
昨日から体がだるくて
一つも作業が進みませんでした。
へにょへにょ〜

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon