| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<チヂミ>・・・2005年04月18日(月) 以前から粉だけ残ってたチヂミを作って食べてみました。 しかし、付いてきてたたれをつけて食べてたのですが 何か物足りないのです。 その時私の頭の中にインスピレーションが! そう、冷蔵庫から取り出したものは 「お好みソース」 ・・・間違いなくこっちの方が おいしかったです。 舌がもう、毒されてるのでしょうか? でも、地元の人でおでんにお好みソーズをかける人もいるので その人に比べれば マシかと思います。 |
<爆走>・・・2005年04月17日(日) 忙しくて3時間しか寝てないのに ちょっと気になって 休みの日なのにバイト場に 行ってきました。 いや、ミスをやらかしたかな?と思ったら 気になって気になって・・・ 結局バイト場で確認したら 大丈夫でした。 |
<コミティア>・・・2005年04月14日(木) コミティアで委託する本を 送りました。 バイト場の宅配を利用する私は チャレンジャー(爆) 幸い、コミティアはサークル名を 表に書かなくていいので 良かったです〜 怪しいのには変わりないですが。 |
<ニュースとか>・・・2005年04月12日(火) 体調の悪さは今日も治らず。 体はだるいし 足だけがずっと異様に冷たかった(TT) でも、昨日よりはマシなようです。 メールの返信とかしてなくて ごめんなさい。 ニュースより ・反日デモ 私も日本の常任理事国入りは 反対だし、過去のことはもっと反省すべきだと思います。 ・・・と思ってる日本人は多いのではないでしょうか? トップに立つ人と国民の間の意識が違いすぎるというか・・・ デモを抗議するのもいいですが 過去の戦争のことを触れてもいいのでは? 自分の主張ばかりしてたら 分かり合えないと思うのですが。 (日本政府に対しても過熱しすぎたデモ隊にも) ・防空壕 うちの学校の近所にもありましたよ!! 石で入り口を塞いでありましが 大人になってみたら危ないですよね。 生き埋めはヤダ・・・ |
<へにょ>・・・2005年04月10日(日) ・・・ずっと無理してたせいか 昨日から体がだるくて 一つも作業が進みませんでした。 へにょへにょ〜 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |