| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<キティ>・・・2005年04月01日(金) キティちゃんシリーズで色んなものが出てますが 今日バイト場で見たのは驚きました。 うちのバイト場の制服を着たキティ(怪) しかも、売っております。マジで! 制服シリーズであるのかな?? でも、流石にマイナーなのではないかと 思いますが・・・。 今調べたら制服シリーズ 結構前からやってるんですね〜 |
<脳髄>・・・2005年03月31日(木) 春はアカン・・・ ありえない失敗ばかりして へこみまくる毎日です。 特に薄曇・・・花曇とでも言うんでしょうか あんな日が最悪。 昔からこの時期はしんどかったんですが〜・・・ 頭が痛いというより 脳みそが痛いという感じなんですよ!先生! 先日は友達にも迷惑かけたし・・・ すまんかったです。 反省してます・・・。 精神的な話といえば 「空中ブランコ」ドラマ化だそうで どうやら変人精神科医は 阿部寛のようです。(カバーについてた写真から予測) 「トリック」から 変人教授のイメージがあるのかしら・・・ いずれにせよ原作の精神科医は 不細工だったので 阿部寛がやるならちょっと見てみたいかも・・・と 思う私でした。 |
<映画>・・・2005年03月29日(火) 映画を観に行ったら風邪だったようで かなり友達に迷惑かけました。すんません。 家に帰って自分の行動に愕然・・・。 ちなみに針に行かねばならないほどかとおもった 左半身の筋の痛みは一晩寝たら治りました。 やっぱり風邪だったんだな・・・ 映画は「アビエイター」 レオ様の映画です。 主人公のことはたけしがやってたTVで 基礎知識はあったんだけど・・・・ エンターティメントとしてみるには どうだろう・・・な印象でした。 |
<寒いと思ったら>・・・2005年03月26日(土) 寒いと思ったら雪降っててびっくり。 天気の所為でここ最近 精神状態がぼろぼろでした。 なんで、こんなにも天気で左右されるのかな・・・;; |
<お客様>・・・2005年03月23日(水) 今までとは違うサーチリンク(ハウル)に参加したので 初めてのお客さんが 増えてるようです。 ご感想とか聞かせていただくと 嬉しいです〜・・・というほど ハウルイラスト増えてないか・・・;; |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |