サワネの旧日記
old day    days list    new day

<キティ>・・・2005年04月01日(金)
キティちゃんシリーズで色んなものが出てますが
今日バイト場で見たのは驚きました。
うちのバイト場の制服を着たキティ(怪)
しかも、売っております。マジで!
制服シリーズであるのかな??
でも、流石にマイナーなのではないかと
思いますが・・・。

今調べたら制服シリーズ
結構前からやってるんですね〜

<脳髄>・・・2005年03月31日(木)
春はアカン・・・
ありえない失敗ばかりして
へこみまくる毎日です。
特に薄曇・・・花曇とでも言うんでしょうか
あんな日が最悪。
昔からこの時期はしんどかったんですが〜・・・
頭が痛いというより
脳みそが痛いという感じなんですよ!先生!
先日は友達にも迷惑かけたし・・・
すまんかったです。
反省してます・・・。

精神的な話といえば
「空中ブランコ」ドラマ化だそうで
どうやら変人精神科医は
阿部寛のようです。(カバーについてた写真から予測)
「トリック」から
変人教授のイメージがあるのかしら・・・
いずれにせよ原作の精神科医は
不細工だったので
阿部寛がやるならちょっと見てみたいかも・・・と
思う私でした。

<映画>・・・2005年03月29日(火)
映画を観に行ったら風邪だったようで
かなり友達に迷惑かけました。すんません。
家に帰って自分の行動に愕然・・・。
ちなみに針に行かねばならないほどかとおもった
左半身の筋の痛みは一晩寝たら治りました。
やっぱり風邪だったんだな・・・

映画は「アビエイター」
レオ様の映画です。
主人公のことはたけしがやってたTVで
基礎知識はあったんだけど・・・・
エンターティメントとしてみるには
どうだろう・・・な印象でした。

<寒いと思ったら>・・・2005年03月26日(土)
寒いと思ったら雪降っててびっくり。
天気の所為でここ最近
精神状態がぼろぼろでした。
なんで、こんなにも天気で左右されるのかな・・・;;

<お客様>・・・2005年03月23日(水)
今までとは違うサーチリンク(ハウル)に参加したので
初めてのお客さんが
増えてるようです。
ご感想とか聞かせていただくと
嬉しいです〜・・・というほど
ハウルイラスト増えてないか・・・;;

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon