| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<生きてます>・・・2005年03月21日(月) 生きてます。 忙しいというか まあ、忙しいというか。 先日久々にモスバーガーで 食事をしました。 久々に食べたモスはおいしかったです(TT) いつも茶してる エクシオールカフェのあまりの サンドイッチ系のまずさに飽きて モスに入ったのですが・・・ 本当においしかった・・・あううう・・・。 |
<CD>・・・2005年03月17日(木) 冬眠されたCDコンポは 復活の兆しなし・・・ 何気に弟が大昔廃品回収で拾った CDコンポがうちのスピーカーに 繋げれることに気づき 繋げてみました。 CD,鳴りました。 ・・・・・が、CD-Rが再生不可(激爆) 意味ないですよ。 ってか、CD-Rを再生できないコンポがあったとは・・・ いくらファンでも CDでそろえてる筋肉少女帯ばかり 聞く羽目になるのは かなり不健康ですので すぐに取り外しました。 ・・・・やはり新しく買った方が いいのかしら・・・。 |
<トップも>・・・2005年03月16日(水) 絵の入り方が かっこ悪かったので トップも変えました。 |
<更新>・・・2005年03月15日(火) 更新しました。 いつも「あれやろう、これやろう」と思いながら ところどころ不完全なまま・・・・。 わたわたとではなく 余裕を持って更新したいです。 |
<睡眠を取ろうと思ったら>・・・2005年03月14日(月) ・・・猫に起こされました。 思い出したんですが 先日TVでやってた ターミネーター3観ました。 1,2は観てて USJに行って以来 3も気になってたんですが ・・・・観なくて良かった(爆) 納得いきませんでした。 主人公の男の子も 美形に育ってなかったし・・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |