サワネの旧日記
old day    days list    new day

<生きてます>・・・2005年03月21日(月)
生きてます。
忙しいというか
まあ、忙しいというか。

先日久々にモスバーガーで
食事をしました。
久々に食べたモスはおいしかったです(TT)
いつも茶してる
エクシオールカフェのあまりの
サンドイッチ系のまずさに飽きて
モスに入ったのですが・・・
本当においしかった・・・あううう・・・。

<CD>・・・2005年03月17日(木)
冬眠されたCDコンポは
復活の兆しなし・・・
何気に弟が大昔廃品回収で拾った
CDコンポがうちのスピーカーに
繋げれることに気づき
繋げてみました。
CD,鳴りました。
・・・・・が、CD-Rが再生不可(激爆)
意味ないですよ。
ってか、CD-Rを再生できないコンポがあったとは・・・
いくらファンでも
CDでそろえてる筋肉少女帯ばかり
聞く羽目になるのは
かなり不健康ですので
すぐに取り外しました。
・・・・やはり新しく買った方が
いいのかしら・・・。

<トップも>・・・2005年03月16日(水)
絵の入り方が
かっこ悪かったので
トップも変えました。

<更新>・・・2005年03月15日(火)
更新しました。
いつも「あれやろう、これやろう」と思いながら
ところどころ不完全なまま・・・・。
わたわたとではなく
余裕を持って更新したいです。

<睡眠を取ろうと思ったら>・・・2005年03月14日(月)
・・・猫に起こされました。

思い出したんですが
先日TVでやってた
ターミネーター3観ました。
1,2は観てて
USJに行って以来
3も気になってたんですが
・・・・観なくて良かった(爆)
納得いきませんでした。
主人公の男の子も
美形に育ってなかったし・・・

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon