サワネの旧日記
old day    days list    new day

<沖縄展>・・・2005年03月03日(木)
バイト先の同じ建物で沖縄展をやるというので
ついでにお買い物しました。
目的はコーレーグースー(島唐辛子の泡盛漬け調味料)と
スクガラス(小魚の塩漬け)
・・・・・売り場は華やかな広告と裏腹に
恐ろしいほど閑散・・・・
もともと、あそこは売り方が下手というか
ダサメではあるのですが
ものすごく怖かったです・・・・
中途半端な階で中途半端な広さでやる所為だと思うんですが・・・
どうせなら地下の食品売り場でやればいいのに・・・。

ちんすこうも買おうと思ってたのですが
一袋が800円とすごく高かったので
断念。あの袋・・・沖縄のスーパーで買ったときは
一袋300円程度だったような気がするのですが・・・
コーレーグースーも一瓶800円と高かったのですが
(現地では400円くらいだったような)品が良さそうだったので
買いました。これ、沖縄そばもですが
麻婆豆腐とかちょっと中華っぽいものにかけると
おいしいのですよ〜

<無断転載>・・・2005年03月01日(火)
私の絵が無断転載をされてる(しかもご自分の絵だと
言われてたらしい・・・)と報告を受け
そのサイトに飛んでみたら
そのサイト自体が消えてました。
検索でハリポタのサイトが最近まで存在してたことが
判明してるので
無断転載されてのは誤情報じゃないと思われますが
漠然と思ったのは
転載された本人より
ファンの子の方が怒るよ?ということです。
いや、私の絵程度にそのようなファンがいるとは
思わないので私の話は棚にあげといて
私がもし転載された人の絵のファンで
あたかも自分の絵のごときに語られたら
怒り心頭、5分おきにウィルスメールを送るであろうと
思われます。(アンタ一体いくつだよ)
自分がそうなので(お前だけだよ)転載とかする人たちって
なんて怖いことをするんだろうな〜と思いました。

う〜ん・・・にしても、どういう状況で載ってたのか
見れなくて残念・・・。(のんき)

<火の粉>・・・2005年02月28日(月)
眠い・・・です・・。

最近では雫井脩介という人の
本がすごく面白かったです。
まだ、この人って4冊くらいしか本が出てないようですが
こんなに書ける人がいるとは
感動しました。

<読んでた>・・・2005年02月26日(土)
ありがちです。
借りたばかりの本が読んだことがある本でした。ぎゃあ!
そういうことで今現時点で
読める本が1冊だけしかないです。
ピンチです・・・。
にしても、この本・・・・イラストレーターさんが
大好きなので
図書館で借りる前に読んでたとしたら
買ってる可能性が高いのですが・・・
どこか家にあるんだろうか・・・(恥)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086004747/qid=1109331514/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8855494-9255507

<落書き部屋>・・・2005年02月25日(金)
密かに更新してる
落書き部屋ですが
没になったハウルの羽イラスト
Upしました。・・・って、なんやねん・・それ・・
って感じなだけですが^^;
あいかわらず、変なものを描くのが大好きです。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon