| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<沖縄展>・・・2005年03月03日(木) バイト先の同じ建物で沖縄展をやるというので ついでにお買い物しました。 目的はコーレーグースー(島唐辛子の泡盛漬け調味料)と スクガラス(小魚の塩漬け) ・・・・・売り場は華やかな広告と裏腹に 恐ろしいほど閑散・・・・ もともと、あそこは売り方が下手というか ダサメではあるのですが ものすごく怖かったです・・・・ 中途半端な階で中途半端な広さでやる所為だと思うんですが・・・ どうせなら地下の食品売り場でやればいいのに・・・。 ちんすこうも買おうと思ってたのですが 一袋が800円とすごく高かったので 断念。あの袋・・・沖縄のスーパーで買ったときは 一袋300円程度だったような気がするのですが・・・ コーレーグースーも一瓶800円と高かったのですが (現地では400円くらいだったような)品が良さそうだったので 買いました。これ、沖縄そばもですが 麻婆豆腐とかちょっと中華っぽいものにかけると おいしいのですよ〜 |
<無断転載>・・・2005年03月01日(火) 私の絵が無断転載をされてる(しかもご自分の絵だと 言われてたらしい・・・)と報告を受け そのサイトに飛んでみたら そのサイト自体が消えてました。 検索でハリポタのサイトが最近まで存在してたことが 判明してるので 無断転載されてのは誤情報じゃないと思われますが 漠然と思ったのは 転載された本人より ファンの子の方が怒るよ?ということです。 いや、私の絵程度にそのようなファンがいるとは 思わないので私の話は棚にあげといて 私がもし転載された人の絵のファンで あたかも自分の絵のごときに語られたら 怒り心頭、5分おきにウィルスメールを送るであろうと 思われます。(アンタ一体いくつだよ) 自分がそうなので(お前だけだよ)転載とかする人たちって なんて怖いことをするんだろうな〜と思いました。 う〜ん・・・にしても、どういう状況で載ってたのか 見れなくて残念・・・。(のんき) |
<火の粉>・・・2005年02月28日(月) 眠い・・・です・・。 最近では雫井脩介という人の 本がすごく面白かったです。 まだ、この人って4冊くらいしか本が出てないようですが こんなに書ける人がいるとは 感動しました。 |
<読んでた>・・・2005年02月26日(土) ありがちです。 借りたばかりの本が読んだことがある本でした。ぎゃあ! そういうことで今現時点で 読める本が1冊だけしかないです。 ピンチです・・・。 にしても、この本・・・・イラストレーターさんが 大好きなので 図書館で借りる前に読んでたとしたら 買ってる可能性が高いのですが・・・ どこか家にあるんだろうか・・・(恥) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086004747/qid=1109331514/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8855494-9255507 |
<落書き部屋>・・・2005年02月25日(金) 密かに更新してる 落書き部屋ですが 没になったハウルの羽イラスト Upしました。・・・って、なんやねん・・それ・・ って感じなだけですが^^; あいかわらず、変なものを描くのが大好きです。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |