| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<歯医者>・・・2005年02月22日(火) 気づいたらひどい虫歯になってて ショックを通り越して 歯医者で笑ってしまいました。 いや、歯の隙間に虫歯が出来てるなーと思ったら 歯の中に大空洞が出来てんですもん。 あまりのみごとっぷりに笑いましたわ〜 それにしても、急性の虫歯だったせいか 3日前までは全然痛くなかったんですよね。 気をつけねば・・・・。 |
<美形ヴォル同盟>・・・2005年02月20日(日) 美形ヴォル同盟のリンク及び会員名簿を トップに張り忘れてました。 この同盟に関しては 同盟主さんが放置状態のようなので もう、私が作った会員名簿だけをリンクで つなげようかな〜と思ってます;; (満○草さん・・・もし、このサイトを 覗いてたら・・・メール下さい;;) にしても、相当随分、リンクを貼るのを 忘れてたな〜・・・自分・・・。 ちなみに会員名簿はここ↓ http://www43.tok2.com/home/sawa/cgi-bin/siriu_1_81/siriu.cgi |
<風邪?>・・・2005年02月19日(土) 風邪を引きかけてるのか 今週はずっと眠かったです。 今日は雨の中を縫って 図書館に予約した本を 取りに行きました。 本といえば、借りてた 横山秀夫の「臨場」は微妙・・・面白かったですが。 |
<ちょこっとお仕事>・・・2005年02月17日(木) こんばんは、日記が少し久しぶりです。 ええと、取り急ぎ コバルトの雑誌の6月号でお仕事いただきました。 もう、見棄てられてるかと思ってた・・・・ ってか、そもそも私の絵が商業印刷に載ること自体 ないかと思って・・・げほんごほん・・・(死) 有難うございます。当分先ですが頑張ります〜 詳しくはまた今度・・・。 コバルトといえば「魔女の結婚」と 前にも書いた「チェックメイト」読みました。 どちらも面白かったです。 |
<更新>・・・2005年02月14日(月) トップがハウルイラストになりました。 日記の続きは 気力があったら書きます〜 友人に借りた浦沢直樹のプルートが すんごく面白くて 夢中になって読みました。 アトムの焼き直しだと思って 倦厭してたのですが ・・・貸してくれて有難う・・・友よ! (ブラックジャックはもうちょっと待ってくれ〜) サイトの方は久々の更新です。 相変わらずいいかげんな部分は多々ありますが とりあえず、 BBS復活 トップ絵更新 絵置き場にメイキング。 メイキングは以前仕事させてもらった コバルトの表紙になってます。 1年近く前のものなので もう時効かと思い載せました。 メイキングと言っても 絵が出来上がっていく過程なだけですが。 トップ絵に関しては 時間があったら絵置き場に収納予定です。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |