サワネの旧日記
old day    days list    new day

<歯医者>・・・2005年02月22日(火)
気づいたらひどい虫歯になってて
ショックを通り越して
歯医者で笑ってしまいました。
いや、歯の隙間に虫歯が出来てるなーと思ったら
歯の中に大空洞が出来てんですもん。
あまりのみごとっぷりに笑いましたわ〜
それにしても、急性の虫歯だったせいか
3日前までは全然痛くなかったんですよね。
気をつけねば・・・・。

<美形ヴォル同盟>・・・2005年02月20日(日)
美形ヴォル同盟のリンク及び会員名簿を
トップに張り忘れてました。
この同盟に関しては
同盟主さんが放置状態のようなので
もう、私が作った会員名簿だけをリンクで
つなげようかな〜と思ってます;;
(満○草さん・・・もし、このサイトを
覗いてたら・・・メール下さい;;)
にしても、相当随分、リンクを貼るのを
忘れてたな〜・・・自分・・・。
ちなみに会員名簿はここ↓
http://www43.tok2.com/home/sawa/cgi-bin/siriu_1_81/siriu.cgi

<風邪?>・・・2005年02月19日(土)
風邪を引きかけてるのか
今週はずっと眠かったです。

今日は雨の中を縫って
図書館に予約した本を
取りに行きました。
本といえば、借りてた
横山秀夫の「臨場」は微妙・・・面白かったですが。

<ちょこっとお仕事>・・・2005年02月17日(木)
こんばんは、日記が少し久しぶりです。
ええと、取り急ぎ
コバルトの雑誌の6月号でお仕事いただきました。
もう、見棄てられてるかと思ってた・・・・
ってか、そもそも私の絵が商業印刷に載ること自体
ないかと思って・・・げほんごほん・・・(死)
有難うございます。当分先ですが頑張ります〜
詳しくはまた今度・・・。

コバルトといえば「魔女の結婚」と
前にも書いた「チェックメイト」読みました。
どちらも面白かったです。

<更新>・・・2005年02月14日(月)
トップがハウルイラストになりました。

日記の続きは
気力があったら書きます〜

友人に借りた浦沢直樹のプルートが
すんごく面白くて
夢中になって読みました。
アトムの焼き直しだと思って
倦厭してたのですが
・・・貸してくれて有難う・・・友よ!
(ブラックジャックはもうちょっと待ってくれ〜)

サイトの方は久々の更新です。
相変わらずいいかげんな部分は多々ありますが
とりあえず、

BBS復活
トップ絵更新
絵置き場にメイキング。

メイキングは以前仕事させてもらった
コバルトの表紙になってます。
1年近く前のものなので
もう時効かと思い載せました。
メイキングと言っても
絵が出来上がっていく過程なだけですが。
トップ絵に関しては
時間があったら絵置き場に収納予定です。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon