サワネの旧日記
old day    days list    new day

<更新続き>・・・2005年02月08日(火)
同人活動情報を
更新しました。
コミティアの委託
コミケット68情報。
サークルカットも載せてます。文字入れをしてない状態ですが
それもまた面白いかと思いまして・・・。

<更新しましたが>・・・2005年02月07日(月)
トップ絵を更新しましたが
汚すぎです・・。ハウルです。
すいません;;落書きを載せちゃいました・・。
あ〜・・・今日から夏コミ申し込みですよ〜

<バーティミアス>・・・2005年02月06日(日)
バーティミアスの2巻が案外面白いんですが!!
1巻に比べて説明不足だった世界観がちゃんと説明できてて
何より1巻でちょっと出たキティという女の子に
感情移入がしやすいです。
主人公ナサニエル君も成長過程っぽくて
楽しみだし(そこはかとなく美形の香りが・・・)
2巻では奴隷状態のバーティミアスと
社会的弱者のキティが仲良くなってて
面白かったです〜
個人的にはナサニエル少年とキティが
ラヴラヴになって欲しいのですが・・・。

途中で投げ出しそうになってた
「ブラックキャット」も面白くなってて
楽しみ。いえ、途中、この作者の文体の
1人称突っ込みに疲れて読みにくいな〜と
思ってたので・・・

<TV>・・・2005年02月04日(金)
たまに日記でテレビの話題を書いてたのですが
実は今年に入って殆どテレビを見てません。
情報は新聞のみ。部屋のテレビは今年に入って
つけてないんじゃないかと・・・・
だって、特にもう今年に入ってNHKは観るものが
なくて
「シルクロード」は楽しみにしてますが
結局以前やったのの焼き直しじゃん!って感じで。
去年はローマ帝国が面白かったので
あれを3回じゃなく1年続けてほしかったな〜って
感じでした。(地球大進化もわりに面白かった)
以前教育の方で10時からHTV特集だったか
海外の教養番組を中心に放送してたのですが
あれがなくなったので本当に残念。見るものが
ないです・・・。


<わ〜・・・>・・・2005年02月03日(木)
2月に入ったら更新できるぞと思ってましたのに
ばたばたしてます。
のだめも友達に貸せてません。

密かに勉強のために某講座に通ってるのですが
他の生徒さんに職業がばれてるので
このサイトに昨日あたりから
入って来られてるかも・・・・
あ・・・あほうなサイトでごめんなさい;;

バイト場に本があふれてるので
うっかりすると買ってしまいます。
曽田先生のCapeta全巻買ったし
ブリーチも3巻まで
ジャンプで新連載してる
エクソシスト物も気になって
購入。アカン・・・私を止めて・・・って言う前に
全部少年漫画かよ!

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon