| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<更新続き>・・・2005年02月08日(火) 同人活動情報を 更新しました。 コミティアの委託 コミケット68情報。 サークルカットも載せてます。文字入れをしてない状態ですが それもまた面白いかと思いまして・・・。 |
<更新しましたが>・・・2005年02月07日(月) トップ絵を更新しましたが 汚すぎです・・。ハウルです。 すいません;;落書きを載せちゃいました・・。 あ〜・・・今日から夏コミ申し込みですよ〜 |
<バーティミアス>・・・2005年02月06日(日) バーティミアスの2巻が案外面白いんですが!! 1巻に比べて説明不足だった世界観がちゃんと説明できてて 何より1巻でちょっと出たキティという女の子に 感情移入がしやすいです。 主人公ナサニエル君も成長過程っぽくて 楽しみだし(そこはかとなく美形の香りが・・・) 2巻では奴隷状態のバーティミアスと 社会的弱者のキティが仲良くなってて 面白かったです〜 個人的にはナサニエル少年とキティが ラヴラヴになって欲しいのですが・・・。 途中で投げ出しそうになってた 「ブラックキャット」も面白くなってて 楽しみ。いえ、途中、この作者の文体の 1人称突っ込みに疲れて読みにくいな〜と 思ってたので・・・ |
<TV>・・・2005年02月04日(金) たまに日記でテレビの話題を書いてたのですが 実は今年に入って殆どテレビを見てません。 情報は新聞のみ。部屋のテレビは今年に入って つけてないんじゃないかと・・・・ だって、特にもう今年に入ってNHKは観るものが なくて 「シルクロード」は楽しみにしてますが 結局以前やったのの焼き直しじゃん!って感じで。 去年はローマ帝国が面白かったので あれを3回じゃなく1年続けてほしかったな〜って 感じでした。(地球大進化もわりに面白かった) 以前教育の方で10時からHTV特集だったか 海外の教養番組を中心に放送してたのですが あれがなくなったので本当に残念。見るものが ないです・・・。 |
<わ〜・・・>・・・2005年02月03日(木) 2月に入ったら更新できるぞと思ってましたのに ばたばたしてます。 のだめも友達に貸せてません。 密かに勉強のために某講座に通ってるのですが 他の生徒さんに職業がばれてるので このサイトに昨日あたりから 入って来られてるかも・・・・ あ・・・あほうなサイトでごめんなさい;; バイト場に本があふれてるので うっかりすると買ってしまいます。 曽田先生のCapeta全巻買ったし ブリーチも3巻まで ジャンプで新連載してる エクソシスト物も気になって 購入。アカン・・・私を止めて・・・って言う前に 全部少年漫画かよ! |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |