| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<雪>・・・2005年02月01日(火) 雪がうっすら積もってるっぽい・・・・ 割りに寒くはないです。 CDコンポが冬眠してから 音楽から離れてます・・・。 なんとかしないと・・・;; |
<雑誌>・・・2005年01月29日(土) 以前毎月買ってた某漫画雑誌、 3,4ヶ月購入してません。 人が雑誌を買わなくなる理由を 色々考えてみましたが ど〜にもこ〜にも内容が薄いというか 全般的にウケ狙いというか アニメ化とかタイアップと重なると そういう現象が起きやすくなる気が するんですが・・・。 あとは、自分が「いいな〜」と思ってた 新人をなかなか全面に押し出してくれない 雑誌とか 愛がなくなってしまいます・・・。 逆に本誌は手放しても 何故か増刊は買ってしまいます(笑) さてさて、私が言ってるのは 某誌2冊なのですが どの雑誌でしょう?答えは↓ LaLaと花ゆめです・・・。 花ゆめに関しては 南○キ先生をもっと早めに大きめに 扱っても良いのでは??と 思うんですが・・・。 あ、そういえば、今日バイト場で 秋月悌次郎(会津藩士)の本を見つけてしまいましたよ。 萌えましたよ。 |
<放置>・・・2005年01月28日(金) サイト放置気味で ごめんなさい・・ 絵を描く時間が〜・・・ ハウルも熱のあるうちに描きたいのに〜〜 そういえば、「スイッチ」という雑誌で スラムダンクが何故か特集されてるのですが ものすごい勢いで売れてます・・・ びっくりです。でも、私もちょっと惹かれました(笑) |
<迷惑メール>・・・2005年01月27日(木) 最近迷惑メールの数が多くないですか? 多いのが「掲示板で見ました」系。 掲示板に書き込んでないし っつーか思い切り引っ掛けメールだし。 あと、チャットで話しただの 空白メールが来ただの メールそのものの文面が ネチケがないので 分かるんですよね〜・・・。 パソコンを立ち上げるたびに 30通近く入ってくるので 困ります・・・。 |
<本感想>・・・2005年01月26日(水) 本日「アルテミスファウル」を読了予定です。 悪役が主人公という設定的な面白さはありますが微妙・・・・ 妖精の社会が独自に機械化してるのですが アジアの人間から観たら 妖精は遠い存在なので 妖精らしく見せて欲しかったかな〜といった感じです。 あと、ハウルの姉妹版も微妙でした。 ソフィーとハウルは相変わらず いい感じなのでその辺は楽しめますが。 (二人の子供が出来てるって言うのがポイントですね〜) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |