サワネの旧日記
old day    days list    new day

<飛び気味>・・・2005年01月25日(火)
日記がとび気味ですが
生きてます。

のだめを友達に貸しに行きたいのに
雨が降ったりして
貸せずじまい・・・。
うう・・・すまん・・・。

忙しいのに何故か飲み会の幹事をやったり
ばたばたしてます。
しかも、こういうときに限って
なかなか皆、予定が合わないんですよね〜

<図書館>・・・2005年01月22日(土)
地元の図書館がネットで検索、予約が出来るようになったので
便利になりました。
そういうことで
いっぱいいっぱい予約・・・
読まないといけない本がたくさんあって
幸せです。

あ、コーンウェルの新刊も借りること決定です(爆)

<ちょっとお久しぶりです>・・・2005年01月20日(木)
期間があいてしまいました。
元気です。
あまり更新しない日参サイトが
今日行ったら更新・・・・
更新回数がここ以下のうちは相当更新してないように
見えることでしょう・・・すんません。

以前書いた「星に行く船」ですが
作者と挿絵のかたがお友達って
「ブラックキャット」の記憶違いだったようです。
星に行く船の表紙はいまや巨匠竹宮恵子先生でした。
(またこれも記憶違いだったらどうしよう・・・)

<爆睡>・・・2005年01月16日(日)
夜中の2時に急に睡魔に襲われ
よろよろそのまま蒲団にもぐりこんで
気づいたら朝の10時半・・・・
最高6時間睡眠で目覚めようと
日々決心してるのに
爆睡してました・・・。
風邪を引きかけてたのかしらん・・・。

ストーカー君のメールを徹底受信拒否をするために
メールソフトの設定をきつくしてたら
メールは受け取れるのですが
自分の、メールは送信できないこと発見(苦笑)
別のメルアドで返信中です。

<私信他>・・・2005年01月15日(土)
のだめ買ったよ!

以上、私信。
地元では本日発売されることを知らず
他の社員さんが買われてるのに
気づいて購入。
のだめをさがす時コミックス担当の人が
「何かお探しですか?」と
聞いてきたのは
私がものすごい形相をして
探してたせいだと
思いたくないです・・・;;

11巻良かったです。
長期連載確定なのにちゃんと
二人の関係を進めてる所が
この作者の偉いところだなあ〜と
思います。11巻も萌え萌えv

本日、メールをしておかなければ
ならない方にようやく
メールできてほッとしてます・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon