| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<飛び気味>・・・2005年01月25日(火) 日記がとび気味ですが 生きてます。 のだめを友達に貸しに行きたいのに 雨が降ったりして 貸せずじまい・・・。 うう・・・すまん・・・。 忙しいのに何故か飲み会の幹事をやったり ばたばたしてます。 しかも、こういうときに限って なかなか皆、予定が合わないんですよね〜 |
<図書館>・・・2005年01月22日(土) 地元の図書館がネットで検索、予約が出来るようになったので 便利になりました。 そういうことで いっぱいいっぱい予約・・・ 読まないといけない本がたくさんあって 幸せです。 あ、コーンウェルの新刊も借りること決定です(爆) |
<ちょっとお久しぶりです>・・・2005年01月20日(木) 期間があいてしまいました。 元気です。 あまり更新しない日参サイトが 今日行ったら更新・・・・ 更新回数がここ以下のうちは相当更新してないように 見えることでしょう・・・すんません。 以前書いた「星に行く船」ですが 作者と挿絵のかたがお友達って 「ブラックキャット」の記憶違いだったようです。 星に行く船の表紙はいまや巨匠竹宮恵子先生でした。 (またこれも記憶違いだったらどうしよう・・・) |
<爆睡>・・・2005年01月16日(日) 夜中の2時に急に睡魔に襲われ よろよろそのまま蒲団にもぐりこんで 気づいたら朝の10時半・・・・ 最高6時間睡眠で目覚めようと 日々決心してるのに 爆睡してました・・・。 風邪を引きかけてたのかしらん・・・。 ストーカー君のメールを徹底受信拒否をするために メールソフトの設定をきつくしてたら メールは受け取れるのですが 自分の、メールは送信できないこと発見(苦笑) 別のメルアドで返信中です。 |
<私信他>・・・2005年01月15日(土) のだめ買ったよ! 以上、私信。 地元では本日発売されることを知らず 他の社員さんが買われてるのに 気づいて購入。 のだめをさがす時コミックス担当の人が 「何かお探しですか?」と 聞いてきたのは 私がものすごい形相をして 探してたせいだと 思いたくないです・・・;; 11巻良かったです。 長期連載確定なのにちゃんと 二人の関係を進めてる所が この作者の偉いところだなあ〜と 思います。11巻も萌え萌えv 本日、メールをしておかなければ ならない方にようやく メールできてほッとしてます・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |