| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<本>・・・2005年01月14日(金) 図書館で予約してた新井素子の本が 借りれそうなのでちょっと嬉しい私です。 どの本かというと一番最近に出た コバルトの・・・ごほんごほん。(仕事をさせてもらってんだから 買えよ・・・と突っ込みつつ・・・ 欲しい本を片っ端から買ってると 本棚の棚が落ちそうなのです・・・ってか、もう一段落ちてるし) でも、その本以外はコバルトで出た本は 全部買ったし。(力説) 新井素子先生、本読みの間では「昔ははまってたけど・・・」と 恥ずかしそうに言う方が多いですが 私はいまだに大好きです。 特に「星に行く船」の太一郎さんは いまだに愛してますだ。 最近復刻が多いので今のイラストレーターさんで 復刻されないかな〜?と密かに 電波を送ってるのですが 挿絵をしてらした イラストレーターさんと新井先生がもともと お友達のようなので 無理なのかしら・・・・。 |
<コミティア>・・・2005年01月12日(水) 5月のコミティアに委託申し込みをしました。 ・・・と書かないと申し込みをしたことを 忘れそうなので(爆) オリジナル本ですが部数が微妙なので 委託の本屋さんに置かないことにしました。 もし、「欲しい!」方がいらっしゃいましたら sawane@plum.freemail.ne.jpまで お問い合わせされてください。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 ・・・・今ショッキングなこと 発見・・・・ メールを自動起動できるようにタグを挿入してるのですが 何かのきっかけなのか件名が文字化け・・・・ わ・・・私、「ひややっこ隊HP」の件名以外のものは すべて削除してました・・・(だってダイレクトメールがあるんだもん!) 何かしら問い合わせされて返信がなかった方が いらしたら もう一度メールを下さい。お願いします。 「、メ、荀荀テ、ウツ礬P」って・・・文字化け・・ナンダヨそれ・・。 |
<続1月9日>・・・2005年01月11日(火) 最近感じることは 皆が私が喋ってない私の話を 知ってるということです・・・。 (この日記を読まれてるらしい) 当日は有難うございました。 インテックスは今年はものすごい人でしたね。 私は結局行きも帰りもコスモスクエア駅まで 1駅分歩いて帰りました。 スペースの方はハリポタ本を出してなかったので それなりの人で、 ただ、両隣の方がとてもいい人たちだったので 楽しかったです。 (ってか、お隣がハリポタ老舗の「王家参上!」さんだと 相当経ってから気づくわし・・・(恥)) 久藤先生にも(そして何故かもはや私の中で生息域が不明になりつつある) 倉世先生にもお会いできましたし。 頼まれた絵を描くのが遅くてお待たせしてすいませんでした。 遅いというより、本当はうっかり絵をすってしまって それを誤魔化すのに必死だったというか・・・・げふんがふん。 そういえば、当日私カートを忘れていったのですよ。 まあ、1箱くらいだったので何とかなるか〜と 思いきや 死ぬかと思いました。 今度からカートは絶対忘れません・・・。 (保科さん・・・・帰りに手伝わせて すいませんでした;;) 帰りはパンピーの友達に会って ご飯食べて帰宅。 名古屋で起きた地震の影響で 5分遅れの新幹線に乗って帰りました。 夜は早めに寝ましたよ〜・・・勿論・・・。 本当に有難うございました。 時間を見てお礼参り(日本語が違う)にメールしたり サイトをまわったりします〜。 密かにリンクを1件追加。 更新がいっぱいいっぱいです・・・(TT) |
<1月9日>・・・2005年01月10日(月) すいません・・・ 1月9日体調不良プラス 一睡もせずに大阪入りをしました(爆) 前日あまりに寒くて眠れなかったんです〜 そういうことで続き日記は寝たあとで・・・ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 起きたらやっぱり筋肉痛・・・・。 当日は有難うございました。 私・・・風邪ひきさんで・・・ 別に体調は寝不足以外は良かったんですが 鼻水出ないのに鼻の下は何故かががさがさ、 肌はぼろぼろ 最悪の美容コンディションでした。 いつもはサワネはもっと美しいはず!(力強く) 年くってその上仕事が上手くいかず バイトで馬車馬のように働かされてるために 老けたのではありません・・・しくしく。 報告といえば 当日の報告より前に 生きて帰れたので ストーカー事件完全解決ってことで 本当にほっとしました。 色々伏せてることもあるので 折りを見て日記で書いてストレスを発散させます(邪) ということで、続きは夜に書きます。 ・・・とかいいつつ、体力がいっぱいいっぱい・・・ 明日以降に書きます・・・・ お世話になった人にメールも書かないと;; |
<読めなかった・・・>・・・2005年01月09日(日) 課題図書の「○王○人」読めませんでした・・・・└|゚ロ゚;|┘ 以上私信・・・。 いや、気になってはいたので 立ち読みをしようとは思ってたのですよ〜 でも、ブックオフに行く時間がなくて・・・・ 絶対読みます。 今日はイベントです。 楽しみです〜 そういえば、コミケットが終わったら サイトのアクセス数が激減するのですが ほぼ、横ばい状態を持続してるようです。 理由は分かりませんが 嬉しいなあ〜有難うございます。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |