サワネの旧日記
old day    days list    new day

<本>・・・2005年01月14日(金)
図書館で予約してた新井素子の本が
借りれそうなのでちょっと嬉しい私です。
どの本かというと一番最近に出た
コバルトの・・・ごほんごほん。(仕事をさせてもらってんだから
買えよ・・・と突っ込みつつ・・・
欲しい本を片っ端から買ってると
本棚の棚が落ちそうなのです・・・ってか、もう一段落ちてるし)
でも、その本以外はコバルトで出た本は
全部買ったし。(力説)
新井素子先生、本読みの間では「昔ははまってたけど・・・」と
恥ずかしそうに言う方が多いですが
私はいまだに大好きです。
特に「星に行く船」の太一郎さんは
いまだに愛してますだ。
最近復刻が多いので今のイラストレーターさんで
復刻されないかな〜?と密かに
電波を送ってるのですが
挿絵をしてらした
イラストレーターさんと新井先生がもともと
お友達のようなので
無理なのかしら・・・・。

<コミティア>・・・2005年01月12日(水)
5月のコミティアに委託申し込みをしました。
・・・と書かないと申し込みをしたことを
忘れそうなので(爆)

オリジナル本ですが部数が微妙なので
委託の本屋さんに置かないことにしました。
もし、「欲しい!」方がいらっしゃいましたら
sawane@plum.freemail.ne.jpまで
お問い合わせされてください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

・・・・今ショッキングなこと
発見・・・・
メールを自動起動できるようにタグを挿入してるのですが
何かのきっかけなのか件名が文字化け・・・・
わ・・・私、「ひややっこ隊HP」の件名以外のものは
すべて削除してました・・・(だってダイレクトメールがあるんだもん!)
何かしら問い合わせされて返信がなかった方が
いらしたら
もう一度メールを下さい。お願いします。
「、メ、荀荀テ、ウツ礬P」って・・・文字化け・・ナンダヨそれ・・。

<続1月9日>・・・2005年01月11日(火)
最近感じることは
皆が私が喋ってない私の話を
知ってるということです・・・。
(この日記を読まれてるらしい)

当日は有難うございました。
インテックスは今年はものすごい人でしたね。
私は結局行きも帰りもコスモスクエア駅まで
1駅分歩いて帰りました。

スペースの方はハリポタ本を出してなかったので
それなりの人で、
ただ、両隣の方がとてもいい人たちだったので
楽しかったです。
(ってか、お隣がハリポタ老舗の「王家参上!」さんだと
相当経ってから気づくわし・・・(恥))
久藤先生にも(そして何故かもはや私の中で生息域が不明になりつつある)
倉世先生にもお会いできましたし。
頼まれた絵を描くのが遅くてお待たせしてすいませんでした。
遅いというより、本当はうっかり絵をすってしまって
それを誤魔化すのに必死だったというか・・・・げふんがふん。

そういえば、当日私カートを忘れていったのですよ。
まあ、1箱くらいだったので何とかなるか〜と
思いきや
死ぬかと思いました。
今度からカートは絶対忘れません・・・。
(保科さん・・・・帰りに手伝わせて
すいませんでした;;)

帰りはパンピーの友達に会って
ご飯食べて帰宅。
名古屋で起きた地震の影響で
5分遅れの新幹線に乗って帰りました。
夜は早めに寝ましたよ〜・・・勿論・・・。
本当に有難うございました。
時間を見てお礼参り(日本語が違う)にメールしたり
サイトをまわったりします〜。

密かにリンクを1件追加。
更新がいっぱいいっぱいです・・・(TT)

<1月9日>・・・2005年01月10日(月)
すいません・・・
1月9日体調不良プラス
一睡もせずに大阪入りをしました(爆)
前日あまりに寒くて眠れなかったんです〜

そういうことで続き日記は寝たあとで・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

起きたらやっぱり筋肉痛・・・・。
当日は有難うございました。
私・・・風邪ひきさんで・・・
別に体調は寝不足以外は良かったんですが
鼻水出ないのに鼻の下は何故かががさがさ、
肌はぼろぼろ
最悪の美容コンディションでした。
いつもはサワネはもっと美しいはず!(力強く)
年くってその上仕事が上手くいかず
バイトで馬車馬のように働かされてるために
老けたのではありません・・・しくしく。
報告といえば
当日の報告より前に
生きて帰れたので
ストーカー事件完全解決ってことで
本当にほっとしました。
色々伏せてることもあるので
折りを見て日記で書いてストレスを発散させます(邪)

ということで、続きは夜に書きます。

・・・とかいいつつ、体力がいっぱいいっぱい・・・
明日以降に書きます・・・・
お世話になった人にメールも書かないと;;

<読めなかった・・・>・・・2005年01月09日(日)
課題図書の「○王○人」読めませんでした・・・・└|゚ロ゚;|┘
以上私信・・・。
いや、気になってはいたので
立ち読みをしようとは思ってたのですよ〜
でも、ブックオフに行く時間がなくて・・・・
絶対読みます。

今日はイベントです。
楽しみです〜
そういえば、コミケットが終わったら
サイトのアクセス数が激減するのですが
ほぼ、横ばい状態を持続してるようです。
理由は分かりませんが
嬉しいなあ〜有難うございます。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon