| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<更新>・・・2005年01月08日(土) galleryにいただきものイラストを 1点追加しました。 相互リンクしてる草上秋さまからです。 もらいっぱなしです・・・すいません;; イラストの方有難うございました。 今日はヘタれてました。 色々と・・・色々と・・・・ 朝から筋肉少女帯を聞いた所為かしら? (多分絶対そのせい) |
<今気づいた。>・・・2005年01月07日(金) 1月1日付の日記のタイトルが 「あけましておめでとうございまず」 になってました・・・。 「ず」って・・・。 もうちょっとでインテックスです。 当日はよろしくおねがいします。 今後の予定ですが 2冊オリジナル本がそろったので 5月のコミティアに委託で出ようかと 思ったりしてます。 |
<猫サイト>・・・2005年01月06日(木) 最近ちょっと気に入りな猫サイト↓ http://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/ 占いのコメントがナイスです。 大阪の方、いつも一緒に行ってる カノセ嬢が行かないので 一人で行くのか?と思ってたら 幕末で一緒だった保科さんとご一緒できることに・・・ お久しぶりなので楽しみです^^ |
<続編も買ったし。>・・・2005年01月05日(水) ・・・・ハウルの続編も買ってしまった・・・。 ソフィーとハウルの痴話喧嘩のシーンを パラ見してほくそえんでる私です。 色々しないといけないのに 結局まともに先月から楽しんで絵を描いてません。 (ハウル以外は(爆)) う〜ん・・・なんとかしないと・・・。 |
<原作ハウル読みました。>・・・2005年01月04日(火) 原作ハウル読みました〜 少女漫画度高くて 面白かったです〜 ハウルのダメっぷりにウハウハ〜 内容は噂に聞いてましたが 映画が違いすぎでびっくりしました。 宮崎監督、戦争のシーンを 描きたかったのかな・・・。 だからといって原作と同じにすると 文字の情報量があまりに 多いですし 内容が同じすぎても面白くないですし。 映画のハウルの方が ホスト度は高いかもしれません・・・・。 ↓、政府の援助金 かなりの額を出すことになってたようですね。 1000万円は何のお金だったんだろう・・・ (いや、あのニュースをやってた時点でその額だったのかも・・・) 死者が15万人越えたとのこと 紛争地域もありますし これからが心配ですね・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |