サワネの旧日記
old day    days list    new day

<更新>・・・2005年01月08日(土)
galleryにいただきものイラストを
1点追加しました。
相互リンクしてる草上秋さまからです。
もらいっぱなしです・・・すいません;;
イラストの方有難うございました。

今日はヘタれてました。
色々と・・・色々と・・・・
朝から筋肉少女帯を聞いた所為かしら?
(多分絶対そのせい)

<今気づいた。>・・・2005年01月07日(金)
1月1日付の日記のタイトルが
「あけましておめでとうございま
になってました・・・。
「ず」って・・・。

もうちょっとでインテックスです。
当日はよろしくおねがいします。
今後の予定ですが
2冊オリジナル本がそろったので
5月のコミティアに委託で出ようかと
思ったりしてます。

<猫サイト>・・・2005年01月06日(木)
最近ちょっと気に入りな猫サイト↓

http://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/

占いのコメントがナイスです。

大阪の方、いつも一緒に行ってる
カノセ嬢が行かないので
一人で行くのか?と思ってたら
幕末で一緒だった保科さんとご一緒できることに・・・
お久しぶりなので楽しみです^^

<続編も買ったし。>・・・2005年01月05日(水)
・・・・ハウルの続編も買ってしまった・・・。
ソフィーとハウルの痴話喧嘩のシーンを
パラ見してほくそえんでる私です。

色々しないといけないのに
結局まともに先月から楽しんで絵を描いてません。
(ハウル以外は(爆))
う〜ん・・・なんとかしないと・・・。

<原作ハウル読みました。>・・・2005年01月04日(火)
原作ハウル読みました〜
少女漫画度高くて
面白かったです〜
ハウルのダメっぷりにウハウハ〜

内容は噂に聞いてましたが
映画が違いすぎでびっくりしました。
宮崎監督、戦争のシーンを
描きたかったのかな・・・。
だからといって原作と同じにすると
文字の情報量があまりに
多いですし
内容が同じすぎても面白くないですし。

映画のハウルの方が
ホスト度は高いかもしれません・・・・。

↓、政府の援助金
かなりの額を出すことになってたようですね。
1000万円は何のお金だったんだろう・・・
(いや、あのニュースをやってた時点でその額だったのかも・・・)
死者が15万人越えたとのこと
紛争地域もありますし
これからが心配ですね・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon