| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<間違い>・・・2004年12月25日(土) こんにちは。今日思い切り トラックに轢かれそうになった 沢音です。生きてて良かったです。 ってか、青信号で私渡ってたんですよ。 自転車の速度もかなりとろくて。 だから、避けれたのですが 双葉運輸!!!覚えとけ! メジャーな運送会社だと思ってたので 油断してました・・・・。 ここ2、3日嫌なことがあって へこむより腹を立ててました。 私的なこととその上バイト場でヤクザみたいな客から 電話がかかってきて 頭に来ていじわるな対応をしてみたりしてました。ほほほ。 そんなこんなで冬コミ間近ですが 実は表紙にちょっとしたミスがあります。 いままで言うのを避けてたんですが・・・ すんません。 |
<にゃんこ>・・・2004年12月23日(木) 世間はクリスマスだというのに うちでは猫の命日です。 あの騒がしい猫が死んで4年になりました〜 ところで、ハウル、 冬コミ前に東京で友達と また観にいきます〜 もう、私の頭の中は アンジェリーク状態(爆) そういえば、冬コミ目前だというのに 前回不参加だったせいか 全然エンジンがかかってません・・どうすべえ・・・ |
<44444ヒット>・・・2004年12月22日(水) いつの間にかカウンターが44444ヒットを 越えてました。 有難うございます。 踏んだあなたはヴォル様の愛を・・・・。 ハウルの原作本、買いました。 随分ストーリーが違うという噂ですが 楽しみに読みます。 |
<荷物>・・・2004年12月20日(月) 冬コミ用の荷物を無事発送しました。 久々ですし売れないだろうと1箱にまとめてみました。 (というより残部を抱えて帰るのってへこむので・・・) 直接搬入の新刊もあるので総箱数はもっとありますが。 休日使って年賀状、ペーパー、値札を作るつもりですが ペーパー絵は ハウル絵決定です うふふ・・・ハウル〜 |
<ハウル>・・・2004年12月19日(日) ハウル良かったです〜 ほわわんな気分になって帰ってきました。 とりあえず、キムタクの声は全く違和感がなかったです。 ・・・私も兵隊に絡まれたところを救われたい・・・(激爆) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |