サワネの旧日記
old day    days list    new day

<間違い>・・・2004年12月25日(土)
こんにちは。今日思い切り
トラックに轢かれそうになった
沢音です。生きてて良かったです。
ってか、青信号で私渡ってたんですよ。
自転車の速度もかなりとろくて。
だから、避けれたのですが

双葉運輸!!!覚えとけ!

メジャーな運送会社だと思ってたので
油断してました・・・・。

ここ2、3日嫌なことがあって
へこむより腹を立ててました。
私的なこととその上バイト場でヤクザみたいな客から
電話がかかってきて
頭に来ていじわるな対応をしてみたりしてました。ほほほ。

そんなこんなで冬コミ間近ですが
実は表紙にちょっとしたミスがあります。
いままで言うのを避けてたんですが・・・
すんません。


<にゃんこ>・・・2004年12月23日(木)
世間はクリスマスだというのに
うちでは猫の命日です。
あの騒がしい猫が死んで4年になりました〜

ところで、ハウル、
冬コミ前に東京で友達と
また観にいきます〜
もう、私の頭の中は
アンジェリーク状態(爆)

そういえば、冬コミ目前だというのに
前回不参加だったせいか
全然エンジンがかかってません・・どうすべえ・・・

<44444ヒット>・・・2004年12月22日(水)
いつの間にかカウンターが44444ヒットを
越えてました。
有難うございます。
踏んだあなたはヴォル様の愛を・・・・。

ハウルの原作本、買いました。
随分ストーリーが違うという噂ですが
楽しみに読みます。

<荷物>・・・2004年12月20日(月)
冬コミ用の荷物を無事発送しました。
久々ですし売れないだろうと1箱にまとめてみました。
(というより残部を抱えて帰るのってへこむので・・・)
直接搬入の新刊もあるので総箱数はもっとありますが。

休日使って年賀状、ペーパー、値札を作るつもりですが
ペーパー絵は

ハウル絵決定です

うふふ・・・ハウル〜

<ハウル>・・・2004年12月19日(日)
ハウル良かったです〜
ほわわんな気分になって帰ってきました。
とりあえず、キムタクの声は全く違和感がなかったです。

・・・私も兵隊に絡まれたところを救われたい・・・(激爆)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon