サワネの旧日記
old day    days list    new day

<案の定>・・・2004年12月17日(金)
案の定、印刷所から電話がかかってきて
データを入稿し直しました。
そんなことをやってたら
朝からくたくた・・。

入稿し直しは、なんとウェブ上で入稿しました。
ほんまに入稿できたんかいな・・・
私の画像が数字に置き換えられてにょこにょこ
配線を通って向こうに行ってると思うと気持ち悪い・・・とか
思う今日の私はやっぱり疲れてるようです・・・。

<入稿済ませました>・・・2004年12月15日(水)
入稿済ませました。
適当にデータを作ったので
何かしらひと波乱ありそうな予感(爆)
色々気になってたことを一気に済ませ
ほっとしたらなんだか体に来る前に
精神的にへにょへにょしてきました。
こんななのに今日は某所の忘年会です・・・。

<大阪のスペース決まりました。>・・・2004年12月14日(火)
大阪のスペース決まりました。
6号館Bゾーンすー63b
です。
当日はよろしくお願いします。

いらないメールを最近さくさく
削除箱に入れる設定にしてたら
本日のメールはすべて削除箱に入ってました。
そんなに同一メールで迷惑メールがきてたのかと
びっくり・・・。

<トップ絵更新>・・・2004年12月13日(月)
トップ絵更新しました。
(密かに日記と日付がずれてますが・・・・)
加工前のイラストなので
インパクトなくてすいません・・・。

そういえばですね、このイラスト描いてたときに気づいたのですけど
今まで私、どうしても黒系とかカラーインクがむらになってたんですよね
この色はもともとむらになりやすい色ではあるんですが・・・・
でも
大きめの筆で塗ればむらにならないことを発見。

ってかそれ基本だろ!

自分突っ込み・・・。
でも、たいていの人もむらになってたので
そういうもんだと思ってたんですよ。
黒系をカラーインクでむらにならずに塗れる人って
成田美奈子(字があってるか・・・不明・・)先生しか
思い浮かばない・・・・
ああ、むらになりやすい色をあえて
むらなく塗ることに今度ははまりそうですわ・・・(爆)

<冬コミ>・・・2004年12月12日(日)
冬コミ原稿終了。多分。
データの方がこれで正しく作成できてたら
終わりです。
年賀状もチラシも直前にまわすとして
あとはごそごそ。
また、金にならない漫画原稿をしようと思ってます。
私的にカラーイラストを何点か
描こうと思ってたのですが・・・・
ちょっと描けるか分からなくなりそうです。
年内になんとかしたかったのですが・・・

ここ最近、何とか残業にならなくて
済んでるのですが
ヨン様の写真集にバイト場が翻弄されてます。
ってか、でかいっつーに!!
ところであの写真集、専用のビニール袋が付いてるのですが
なんと、今日、あのビニール袋を
買い物袋に使いまわしてるおば様発見。
いや、便利・・・なんだけど・・・色も変じゃないし。
でも、見た瞬間「あの人ヨン様・・・」と思われますよ・・・と
心の中で突っ込みました。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon