| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<案の定>・・・2004年12月17日(金) 案の定、印刷所から電話がかかってきて データを入稿し直しました。 そんなことをやってたら 朝からくたくた・・。 入稿し直しは、なんとウェブ上で入稿しました。 ほんまに入稿できたんかいな・・・ 私の画像が数字に置き換えられてにょこにょこ 配線を通って向こうに行ってると思うと気持ち悪い・・・とか 思う今日の私はやっぱり疲れてるようです・・・。 |
<入稿済ませました>・・・2004年12月15日(水) 入稿済ませました。 適当にデータを作ったので 何かしらひと波乱ありそうな予感(爆) 色々気になってたことを一気に済ませ ほっとしたらなんだか体に来る前に 精神的にへにょへにょしてきました。 こんななのに今日は某所の忘年会です・・・。 |
<大阪のスペース決まりました。>・・・2004年12月14日(火) 大阪のスペース決まりました。 6号館Bゾーンすー63b です。 当日はよろしくお願いします。 いらないメールを最近さくさく 削除箱に入れる設定にしてたら 本日のメールはすべて削除箱に入ってました。 そんなに同一メールで迷惑メールがきてたのかと びっくり・・・。 |
<トップ絵更新>・・・2004年12月13日(月) トップ絵更新しました。 (密かに日記と日付がずれてますが・・・・) 加工前のイラストなので インパクトなくてすいません・・・。 そういえばですね、このイラスト描いてたときに気づいたのですけど 今まで私、どうしても黒系とかカラーインクがむらになってたんですよね この色はもともとむらになりやすい色ではあるんですが・・・・ でも 大きめの筆で塗ればむらにならないことを発見。 ってかそれ基本だろ! 自分突っ込み・・・。 でも、たいていの人もむらになってたので そういうもんだと思ってたんですよ。 黒系をカラーインクでむらにならずに塗れる人って 成田美奈子(字があってるか・・・不明・・)先生しか 思い浮かばない・・・・ ああ、むらになりやすい色をあえて むらなく塗ることに今度ははまりそうですわ・・・(爆) |
<冬コミ>・・・2004年12月12日(日) 冬コミ原稿終了。多分。 データの方がこれで正しく作成できてたら 終わりです。 年賀状もチラシも直前にまわすとして あとはごそごそ。 また、金にならない漫画原稿をしようと思ってます。 私的にカラーイラストを何点か 描こうと思ってたのですが・・・・ ちょっと描けるか分からなくなりそうです。 年内になんとかしたかったのですが・・・ ここ最近、何とか残業にならなくて 済んでるのですが ヨン様の写真集にバイト場が翻弄されてます。 ってか、でかいっつーに!! ところであの写真集、専用のビニール袋が付いてるのですが なんと、今日、あのビニール袋を 買い物袋に使いまわしてるおば様発見。 いや、便利・・・なんだけど・・・色も変じゃないし。 でも、見た瞬間「あの人ヨン様・・・」と思われますよ・・・と 心の中で突っ込みました。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |