| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<ハウル>・・・2004年11月19日(金) ハウルの前売り券を買いました。 前売り券なんて久々に買った感じが・・・;; にしても、ローソンで買ったんですが ローソンのおばちゃん;;勘弁してください;; わし「ハウルの前売り券が欲しいんですが」 ローソンのおばちゃん「公開したあとの映画は前売りは売ってないよ」 公開してないっちゅーに!! どうやら、絵柄入りの前売り券が 売り切れてたのを記憶違いしてたみたいですが そこからあともよく分からないことを言いながら おばちゃんはのろのろ・・・。 ようやくロッピーで発券が済んだと思ったら 後ろには待ちくたびれた列がありました・・・;; わしのせいじゃないっちゅーに・・・。 あ・・・ウェブ拍手ですが ひょっとして表示されにくいことがありますか?? 時間帯によってすごく表示が遅くなることが あるようですが・・・。 絵の方も密かに入れ替えてます〜 たまに見てみてくださいね〜 |
<赤ブー>・・・2004年11月17日(水) そういえば、昨日コミックシティを開催してるイベント会社 赤ブーブー通信社から電話がありました。 申込書の「当日の販売予定物」を記入しろ、とのこと・・・。 今まで書いてなかったのに受け付けてくれたのに〜・・ というか、配置に関しての参考にするだけかと思ってました。 ・・・・が、そうじゃなかったら何に必要なの・・・?と疑問。 持ち込み部数だけじゃなく発行部数まで書かないといけなくなってるのですが 何でそこまで書かないといけないのか 新たな疑問です・・・・。 (記入が義務付けられるなら そこだけ変えていただきたいな〜) といったことを電話がかかってきた時に 向こうに聞けばよかったのですが なんせ、近年記入してなかった部分だもんで どこまで記入するのか知らなかったのですよ(爆) |
<トップ絵更新>・・・2004年11月16日(火) トップ絵更新しました。 というか、16日に更新しようと思ったら 前日15日昼に間違って更新してしまいました・・。 日付がおかしかったのは気のせいです。うむ。 |
<本が欲しい気持ちって・・・>・・・2004年11月15日(月) どうしてもどうしても欲しい本があって 復刊ドットコムに密かに投票しました。 (あ、「黄泉の河4巻」復刊投票はまだまだ やっておりますので 投票してくださいまし〜) 5年前に発行された画集で絶版。 検索しても殆どなく、あっても 定価3000円くらいのところを 6000〜8000円近くで売ってる状態(もちろん古本) いや、けちけちしてるわけじゃないですが 結局作家さんの印税にならないわけですから それを思うとここまで出すのもな〜と思うんですよ。 (どのくらい状態がいいのか分からないし、そこまで昔の本じゃないし) それにしても、自分の同人誌がヤフオクで高く売られてるのは 見たことがありますが (1500円って誰が買うんだよ!ネットで新刊を通販してるのに〜 ・・・って、案の定売れてなかったようですが(苦笑)) 自分がどうしても欲しい本が 高く売られてる経験を 初めてしました。 ・・・・なんででしょう・・・・ ものすごくやな気持ちになったのは・・・私だけでしょうか?? |
<無題>・・・2004年11月14日(日) 友達は冬コミに落ちてました。 彼女、勝率5割くらいなんですよね・・・・ 見ていていたたまれない・・・ のに、即売り子にスカウトしようとしてみる私(爆) そろそろ、オリジナル本の写植でもしようかと 原稿を持ってきましたが 胃が・・・・ 自分が描いた物を読み返すどころか 写植という台詞を反芻する作業は 死ぬほど嫌です。うう・・しんど・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |