| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<補正>・・・2004年11月13日(土) トップイラストの色補正をしてたら 目がボロボロ・・・。焦点が合いません。 そんなにPCいじってないのに・・・。 でもって、補正しました。 私のイラスト、蛍光ピンクを使ってるので スキャナで取り込むと色が飛ぶんですよね^^; 特に肌色が。 これで原画に近くなったかと思います。 ってか、最初から思いつけばよかったです、。 昨日、大阪インテックスに申し込みしました。 大阪もいきます。楽しみです〜 |
<大阪も出ます。>・・・2004年11月12日(金) オリジナルですが本を出すめどが立ったので 1月9日の大阪も出ます。 よろしくお願いします。 本当言うとハリポタ本が出せれば一番よかったんですけどね・・・ ・・・・出せないかな・・・今からじゃ無理かな(無謀) オリジナル本のほうは 前回の「ラストレイトショウ」とほぼ同じP、 A5フルカラー表紙P40、400円くらいに なる予定です。 同人をやってる人はこの価格で分かると思いますが オリジナル本を出すときはいつも赤字なんですよね・・・うふふ・・。 ウェブ拍手より。 23時にまとめては入ってたので 同じ人でしょうか・・・とりあえず、まとめてみました。 <この拍手のイラスト、初めて表示されました。嬉しいです。 <拍手、ルーピン先生の画像が表示されませんでした。(×表示でした)何故・・・(悲) <冬の新刊はオリジナルなのですか?楽しみにさせていただきます〜♪ 拍手のイラストですが 今まで表示されて無かったですか??;; ルーピン先生の画像に関しては 私がためしにやったら表示されたのですが・・・・ 他にも「表示されにくい!」という方がいらしたら 書き込んでやってください〜 とりあえず、解決法としては 表示されるまでやってみる・・・とか。 冬の新刊・・・オリジナルなのに 楽しみにしてますと書き込んでくださって 有難うございます。 本来のジャンルで無いので恐縮ですが 気が向いたら手にとっていただけると 嬉しいです。 |
<新刊予定>・・・2004年11月11日(木) 新刊、迷いましたが 1年ぶりにコミケットに出て 何もないのも寂しいので オリジナル本でも出そうかと思いつきました。 お蔵入りがいっぱいありますしね・・うふふ(寂笑) 明日、印刷所に予約を入れてみます。 何気に話題になってる 「デスノート」 今日1巻を購入して読みましただ。 いやはや、びっくり。 小畑先生の美麗画を手元に置いとくだけでも 十分資料になるんですが なんていうか、全く少年漫画の主人公の枠を超えてるのですね。 むしろ逆行してるというか。 少年漫画の主人公といえば ・やたら熱い ・頭がちょっと弱そう ですが、 主人公は頭がいいし、顔はいいし。 ストーリー展開のスケールの大きさも型破りですが これをあえて少年誌でやってるのが すごいというか。(青年誌はちょっと違う感じが) 絵の上手さも含め「多重人格探偵サイコ」を思い出しました〜。 どうなるか、先が読めないだけ 楽しみです。 |
<時間差>・・・2004年11月10日(水) 冬コミの郵便はまだ来てませんでした。 こういったとき、東京との距離を感じます。 ホテルの部屋は昨日早々に取りました。 実はいつも使ってたホテルが 値上げして 泊まれなくなったので・・・・・ (・・・・泊まれなくなったのは 「その値段だからそこに泊まってた」だけという 本当に不便な場所にあったんですが。お金が無いとかじゃないんです。) とにかく検索検索。 このホテルってものすごく当たり外れが大きくて 以前泊まったところは 街中にあるのにオフィス街で 夜は人気が無く^^; 設備も古かったり、お値段はそこそこなのに 外れでした。 皆さんがホテルを選ぶ基準ってなんですか? 私の場合は検索中は便利さを選びますが 結局清潔なホテルを気づいたら 「いいホテルだった」と思ってる気がします。 ウェブ拍手に冬コミ当選おめでとうメッセージを入れてくださった方々、 ありがとうございました。 1年ぶりのコミケット。 本はどうなるか怪しいですが 声をかけてくださると嬉しいです。 スケブも描きますよ〜 PS,身内の方々へ〜 売り子は相変わらず捜してます。 そのうち、メールが行くかもしれません。 |
<冬コミ情報>・・・2004年11月09日(火) 受かりました。 29日水曜日 西地区 “り”ブロック 30a です。 ハリポタ・・・とうとう西ホール落ちですか(苦笑) 新刊がどうなるか分かりませんが のんびりやっていきたいと思います。 さてさて、今から宿の予約をしてきます。 ウェブ拍手より <真紀さんへ こんばんは〜 納豆ダイエットのために食べてるのですか。 効果の程は私も知りませんが 食物繊維は多いみたいですね〜 というか、メールをしないといけないことが・・・ もうちょっとしたらメールします(><) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |