サワネの旧日記
old day    days list    new day

<補正>・・・2004年11月13日(土)
トップイラストの色補正をしてたら
目がボロボロ・・・。焦点が合いません。
そんなにPCいじってないのに・・・。
でもって、補正しました。
私のイラスト、蛍光ピンクを使ってるので
スキャナで取り込むと色が飛ぶんですよね^^;
特に肌色が。
これで原画に近くなったかと思います。
ってか、最初から思いつけばよかったです、。

昨日、大阪インテックスに申し込みしました。
大阪もいきます。楽しみです〜

<大阪も出ます。>・・・2004年11月12日(金)
オリジナルですが本を出すめどが立ったので
1月9日の大阪も出ます。
よろしくお願いします。
本当言うとハリポタ本が出せれば一番よかったんですけどね・・・
・・・・出せないかな・・・今からじゃ無理かな(無謀)

オリジナル本のほうは
前回の「ラストレイトショウ」とほぼ同じP、
A5フルカラー表紙P40、400円くらいに
なる予定です。
同人をやってる人はこの価格で分かると思いますが
オリジナル本を出すときはいつも赤字なんですよね・・・うふふ・・。

ウェブ拍手より。
23時にまとめては入ってたので
同じ人でしょうか・・・とりあえず、まとめてみました。

<この拍手のイラスト、初めて表示されました。嬉しいです。

<拍手、ルーピン先生の画像が表示されませんでした。(×表示でした)何故・・・(悲)

<冬の新刊はオリジナルなのですか?楽しみにさせていただきます〜♪

拍手のイラストですが
今まで表示されて無かったですか??;;
ルーピン先生の画像に関しては
私がためしにやったら表示されたのですが・・・・
他にも「表示されにくい!」という方がいらしたら
書き込んでやってください〜
とりあえず、解決法としては
表示されるまでやってみる・・・とか。
冬の新刊・・・オリジナルなのに
楽しみにしてますと書き込んでくださって
有難うございます。
本来のジャンルで無いので恐縮ですが
気が向いたら手にとっていただけると
嬉しいです。

<新刊予定>・・・2004年11月11日(木)
新刊、迷いましたが
1年ぶりにコミケットに出て
何もないのも寂しいので
オリジナル本でも出そうかと思いつきました。
お蔵入りがいっぱいありますしね・・うふふ(寂笑)
明日、印刷所に予約を入れてみます。

何気に話題になってる
「デスノート」
今日1巻を購入して読みましただ。
いやはや、びっくり。
小畑先生の美麗画を手元に置いとくだけでも
十分資料になるんですが
なんていうか、全く少年漫画の主人公の枠を超えてるのですね。
むしろ逆行してるというか。
少年漫画の主人公といえば
・やたら熱い
・頭がちょっと弱そう
ですが、
主人公は頭がいいし、顔はいいし。
ストーリー展開のスケールの大きさも型破りですが
これをあえて少年誌でやってるのが
すごいというか。(青年誌はちょっと違う感じが)
絵の上手さも含め「多重人格探偵サイコ」を思い出しました〜。
どうなるか、先が読めないだけ
楽しみです。

<時間差>・・・2004年11月10日(水)
冬コミの郵便はまだ来てませんでした。
こういったとき、東京との距離を感じます。

ホテルの部屋は昨日早々に取りました。
実はいつも使ってたホテルが
値上げして
泊まれなくなったので・・・・・
(・・・・泊まれなくなったのは
「その値段だからそこに泊まってた」だけという
本当に不便な場所にあったんですが。お金が無いとかじゃないんです。)
とにかく検索検索。
このホテルってものすごく当たり外れが大きくて
以前泊まったところは
街中にあるのにオフィス街で
夜は人気が無く^^;
設備も古かったり、お値段はそこそこなのに
外れでした。

皆さんがホテルを選ぶ基準ってなんですか?
私の場合は検索中は便利さを選びますが
結局清潔なホテルを気づいたら
「いいホテルだった」と思ってる気がします。

ウェブ拍手に冬コミ当選おめでとうメッセージを入れてくださった方々、
ありがとうございました。
1年ぶりのコミケット。
本はどうなるか怪しいですが
声をかけてくださると嬉しいです。
スケブも描きますよ〜

PS,身内の方々へ〜
売り子は相変わらず捜してます。
そのうち、メールが行くかもしれません。

<冬コミ情報>・・・2004年11月09日(火)
受かりました。

29日水曜日 西地区 “り”ブロック 30a

です。
ハリポタ・・・とうとう西ホール落ちですか(苦笑)
新刊がどうなるか分かりませんが
のんびりやっていきたいと思います。 
さてさて、今から宿の予約をしてきます。

ウェブ拍手より
<真紀さんへ
こんばんは〜
納豆ダイエットのために食べてるのですか。
効果の程は私も知りませんが
食物繊維は多いみたいですね〜
というか、メールをしないといけないことが・・・
もうちょっとしたらメールします(><)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon