| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<鯖落ち>・・・2004年11月08日(月) コミックマーケットのサイトが サーバー落ちしてました。 当落情報はもう少しお待ちください。 |
<すすまない>・・・2004年11月07日(日) 進まないです。1つも・・・。 あと、大阪も申し込んでないよ〜と 焦ってみたり・・・。 冬コミは明日深夜、検索できそうなので 明日、・・・正しくは明後日の深夜〜早朝に 結果がわかるかと思います。 サイトのバナーの方が 密かに次のトップ絵予定のイラストになってます。 そのうちに更新します。っていうか、半透明竜、苦労したので まだ載せたいのです。 最近ちょっとファンタジーっぽいイラスト描きたいんですが こういった刺激も無くて着想が浮かばずにいます。 う〜ん・・・何描こう・・・・ ウェブ拍手より <納豆 乾燥納豆、食べたことないのですよ〜 あまり納豆っぽくないと聞いてるので 例の彼女に薦めてみようかしら・・・。 |
<冬コミ>・・・2004年11月06日(土) 気づいたら冬コミ当落がもうすぐじゃないですか。 な・・・なんていうか・・・はあ・・・。 本作れるのかな・・・自分;; いや、色々忙しくてですね〜・・ 作る気力が無いのもあるんですが・・・・ ネタ自体はあるんですけど。 友達が韓国に旅行に行ってしまいました。 今ごろはコリアン体験かな・・。 気をつけて行って来てね〜 |
<納豆>・・・2004年11月05日(金) 知り合いというか、以前イベントのお手伝いをしてくれた子が 実は納豆を食べたことが無かったことを この間知ってかなりショックでした・・・。 そういえば、関西圏なんだな・・・彼女は。 納豆は死ぬほど好きというわけではないですが たしなむ程度に好きです。 でも、納豆にマヨネーズをかけて食べると チーズみたいで意外においしいのだと 言っても誰も信じてくれません・・・。 納豆レシピといえば 一時期キムチと納豆と目玉焼きを作って ごはんの上に乗っけて食べたりとか ひややっこの上に納豆を乗せて食べたりとか してました。 随分前に納豆オムレツにはまったことも・・・。 最近たまに食べるのは納豆キムチとか。 発酵食品同士は合いそうなので チーズ納豆とか狙ってるんですが アカンですかね。 |
<う〜ん・・・>・・・2004年11月04日(木) ファックスでダイレクトメールを 送ってきていた印刷屋さんとか物産の店に まとめてFAX停止のお願いのメールを 送りました。 折角送ってくださってたのに すいません。 申し訳ないんですけど FAXは仕事で使っていて トナーが無くなると本当に本当に困るので その辺は考えていただけないでしょうか? とか、丁寧に書いてみる。 数年前ならともかく FAXだと経費削減?と思われる上に 受け取り手に負担をかけることを 考えて欲しいんです。 数年、その店に発注して無いので少なくとも今は必要が無いことに 気づかないはずは無いとおもうんですが・・・。 そもそも、「FAXでの情報の受け取りをする」とか そういったのに私了承してたっけ・・・・?? う〜ん・・・。 色々一段落したので 今週はちょっと休憩。 のろのろと次に布石しつつ ぼんやりしてます。 こういったときって何もやることが無く 無趣味なことを改めて考えさせられます〜 プレステ2、欲しいな〜 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |