サワネの旧日記
old day    days list    new day

<鯖落ち>・・・2004年11月08日(月)
コミックマーケットのサイトが
サーバー落ちしてました。
当落情報はもう少しお待ちください。

<すすまない>・・・2004年11月07日(日)
進まないです。1つも・・・。
あと、大阪も申し込んでないよ〜と
焦ってみたり・・・。
冬コミは明日深夜、検索できそうなので
明日、・・・正しくは明後日の深夜〜早朝に
結果がわかるかと思います。

サイトのバナーの方が
密かに次のトップ絵予定のイラストになってます。
そのうちに更新します。っていうか、半透明竜、苦労したので
まだ載せたいのです。
最近ちょっとファンタジーっぽいイラスト描きたいんですが
こういった刺激も無くて着想が浮かばずにいます。
う〜ん・・・何描こう・・・・

ウェブ拍手より

<納豆
乾燥納豆、食べたことないのですよ〜
あまり納豆っぽくないと聞いてるので
例の彼女に薦めてみようかしら・・・。

<冬コミ>・・・2004年11月06日(土)
気づいたら冬コミ当落がもうすぐじゃないですか。
な・・・なんていうか・・・はあ・・・。
本作れるのかな・・・自分;;
いや、色々忙しくてですね〜・・
作る気力が無いのもあるんですが・・・・
ネタ自体はあるんですけど。

友達が韓国に旅行に行ってしまいました。
今ごろはコリアン体験かな・・。
気をつけて行って来てね〜

<納豆>・・・2004年11月05日(金)
知り合いというか、以前イベントのお手伝いをしてくれた子が
実は納豆を食べたことが無かったことを
この間知ってかなりショックでした・・・。
そういえば、関西圏なんだな・・・彼女は。

納豆は死ぬほど好きというわけではないですが
たしなむ程度に好きです。
でも、納豆にマヨネーズをかけて食べると
チーズみたいで意外においしいのだと
言っても誰も信じてくれません・・・。
納豆レシピといえば
一時期キムチと納豆と目玉焼きを作って
ごはんの上に乗っけて食べたりとか
ひややっこの上に納豆を乗せて食べたりとか
してました。
随分前に納豆オムレツにはまったことも・・・。

最近たまに食べるのは納豆キムチとか。
発酵食品同士は合いそうなので
チーズ納豆とか狙ってるんですが
アカンですかね。

<う〜ん・・・>・・・2004年11月04日(木)
ファックスでダイレクトメールを
送ってきていた印刷屋さんとか物産の店に
まとめてFAX停止のお願いのメールを
送りました。
折角送ってくださってたのに
すいません。
申し訳ないんですけど
FAXは仕事で使っていて
トナーが無くなると本当に本当に困るので
その辺は考えていただけないでしょうか?
とか、丁寧に書いてみる。

数年前ならともかく
FAXだと経費削減?と思われる上に
受け取り手に負担をかけることを
考えて欲しいんです。
数年、その店に発注して無いので少なくとも今は必要が無いことに
気づかないはずは無いとおもうんですが・・・。
そもそも、「FAXでの情報の受け取りをする」とか
そういったのに私了承してたっけ・・・・??
う〜ん・・・。

色々一段落したので
今週はちょっと休憩。
のろのろと次に布石しつつ
ぼんやりしてます。
こういったときって何もやることが無く
無趣味なことを改めて考えさせられます〜
プレステ2、欲しいな〜

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon