サワネの旧日記
old day    days list    new day

<今気づいた>・・・2004年10月22日(金)
長年使ってるベッドが
寿命らしく
今日起きたら腰が痛かったです〜
今夜、床に布団を敷いて寝てみて
腰に負担かかってなかったら
あのベッドはもう寿命かも・・・。

微妙に私信ですが
購読してる某月刊雑誌・・・
今月号は買わないこと決定しました〜
いや、もう、どうでもいい感じの漫画が
多くて・・・・(辛口)
その上、読みきりさえ載ってなかったら
ちょっと手が出しにくいのです。
月刊雑誌、連載ばかりだと
読みにくくないですか?
(来月は読みきりがあれば買うかもしれません。)
それ分、今月は小説を買いました。
適度に面白くて満足。

あ、コーンウェルの「黒蝿」上巻読みました。
・・・・・なんなんですか?あの展開は。
微妙に冬ソナチックだと思ったのは私だけ?
(いや、いろんな意味で)

<疲れました>・・・2004年10月21日(木)
台風がきてるとこはそうでもなかったのですが
台風が去ったあと、
急激に精神的に落ち込みまくり。
天候の変化が精神的に来ることが
ありませんか?
今回、私は久々に来ました。
(はッ・・・・・先日の日銀被爆建物で
変なもの拾ってきてたんじゃ・・・;;)
もう、慣れてるので大丈夫なんですけど。
こういう日は早く寝て
体を万全にするのですが
寝覚めはなんとか爽やかでした。
そういったわけで
昨日は気が乗らなかったので
やらなかった作業を再開。
早めに絵を更新しますね。


<怖かった・・・>・・・2004年10月20日(水)
友達の演劇、行って来ました。
場所は日銀の跡。被爆建物をそのまま市民に
提供してるところです。
いやはや、ただただ、建物が怖かった(笑)
演劇を誘ってくれた
友達が冗談で「幽霊見るかもね〜」と
言ってたのですが
・・・あれは出るよ・・絶対・・・。
行ったのも日が沈んでその上
雨が降ってたのでただただ不気味。
場所も地下の金庫室があったような場所だったので
すんごい、すんごい怖かった^^;
と、同時に「原爆が落ちたときにここに
人がいたんだよなあ・・」と
思いをはせました。
昼間、不気味じゃない時にまた行きたいです。

あ、怖かったですが、昔の作りとはいえ
銀行の中なんて覗けるものじゃなかったので
楽しかったです。

<台風がまた・・・>・・・2004年10月19日(火)
あう〜ん・・・
折角訪問者が多いのに
ヘボいトップ絵のままですんません・・。

今日は友達の舞台を観にいってきます。
いや、舞台というほどでもないのか??

友達といえば、断酒をしてると
常々書いてきましたが
(・・・書くと飲みたくなるので
もう辞めよう・・・)
夏の友達との飲み会は
勿論ウーロン茶でした。
気づいたこと・・・
ウーロン茶でもテンションパターンが
同じ(爆)
飲んで2時間くらい経つと眠くなるのは
酒の所為かと思ってましたよ(死)
あ、断酒といえば
気づけば断酒4ヶ月目に突入です。
・・・まだ4ヶ月目なのか・・・。

<なんとか載った>・・・2004年10月18日(月)
昨日書いたTINAMI(別窓で出ます)に
なんとか載せていただいたようです。
有難うございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
TINAMIさま経由で来られて
初めましての方も多いと思いますが
これをご縁にごひいきにしていただくと
嬉しいです。

一段落して昨日からちょっと一休み。
2日かけて部屋の掃除をだらだらしたりと
ちょっと幸せ休暇を過ごしてます。

寒くなりましたね。
今の時期、風だけが寒くなって
首が寒いので
手で編める感じの粗めのマフラーが
欲しくなるなあ〜と思いました・・・。
でも、今から編み始めて編み終わったころには
冬本番できっと使えないんですよね・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon