| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<今気づいた>・・・2004年10月22日(金) 長年使ってるベッドが 寿命らしく 今日起きたら腰が痛かったです〜 今夜、床に布団を敷いて寝てみて 腰に負担かかってなかったら あのベッドはもう寿命かも・・・。 微妙に私信ですが 購読してる某月刊雑誌・・・ 今月号は買わないこと決定しました〜 いや、もう、どうでもいい感じの漫画が 多くて・・・・(辛口) その上、読みきりさえ載ってなかったら ちょっと手が出しにくいのです。 月刊雑誌、連載ばかりだと 読みにくくないですか? (来月は読みきりがあれば買うかもしれません。) それ分、今月は小説を買いました。 適度に面白くて満足。 あ、コーンウェルの「黒蝿」上巻読みました。 ・・・・・なんなんですか?あの展開は。 微妙に冬ソナチックだと思ったのは私だけ? (いや、いろんな意味で) |
<疲れました>・・・2004年10月21日(木) 台風がきてるとこはそうでもなかったのですが 台風が去ったあと、 急激に精神的に落ち込みまくり。 天候の変化が精神的に来ることが ありませんか? 今回、私は久々に来ました。 (はッ・・・・・先日の日銀被爆建物で 変なもの拾ってきてたんじゃ・・・;;) もう、慣れてるので大丈夫なんですけど。 こういう日は早く寝て 体を万全にするのですが 寝覚めはなんとか爽やかでした。 そういったわけで 昨日は気が乗らなかったので やらなかった作業を再開。 早めに絵を更新しますね。 |
<怖かった・・・>・・・2004年10月20日(水) 友達の演劇、行って来ました。 場所は日銀の跡。被爆建物をそのまま市民に 提供してるところです。 いやはや、ただただ、建物が怖かった(笑) 演劇を誘ってくれた 友達が冗談で「幽霊見るかもね〜」と 言ってたのですが ・・・あれは出るよ・・絶対・・・。 行ったのも日が沈んでその上 雨が降ってたのでただただ不気味。 場所も地下の金庫室があったような場所だったので すんごい、すんごい怖かった^^; と、同時に「原爆が落ちたときにここに 人がいたんだよなあ・・」と 思いをはせました。 昼間、不気味じゃない時にまた行きたいです。 あ、怖かったですが、昔の作りとはいえ 銀行の中なんて覗けるものじゃなかったので 楽しかったです。 |
<台風がまた・・・>・・・2004年10月19日(火) あう〜ん・・・ 折角訪問者が多いのに ヘボいトップ絵のままですんません・・。 今日は友達の舞台を観にいってきます。 いや、舞台というほどでもないのか?? 友達といえば、断酒をしてると 常々書いてきましたが (・・・書くと飲みたくなるので もう辞めよう・・・) 夏の友達との飲み会は 勿論ウーロン茶でした。 気づいたこと・・・ ウーロン茶でもテンションパターンが 同じ(爆) 飲んで2時間くらい経つと眠くなるのは 酒の所為かと思ってましたよ(死) あ、断酒といえば 気づけば断酒4ヶ月目に突入です。 ・・・まだ4ヶ月目なのか・・・。 |
<なんとか載った>・・・2004年10月18日(月) 昨日書いたTINAMI(別窓で出ます)に なんとか載せていただいたようです。 有難うございます。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 TINAMIさま経由で来られて 初めましての方も多いと思いますが これをご縁にごひいきにしていただくと 嬉しいです。 一段落して昨日からちょっと一休み。 2日かけて部屋の掃除をだらだらしたりと ちょっと幸せ休暇を過ごしてます。 寒くなりましたね。 今の時期、風だけが寒くなって 首が寒いので 手で編める感じの粗めのマフラーが 欲しくなるなあ〜と思いました・・・。 でも、今から編み始めて編み終わったころには 冬本番できっと使えないんですよね・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |