| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<断酒続いてます>・・・2004年10月06日(水) 思い出したのですが 断酒、続いてます。 6月に辞めたので 3ヵ月半くらいでしょうか・・・。 偉いぞ自分! 忙しいので寝酒をしないでも 寝れる所為もあるんですけどね〜 ふと、「飲みたいな〜」と 思う瞬間は未だにありますが 以前よりは大丈夫な感じです。 色々あって 精神的にほっとしたせいか 体がガタガタになりかけてます。 今も腰に鈍痛どころか ピンポイントで結構痛い(笑) 今の時期、冷房がきつかったり 暑かったりしますし・・・ 気をつけないと・・・。 冬コミの受付確認葉書が来ました。 どうやら、今回は書類落ちはしてない模様・・・ 冬はいける可能性が高そうです。 |
<気分悪い・・・>・・・2004年10月05日(火) ちょっと一段落した所為で気が抜けたのか 気分悪いです。 昆布を食べ過ぎた所為もあるんでしょうけど(爆) いや、体重が増えつつあるので 口に入れるものを制限せねばと 昆布ばかり食べてただけです。 結局気分が悪くなるほど食べると言うのは ストレス食いなのですね〜・・ ストレスとは関係ないのですが 先週は職場で妙な人から電話がかかってきて わたわたしてました。 詳しくは書けませんが・・・・ 被害妄想系でした・・・。 似た感じで友達の昔の職場で かかってきたことがある電話なのですが 「以前(友達の)職場の人らしい人に助けてもらって お礼を言いたいから是非その人の連絡先を教えて欲しい」という 電話がかかってきたそうで 勿論、そんな個人情報は教えられないから 断ったそうなんですよね。(純粋に怪しいし) そしたら、相手は 「こっちが善意でお礼を言いたいだけなのに!」と 怒り出したそうなんです・・・・(何故そこで怒るのか?) いや、うちの職場でかかってきた電話とは まったく別タイプなのですが こう、人間的なものが似てるかな〜って感じで・・・ 要は自分が否定されると怒り出すと言うか 自分の気だけをすませたい方と言うか。 自分のことしか考えてないと言うか・・・ 他人とのトラブルで(トラブルと言うレベルでもない) 自分が全否定された気になるというか。 まさに、ストーカータイプ・・・・ |
<使えるようになってました>・・・2004年10月04日(月) メールの方、使えるようになってました。 どうやら、今までのものとログイン方法が 変更になってたようです。 |
<フリーメール>・・・2004年10月03日(日) うちのフリーメールが ここ3日くらいサーバーのメンテナンスとかで 私の方が見れなくなってます。 2日くらいで復旧するはずだったのが なんだか怪しい気配・・・。 近日メールを送られた方は 私のプライベートアドレスをご存知ならそちらに、 ご存じないならウェブ拍手の 送信フォームを利用して 何かしらメッセージを入れてくださいまし〜;; どうも、すいませんです。 |
<メロンパン>・・・2004年10月01日(金) 以前書いたメロンパン屋 復活してました。 ・・・何故・・? もう、出店しないと思って 気分はメロンパンモードから 離れてたので 今日は買わずじまい・・・買えばよかったと ちょっと後悔してます^^; 体重が不安になったので 今日は仕事の前にまた山に 登ってきました。 体調を崩しやすい時期ですし 時間があったらまた登ろうと思ってます〜 同県で起こった 殺人事件、 アシスタントをしてくれてた人と 住所が同じ、年齢も微妙に近く 「まさか??」と 不安になってたのですが その後、被害者のお名前がTVで出て 別人だとわかりました。 あ〜ものすごくドキドキしましたよ〜;; |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |