| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<4万ヒット有難うございます。>・・・2004年09月30日(木) 4万ヒット有難うございます(><) これもひとえに皆さんのおかげです。 これからも商業活動も含め 頑張りますのでよろしくお願いします^^ |
<和カフェ>・・・2004年09月29日(水) ずっと思ってたんですが スタバやドトールのような 形態の和風のカフェを作って欲しいです。 っつーか、おむすび置いてて 何時間でも粘れるカフェが欲しいです〜 最近の話じゃなくて 高速バスで東京に行ってた時から 思ってたんですよね。 安くておむすびが置いてある カフェがないかな〜と(東京には 高めの店はあるようですが) いや、最近1ヶ月に2回 外で夕ご飯を食べてるので そんなことを思ってしまうのですよ。 ところでこの1ヶ月に2回の外食で 時間があり余るので 長く時間をつぶせるカフェということで 上の話題を振った訳ですが スタバ系のカフェも 色々品揃えが違ってて面白いですね。 ちなみに私は地元のスタバは 居心地が悪いので めったに行きません〜。 (照明も悪いので本も読めないし) あ、明後日くらいに4万ヒットに なるかもしれないです。 ご訪問有難うございます(><) |
<ドラクエ8>・・・2004年09月27日(月) ドラクエ8、発売されるって本当ですか? 情報が遅くてすいません。 いつものびのびになってるので 今回も「出す」とかいうだけで のびのびになってるのだと思ってました〜 その上、公式サイトに行ったら 私好みのキャラ設定じゃないですか〜 7の方は結局私好みのキャラ(重要!)がいなくて 断念したんですよね。 PS2は持ってないのですが 廉価版が出るという噂ですし ものすごく迷ってます〜〜 ドラクエ8公式サイト↓ http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/eight/ 私好みのいうのは銀髪の長髪君です(分かりやすすぎ) |
<ロットリング>・・・2004年09月26日(日) 最近、ロットリングの替えカートリッジを 買いに行きました。 買いに行ってびっくり。ないんです。 カートリッジが。 売れないので置かなくなっちゃったらしいとのこと。 確かに私、近年新宿の世界堂という 大きな文具屋さんでしか カートリッジを買ったことがなかったので 認識してませんでしたが 多分、ペンの質が向上したので わざわざロットリングを買わなくても 代替品ってたくさんあるんですよね〜・・・ 仕方ないので コピックの0,8ミリペンを買いましたが 乾きやすくて使いよかったです。 |
<テレビとか。>・・・2004年09月25日(土) たけしのダイアナ妃をめぐる番組を見てたら いい加減、辟易してきたのは 私だけでしょうか?? あまりに、推測がとっぴになって来過ぎた気が・・・。 911の特集といい 一時期、流行ったUFO特番の 焼き直しみたいな感じがしてきました。 最初頃はとても面白かったのにな〜・・・。 あの解説を素直に信じてるゲストも信じられないです。 (たけしは信じてない感じがするんですが^^;・・・司会者なのに) ネットでねこのサイトをまわってると 必ず「こげんた」という猫のことに 当たり前のように触れてて 「なんじゃ?そりゃ?」と 思ってたのですが ひょっとして、あれですか? ネットで猫を殺すシーンを 中継して云々っていう事件の被害にあった猫・・・。 未確認ですが(でも、多分あってる) 確認したくないです・・・。(TT) 最近、理由もないのに 微妙にサイトへの訪問者が増えてる気がするのですが なんでなんでしょう?;; そろそろ皆さん、ハリポタ5巻を読み終わったのかしら?? |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |