サワネの旧日記
old day    days list    new day

<4万ヒット有難うございます。>・・・2004年09月30日(木)
4万ヒット有難うございます(><)
これもひとえに皆さんのおかげです。
これからも商業活動も含め
頑張りますのでよろしくお願いします^^

<和カフェ>・・・2004年09月29日(水)
ずっと思ってたんですが
スタバやドトールのような
形態の和風のカフェを作って欲しいです。
っつーか、おむすび置いてて
何時間でも粘れるカフェが欲しいです〜
最近の話じゃなくて
高速バスで東京に行ってた時から
思ってたんですよね。
安くておむすびが置いてある
カフェがないかな〜と(東京には
高めの店はあるようですが)
いや、最近1ヶ月に2回
外で夕ご飯を食べてるので
そんなことを思ってしまうのですよ。

ところでこの1ヶ月に2回の外食で
時間があり余るので
長く時間をつぶせるカフェということで
上の話題を振った訳ですが
スタバ系のカフェも
色々品揃えが違ってて面白いですね。
ちなみに私は地元のスタバは
居心地が悪いので
めったに行きません〜。
(照明も悪いので本も読めないし)

あ、明後日くらいに4万ヒットに
なるかもしれないです。
ご訪問有難うございます(><)

<ドラクエ8>・・・2004年09月27日(月)
ドラクエ8、発売されるって本当ですか?
情報が遅くてすいません。
いつものびのびになってるので
今回も「出す」とかいうだけで
のびのびになってるのだと思ってました〜
その上、公式サイトに行ったら
私好みのキャラ設定じゃないですか〜
7の方は結局私好みのキャラ(重要!)がいなくて
断念したんですよね。
PS2は持ってないのですが
廉価版が出るという噂ですし
ものすごく迷ってます〜〜
ドラクエ8公式サイト↓
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/eight/
私好みのいうのは銀髪の長髪君です(分かりやすすぎ)

<ロットリング>・・・2004年09月26日(日)
最近、ロットリングの替えカートリッジを
買いに行きました。
買いに行ってびっくり。ないんです。
カートリッジが。
売れないので置かなくなっちゃったらしいとのこと。
確かに私、近年新宿の世界堂という
大きな文具屋さんでしか
カートリッジを買ったことがなかったので
認識してませんでしたが
多分、ペンの質が向上したので
わざわざロットリングを買わなくても
代替品ってたくさんあるんですよね〜・・・
仕方ないので
コピックの0,8ミリペンを買いましたが
乾きやすくて使いよかったです。

<テレビとか。>・・・2004年09月25日(土)
たけしのダイアナ妃をめぐる番組を見てたら
いい加減、辟易してきたのは
私だけでしょうか??
あまりに、推測がとっぴになって来過ぎた気が・・・。
911の特集といい
一時期、流行ったUFO特番の
焼き直しみたいな感じがしてきました。
最初頃はとても面白かったのにな〜・・・。
あの解説を素直に信じてるゲストも信じられないです。
(たけしは信じてない感じがするんですが^^;・・・司会者なのに)

ネットでねこのサイトをまわってると
必ず「こげんた」という猫のことに
当たり前のように触れてて
「なんじゃ?そりゃ?」と
思ってたのですが
ひょっとして、あれですか?
ネットで猫を殺すシーンを
中継して云々っていう事件の被害にあった猫・・・。
未確認ですが(でも、多分あってる)
確認したくないです・・・。(TT)

最近、理由もないのに
微妙にサイトへの訪問者が増えてる気がするのですが
なんでなんでしょう?;;
そろそろ皆さん、ハリポタ5巻を読み終わったのかしら??

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon