サワネの旧日記
old day    days list    new day

<壁紙>・・・2004年09月05日(日)
■壁紙をにゃんにゃんにゃんこに
してみたら
結構うざかったデス(苦笑)
http://www.san-x.co.jp/nyanko/
この猫のマヌケ面が
うちの飼ってる猫に似て
愛らしいので癒されます。

■ハリポタ、今日上巻をほぼ読み終えました。
(正しくは10ページくらい残ってますが)
相変わらずヴォル様は美形モードに置き換えて
読んでます。うふ。

■ロシアの事件↓考えたら
映画館じゃなくて
「劇場」でしたね・・・テロ。
今回の事件
国際テロ組織が関わってるらしいですが
国際テロ組織って
テロと言うより
もはや戦争屋に近いような気がするのは
私だけでしょうか・・・;;

うう、眠い・・・今日はもう寝ます・・・。

あ、そうだ・・・地震、こっちまで揺れましたよ〜
ものすごくやる気のない
長い長い揺れが来ました。

<猫>・・・2004年09月04日(土)
なんとかという日記のレンタルサイトが
メンテナンスのためなのか
知人たちのサイトの日記が
読めなくて
寂しい思いをしています〜

ところで、猫は今日は
起床時間の15分前に起こしに来ました。
よく考えたら
昨日起きた(起こされ、ベットから離れた)時間。
その前、起床予定時間の
1時間前に起こしに来たときは
前日まで私が起床してた時間だったのですよね。
(ハリポタ5巻を読んでたために
起床時間を1時間遅らせてたのです)
どうやら起きてこない私を心配して
起こしに来てたようです・・・
気づかなくてすまなかったよ・・・猫よ・・・
っていうかちょっと頭良すぎ;;

ロシアの事件・・・・
酷いことになってるようで・・・・
子供を狙うなんて同情できないです・・。
と思う一方、突入について
偶発だとか色々いわれてますが
ロシア軍が強行に突入したんじゃないかと
いう気がするのですが・・・。
(だって、突入前に報道陣や保護者を
建物から遠さけてたのは
偶然じゃないような)
もしそうだったら
前の映画館の事件といい
人権があまりに低すぎると言うか
そういった意識がある国だから
ああいった事件が起きてしまうのではないかと
思ったりしてます。
もちろん、事件自体は許されるものでは
ないですが。
チェチェンのこともロシア軍が
何をやったか日本じゃあまり
報道されてないんですよね〜・・・う〜ん・・・

<起こされた>・・・2004年09月03日(金)
早朝、猫に起こされて
1日中しんどかったです・・・。
寝不足は精神面に来るので
気をつけねば・・・・。

ウェブ拍手、9時から3時まで現在ログが
観れないので(拍手は出来ます)
レスが遅れてたら
すいません。
でもって、返信↓

<(中略)〜頑張ってください。
例のは・・・そうですが・・・・発見してくださって
有難うございます。^^;
でももう、出さないかもしれません〜。
色々検討中です。少なくとも次回は出してません。
↓ちょっと反転。
(これに関しては色々と・・・ありまして;;
向こうが言ってたことと違うとか、ごにょごにょ。
事情が単純じゃないので・・・すいません)

頑張りますのでこのサイトでチェックしていただけたら
幸いです^^

<発売日だった>・・・2004年09月02日(木)
疲れすぎて足がつりました・・・。
こういう日に限って
訳分からん電話が職場にたくさんかかって大変でした。
っていうか、電話も大変ですが
ハリポタ5巻のあの分厚さと重さで
それだけで体力を使ってると思われ・・・・げふっ・・・
売り場の方が数万倍今日は大変だっただろうな〜と
思いました・・・。
疲れたのはその後、(2週間に1回通ってる)
某講座に行ったからというのもあるのですが
バイト終了時間から2時間くらい
講座の時間まであったので
カフェで不健康な夕食を取り
その場でハリポタ5巻を読んでました。

5巻は今160ページくらい・・・
今日中には上巻の半分くらい
読み終えるかと思います〜

<更新>・・・2004年09月01日(水)
本日深夜更新予定です(現時間8月31日午後8時)
ものすごくやる気のない
ハリーのイラストになる予定・・。はうう・・・

今日31日は起きるのがやたら辛かったです。
やっぱり台風の風とかで
あまり眠れなかったのかな?と思ってたのですが
何気にさっき気づきました。
台風のために閉めた雨戸の所為じゃ・・?(爆)
当然音も聞こえづらし
部屋は真っ暗。
体って不思議なもんですね。

今日は5巻発売日。
お勉強に
行く日なので
バイト場で本を買って
そのまま授業時間までの
食事を取る時間
ハリポタ読もうと
眼鏡を持って行く予定です。(笑)

***********************

更新しました。
やる気のないイラストでごめんなさい・・・・
あと、
当分、5巻ネタバレは禁止します。
私の日記に関しても(感想は反転してUpするかも・・・)
BBSの書き込み
ウェブ拍手に関しても同様です。
よろしくお願いします。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon