| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<壁紙>・・・2004年09月05日(日) ■壁紙をにゃんにゃんにゃんこに してみたら 結構うざかったデス(苦笑) http://www.san-x.co.jp/nyanko/ この猫のマヌケ面が うちの飼ってる猫に似て 愛らしいので癒されます。 ■ハリポタ、今日上巻をほぼ読み終えました。 (正しくは10ページくらい残ってますが) 相変わらずヴォル様は美形モードに置き換えて 読んでます。うふ。 ■ロシアの事件↓考えたら 映画館じゃなくて 「劇場」でしたね・・・テロ。 今回の事件 国際テロ組織が関わってるらしいですが 国際テロ組織って テロと言うより もはや戦争屋に近いような気がするのは 私だけでしょうか・・・;; うう、眠い・・・今日はもう寝ます・・・。 あ、そうだ・・・地震、こっちまで揺れましたよ〜 ものすごくやる気のない 長い長い揺れが来ました。 |
<猫>・・・2004年09月04日(土) なんとかという日記のレンタルサイトが メンテナンスのためなのか 知人たちのサイトの日記が 読めなくて 寂しい思いをしています〜 ところで、猫は今日は 起床時間の15分前に起こしに来ました。 よく考えたら 昨日起きた(起こされ、ベットから離れた)時間。 その前、起床予定時間の 1時間前に起こしに来たときは 前日まで私が起床してた時間だったのですよね。 (ハリポタ5巻を読んでたために 起床時間を1時間遅らせてたのです) どうやら起きてこない私を心配して 起こしに来てたようです・・・ 気づかなくてすまなかったよ・・・猫よ・・・ っていうかちょっと頭良すぎ;; ロシアの事件・・・・ 酷いことになってるようで・・・・ 子供を狙うなんて同情できないです・・。 と思う一方、突入について 偶発だとか色々いわれてますが ロシア軍が強行に突入したんじゃないかと いう気がするのですが・・・。 (だって、突入前に報道陣や保護者を 建物から遠さけてたのは 偶然じゃないような) もしそうだったら 前の映画館の事件といい 人権があまりに低すぎると言うか そういった意識がある国だから ああいった事件が起きてしまうのではないかと 思ったりしてます。 もちろん、事件自体は許されるものでは ないですが。 チェチェンのこともロシア軍が 何をやったか日本じゃあまり 報道されてないんですよね〜・・・う〜ん・・・ |
<起こされた>・・・2004年09月03日(金) 早朝、猫に起こされて 1日中しんどかったです・・・。 寝不足は精神面に来るので 気をつけねば・・・・。 ウェブ拍手、9時から3時まで現在ログが 観れないので(拍手は出来ます) レスが遅れてたら すいません。 でもって、返信↓ <(中略)〜頑張ってください。 例のは・・・そうですが・・・・発見してくださって 有難うございます。^^; でももう、出さないかもしれません〜。 色々検討中です。少なくとも次回は出してません。 ↓ちょっと反転。 (これに関しては色々と・・・ありまして;; 向こうが言ってたことと違うとか、ごにょごにょ。 事情が単純じゃないので・・・すいません) 頑張りますのでこのサイトでチェックしていただけたら 幸いです^^ |
<発売日だった>・・・2004年09月02日(木) 疲れすぎて足がつりました・・・。 こういう日に限って 訳分からん電話が職場にたくさんかかって大変でした。 っていうか、電話も大変ですが ハリポタ5巻のあの分厚さと重さで それだけで体力を使ってると思われ・・・・げふっ・・・ 売り場の方が数万倍今日は大変だっただろうな〜と 思いました・・・。 疲れたのはその後、(2週間に1回通ってる) 某講座に行ったからというのもあるのですが バイト終了時間から2時間くらい 講座の時間まであったので カフェで不健康な夕食を取り その場でハリポタ5巻を読んでました。 5巻は今160ページくらい・・・ 今日中には上巻の半分くらい 読み終えるかと思います〜 |
<更新>・・・2004年09月01日(水) 本日深夜更新予定です(現時間8月31日午後8時) ものすごくやる気のない ハリーのイラストになる予定・・。はうう・・・ 今日31日は起きるのがやたら辛かったです。 やっぱり台風の風とかで あまり眠れなかったのかな?と思ってたのですが 何気にさっき気づきました。 台風のために閉めた雨戸の所為じゃ・・?(爆) 当然音も聞こえづらし 部屋は真っ暗。 体って不思議なもんですね。 今日は5巻発売日。 お勉強に 行く日なので バイト場で本を買って そのまま授業時間までの 食事を取る時間 ハリポタ読もうと 眼鏡を持って行く予定です。(笑) *********************** 更新しました。 やる気のないイラストでごめんなさい・・・・ あと、 当分、5巻ネタバレは禁止します。 私の日記に関しても(感想は反転してUpするかも・・・) BBSの書き込み ウェブ拍手に関しても同様です。 よろしくお願いします。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |