| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<台風一過>・・・2004年08月31日(火) 冬ソナ・・・ヨン様のことを 皆が「さん」付けで呼んでるのは 他人行儀だからかと思ってました。 「チョンサン」って・・・・チョンさんかと思ったよ〜 ・・・やっぱり字幕の方がいいです〜 吹き替えの声がいかにも現実味がなくて・・・(TT) というか、私、あまりはまらないかもしれません・・・ ファンの方すいません;;嫌いじゃないです。はい。 はまらないだけです。 残念・・・冬コミは「冬ソナ本」かと思ってたのに。(爆) ・・・多分、冬ソナが悪いんじゃなくて 私自身ドラマにはまらない人間なんですよね〜 映画はいいんですが 同じループを繰り返すドラマが苦手;; 最近唯一はまってたのは 「トリック」くらいですが あれも、1〜2話完結で特殊なつくりだったからかも しれません。 台風一過。 昨日はバイトも休みだったので 早々に雨戸を閉めて待機しました。 というか、職場があるショッピング施設も 3時には閉めてたそうで バイトがあっても 休みだったかもしれません。 にしても、明日のハリポタ発売日は 早朝から店の前でハリポタを売るらしいので 台風がぶつからす良かったです〜 ウェブ拍手より <1.ビル兄様〜!! めっちゃイイです! 5巻では活躍するのかしら…。ヴォル様よりビルですよ〜。 2.明後日発売ですが、とにかくビルが活躍してくれることを願って、てか、登場することを願ってます…。m 落書き部屋の落書きビル様ですね〜 見てくださって有難うございます。 いやはや、5巻ではあの人とあの人があんなになって しまう以上 いい男ポジションには早々にビル兄に 座っていただかないと(笑) 4巻ではあまり活躍しなかったせいで 私はビルにはまらなかったので 5巻が楽しみです^^ |
<台風>・・・2004年08月29日(日) 台風が近づいてるようで・・・ 昔痛めた腰の筋がズキズキ痛みます〜 体調も悪いのか何のかすごく眠くて 睡魔がひっきりなしにやってきます・・・ 台風・・・速度が遅いそうで・・・ ハリポタの発売日に重ならないといいなあ〜って そういえば、もうちょっとで5巻発売じゃないですか!! ああ、どうしましょう・・・・ ヴォル様が4巻以上に鬼畜っぷりを 発揮されてたら・・・ドキドキ・・・(読み方が間違ってる) あ、冬ソナは1話目の主人公が酔っ払いに絡まれ ヨン様に助けられるベタなシーンで 止まってます。 今日、続きを観れたらいいな〜 |
<予約>・・・2004年08月27日(金) 近所の本屋で予約してたハリポタ5巻の 予約をキャンセルしました。 バイト場で買った方が安いので(笑)すんません・・・T店様〜 バイト場でキャンセルできるか相談してた時に バイト場で買った場合 「発売日に手に入るんでしょうか?」という 自分の質問の声が微妙に必死で 慌てました〜危ない危ない・・・(苦笑) あ、発売に合わせてイラストをUpします〜 って、もう27日・・・急がねば;; そういえば、昨日冬ソナを 借りてきました。 明日から日記がヨン様になってたら ごめんなさい(爆) 冬コミが冬ソナ本になってたら すいません(いや、ならないと思う・・・) |
<父と暮せば>・・・2004年08月25日(水) 宮沢りえ主演映画「父と暮せば」観ました。 原爆で死んだ父が幽霊として出てきて 同居するというストーリーなのですが お父さんがやんちゃでそこまで話も暗くならず 面白かったです。 やんちゃなだけに切なかった部分もありましたが・・・。 最後のじゃんけんのシーンとか 「こういった悲ませ方があるんだな〜・・・」と 思いました。 あと、地元民としては 日常の地名が出てきて 距離感に思いをはせたり・・・・。 ちなみに宮沢りえが通ってたという設定になってた 学校は私の母校です(笑)今は勿論共学ですが・・・。 今は取り壊してしまったのですが 原爆で焼け残った木造の校舎とか 私が在学中にあって 使ってました。 (むしろ、コンクリートの新校舎より 涼しくて使いやすかったですよ・・・あの校舎) あとは、今はバイトで忙しいんで 登ってないのですが 私が自転車で登ってた山も 宮沢りえが子供とお話会をすると言ってた 山です^^; 映画の話に戻りますが 結局あの最後、多分お父さんはもう 幽霊として出てこないんだと思うんですが・・・ なんか、しみじみと明るくてよかったです。 木下さんと結婚したいなあ・・・・(爆) ああ!!そういえば、今日バイト場で 山川健次郎(元白虎隊士、後の東大学長)の本を見つけましたよ!! 仕事で別の本を捜してたのに しばし、放心してしまいましただ・・・。 どうしましょう・・・保科さん・・・。 |
<コラッ!>・・・2004年08月24日(火) バイトでバタバタしてます〜 でもちゃんと漫画描きますよ〜(やる気) 今日は急ぎで本を捜してるのに 人の標準面積の想定2倍のふくよかなお嬢様に 道を阻まれたりしてました・・・・ そんな中、バイト場で休憩中に読もうと 友達に本を借りたんですよね〜 「世界の中心で愛を叫ぶ」です。 ありがちですか・・そうですか・・・(だから人に 借りてるんだって・・・) で、その本を今日読もうと広げましたらば ○文館(ライバル本屋)のブックカバーが・・・(爆) (うちのバイト場は超有名老舗書店) ・・・速攻でカバーを外しました・・・ごめん・・・ その代わりうちのバイト場のカバーをかけて 返すよ・・・友よ・・・・ そういえば、20日の日記の地元球場の大混雑・・・ どうやら奥田民生が始球式に来てたらしいです〜 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |