サワネの旧日記
old day    days list    new day

<台風一過>・・・2004年08月31日(火)
冬ソナ・・・ヨン様のことを
皆が「さん」付けで呼んでるのは
他人行儀だからかと思ってました。
「チョンサン」って・・・・チョンさんかと思ったよ〜
・・・やっぱり字幕の方がいいです〜
吹き替えの声がいかにも現実味がなくて・・・(TT)
というか、私、あまりはまらないかもしれません・・・
ファンの方すいません;;嫌いじゃないです。はい。
はまらないだけです。
残念・・・冬コミは「冬ソナ本」かと思ってたのに。(爆)
・・・多分、冬ソナが悪いんじゃなくて
私自身ドラマにはまらない人間なんですよね〜
映画はいいんですが
同じループを繰り返すドラマが苦手;;
最近唯一はまってたのは
「トリック」くらいですが
あれも、1〜2話完結で特殊なつくりだったからかも
しれません。

台風一過。
昨日はバイトも休みだったので
早々に雨戸を閉めて待機しました。
というか、職場があるショッピング施設も
3時には閉めてたそうで
バイトがあっても
休みだったかもしれません。
にしても、明日のハリポタ発売日は
早朝から店の前でハリポタを売るらしいので
台風がぶつからす良かったです〜

ウェブ拍手より
<1.ビル兄様〜!! めっちゃイイです! 5巻では活躍するのかしら…。ヴォル様よりビルですよ〜。
2.明後日発売ですが、とにかくビルが活躍してくれることを願って、てか、登場することを願ってます…。m

落書き部屋の落書きビル様ですね〜
見てくださって有難うございます。
いやはや、5巻ではあの人とあの人があんなになって
しまう以上
いい男ポジションには早々にビル兄に
座っていただかないと(笑)
4巻ではあまり活躍しなかったせいで
私はビルにはまらなかったので
5巻が楽しみです^^

<台風>・・・2004年08月29日(日)
台風が近づいてるようで・・・
昔痛めた腰の筋がズキズキ痛みます〜
体調も悪いのか何のかすごく眠くて
睡魔がひっきりなしにやってきます・・・
台風・・・速度が遅いそうで・・・
ハリポタの発売日に重ならないといいなあ〜って
そういえば、もうちょっとで5巻発売じゃないですか!!
ああ、どうしましょう・・・・
ヴォル様が4巻以上に鬼畜っぷりを
発揮されてたら・・・ドキドキ・・・(読み方が間違ってる)

あ、冬ソナは1話目の主人公が酔っ払いに絡まれ
ヨン様に助けられるベタなシーンで
止まってます。
今日、続きを観れたらいいな〜

<予約>・・・2004年08月27日(金)
近所の本屋で予約してたハリポタ5巻の
予約をキャンセルしました。
バイト場で買った方が安いので(笑)すんません・・・T店様〜
バイト場でキャンセルできるか相談してた時に
バイト場で買った場合
「発売日に手に入るんでしょうか?」という
自分の質問の声が微妙に必死で
慌てました〜危ない危ない・・・(苦笑)
あ、発売に合わせてイラストをUpします〜
って、もう27日・・・急がねば;;

そういえば、昨日冬ソナを
借りてきました。
明日から日記がヨン様になってたら
ごめんなさい(爆)
冬コミが冬ソナ本になってたら
すいません(いや、ならないと思う・・・)

<父と暮せば>・・・2004年08月25日(水)
宮沢りえ主演映画「父と暮せば」観ました。
原爆で死んだ父が幽霊として出てきて
同居するというストーリーなのですが
お父さんがやんちゃでそこまで話も暗くならず
面白かったです。
やんちゃなだけに切なかった部分もありましたが・・・。
最後のじゃんけんのシーンとか
「こういった悲ませ方があるんだな〜・・・」と
思いました。
あと、地元民としては
日常の地名が出てきて
距離感に思いをはせたり・・・・。
ちなみに宮沢りえが通ってたという設定になってた
学校は私の母校です(笑)今は勿論共学ですが・・・。
今は取り壊してしまったのですが
原爆で焼け残った木造の校舎とか
私が在学中にあって
使ってました。
(むしろ、コンクリートの新校舎より
涼しくて使いやすかったですよ・・・あの校舎)
あとは、今はバイトで忙しいんで
登ってないのですが
私が自転車で登ってた山も
宮沢りえが子供とお話会をすると言ってた
山です^^;
映画の話に戻りますが
結局あの最後、多分お父さんはもう
幽霊として出てこないんだと思うんですが・・・
なんか、しみじみと明るくてよかったです。
木下さんと結婚したいなあ・・・・(爆)

ああ!!そういえば、今日バイト場で
山川健次郎(元白虎隊士、後の東大学長)の本を見つけましたよ!!
仕事で別の本を捜してたのに
しばし、放心してしまいましただ・・・。
どうしましょう・・・保科さん・・・。

<コラッ!>・・・2004年08月24日(火)
バイトでバタバタしてます〜
でもちゃんと漫画描きますよ〜(やる気)

今日は急ぎで本を捜してるのに
人の標準面積の想定2倍のふくよかなお嬢様に
道を阻まれたりしてました・・・・
そんな中、バイト場で休憩中に読もうと
友達に本を借りたんですよね〜
「世界の中心で愛を叫ぶ」です。
ありがちですか・・そうですか・・・(だから人に
借りてるんだって・・・)
で、その本を今日読もうと広げましたらば
○文館(ライバル本屋)のブックカバーが・・・(爆)

(うちのバイト場は超有名老舗書店)
・・・速攻でカバーを外しました・・・ごめん・・・
その代わりうちのバイト場のカバーをかけて
返すよ・・・友よ・・・・

そういえば、20日の日記の地元球場の大混雑・・・
どうやら奥田民生が始球式に来てたらしいです〜

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon