| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<申し込みました。>・・・2004年08月16日(月) 冬コミ申し込みました。 駅前の郵便局はお盆だと言うのに 微妙に込んでて 辛かったです・・・。 何はともあれ、申し込み〜♪ と思って何気に投函寸前に 封筒の裏をめくりましたらば 「前回申し込みナンバー」を書き忘れてることを発見 今回の落選もひょっとしてここの記入ミスだったのかしら・・・ 何はともあれ、見返しておいて 良かったです〜 ウェブ拍手より <ゲストブックからきました(まりちゃんいいですよね!)。絵が!洗練された線で美しいです〜 新しくリンクを貼った「師匠部屋」様のBBSの 私の書き込みから来られたんですね〜(何気に他の方のために説明) 「ハーイまりちゃん」・・・読んでましたか(笑) この作品、小学館の小学何年生だかに連載されてた バレエ漫画で(何気に説明) 「師匠部屋」の管理人さんが日記で書かれてたのですよ。 結構「読んでた!」という反響が大きかったようで 私もその一人でした。(ということは管理人さんと同じ年・・・?? ・・・なのになんなんだ・・この画力の差は・・・ショボーン) 確か、かなりの人気で大概この本の連載って 1年で終わるんですが その次の年も継続連載されてました。 面白かったのに内容は覚えていず・・・。 う〜ん・・・やはり無難に トゥシューズに釘とか入れられたんでしょうか? ・・・話はそれましたが 絵の方も褒めてくださって有難うございます。 洗練された線ですか??;;自分では分かりませんが・・・ 頑張ります(><) お盆、弟が帰ってきて私は部屋を譲ってたので (うちと弟の部屋は微妙に繋がってるので 弟の煙草の臭いが辛いのだ・・・) 全くテレビを見ず・・・・ オリンピックがものすごく遠いです。 |
<申込書>・・・2004年08月15日(日) 夜にカノセ嬢に呼び出され 駅まで冬コミの申込書を取りに行った 私です。 駅までは遠いですがカノセ嬢と 久々にお茶できたので 良かったです。 にしても、駅・・・・ 店がわからなすぎ;; ぐるぐるまわっちゃいました・・・。 結局地下の朝日コーヒー館に 入りましたが・・。 色々少ない時間相談事をしてしまったので もうちょっと話せてたら良かったな〜と 思いました。 カノセ嬢、疲れてるのに話聞いてくれて 有難うね〜 |
<夏コミはよろしくです^^>・・・2004年08月14日(土) やけにアクセス数が多いと思ったら 明日から夏本番ですね。 委託コーナーへの参加ですが よろしくお願いします。 明け方にあまりに暑いので 入れてた冷房を ドライに切り替えたら 寝心地が良すぎるのか 寝すぎて、今日は一日不調気味でした(爆) |
<ウェブ拍手>・・・2004年08月13日(金) ウェブ拍手の画像を1枚だけ入れ替えました。 以前、とりあえず実験的にシリウスを入れてた部分を 変更・・・。 没絵の着物を着た女の子の絵が入ってます。 塗ってたら色がバラバラしすぎたので 断念した絵です。 ええと、中に入ってる絵は結局 ・失敗絵着物女の子 ・お絵描きさんねっとわーくで企画参加したカットバージョンの女の子絵 (ギャラリーに大きいサイズあり) ・お絵かき掲示板チョウチャン? ・ハガレンエド ・お絵かき掲示板若ルーピン先生 になっております。 頑張って5枚全部見てみてください^^ ウェブ拍手より <堪能しております♪ 有難うございます^^ごゆるりとご覧になっていただければ 嬉しいです〜 |
<眼鏡直りました〜>・・・2004年08月12日(木) 眼鏡直りました〜 眼鏡がないとパソコンが不便で 変な姿勢をしてたら 体が痛くなって今日は半日気分が悪かったです・・・。 で、本日眼鏡を取りに行って 復帰〜 ・・・どころか・・・、眼鏡・・・・完璧以上に直っていて 歓喜してます(><) そもそも、2年前くらいに一度眼鏡の方が 壊れたのですね。 それで、購入した眼鏡屋さんに持っていったら 先日書いたとおり5000円の修理代の上に 直ってみたら ずれるんです。ゆるゆるなんです。 かけれる状態じゃないと、購入した眼鏡屋さんに持っていったら ネジを締め直してそれで終わり。 いや・・・そうじゃなくて、・・・・壊れたのは いわゆる眼鏡の真ん中の金具の部分が 取れちゃったのですが 表現が難しいんですが 直ってみたら微妙に眼鏡のレンズがまっすぐについてないと言うか 外向きについてるんですよね。 (眼鏡をたたんで置いたら 凹レンズ状に見えると言うか) それじゃあ、必然的に耳にかける部分が広がって ずれるに決まってます。 それを眼鏡屋さんに言ったら 「壊れた部分が弱くなってるので その部分に負担をかけないようにしてるんでしょう」の返事。 「・・・・・かけれない状態に近いって言ってるだろーが・・・・」 結局、以前直してもらったときは 直ってなかったのですね・・・・。 はあ、こんな商売してたら倒産するはずですよ・・・○島眼鏡〜!!! 直してくれた眼鏡屋さんに感謝の気持ちを送りつつ あの眼鏡屋さん自体は微妙に品揃えが悪くて その辺が何とかなれば完璧なのにな〜と 思いました。 無理に作り直しとか高いレンズを薦めなかったので 逆にいいフレームを置いてたら 購入すると思うんですけどね〜 ・・・ところで、ネットの委託屋さんの手続きが悪くて いまだ「ラストレイトショウ」の通販が開始できてません・・・。 ・・・・・申し込んでから8ヶ月くらいたってるようね・・・・ 忘れ去られてるんでしょうか??;; ええと、購入されたい人とかいらっしゃいますか? もし、いらっしゃったらうちにメールをくださいまし〜 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |