| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<飲み続き>・・・2004年08月05日(木) 昨日の日記を日付をずらし 思い出したことを・・・ ってか、昨日の飲みで 私、10年ぶりくらいにチョコレートパフェを 食べました(爆) お酒飲まなくなったら 味覚が乙女チックになりまして(笑) 甘いもの好きになりました。 というか、今までお酒で糖分を取ってたんでしょうねえ・・・(遠い目) 実際痩せたので 皆に「痩せた痩せた」といわれ 流石に考えねばいけないな〜と 思いました;;うう、今の私 ちょっとがりがりすぎです・・・。 丼物を丸々完食できない胃は問題ですよね・・・。 |
<飲み>・・・2004年08月04日(水) 今日は密かに友達と飲みでした〜 実は今断酒をしてるんですが かなり誘惑が(笑) なんとか耐えれました〜 禁酒最高記録2ヶ月(爆) それを更新できたらいいな〜と 思ってます。 8月6日に宮沢りえが広島の祈念式典に 来るそうで・・・・ なんか・・・「たそがれ清兵衛」のときも 思いましたが すごくいい役者になりましたよね〜 リアルに昔の某相撲取りとの 婚約アンド破局事件を知ってる 人間としては 本当、しみじみそう思います・・・。 映画の方は見たいと思ってます。 |
<メールについて諸連絡>・・・2004年08月01日(日) 本日、いただいたメールの中に 壊れたメールがありました。 ウィルスである可能性もあるため 開封せず削除しました。 申し訳ありませんが 心当たりの方、もう一度 送り直していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 |
<台風来てます。>・・・2004年07月31日(土) 台風来てます。 すごい雨ですがそれより湿気が すごいです。 そういえば。 夏に入ってW+princessという サイトさんからのランキングから 入ってこられる方が多くて うちのサイトからランキングボタンを 押してくれてるのかと思ってましたら ランキングのURL自体貼ってませんでした(爆) ランキング自体貼ってもうちのサイトは低迷するので あまり気にしてなかったのですが 今回ちょっと上の方にランキングが上がってて (46位ですが^^;)嬉しかったです。 ご訪問してくださった方有難うございます。 |
<38度>・・・2004年07月29日(木) 今日は38度あったそうで・・・ そこまで気づきませんでした。 湿度が低かった所為でしょうか? でも、寝ているときは流石に汗びっしょり・・・ 冷房をかけると寒いし・・・・微妙ですよね・・・この時期。 あ・・・・拍手の方ですが 私の絵でこのキャラが見たい〜といったことも 送信されてOKです。 リクエストに答えれるかは不明ですが 前に全く別のところでハガレンのエドを描いて 楽しかったので^^ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |