サワネの旧日記
old day    days list    new day

<飲み続き>・・・2004年08月05日(木)
昨日の日記を日付をずらし
思い出したことを・・・
ってか、昨日の飲みで
私、10年ぶりくらいにチョコレートパフェを
食べました(爆)
お酒飲まなくなったら
味覚が乙女チックになりまして(笑)
甘いもの好きになりました。
というか、今までお酒で糖分を取ってたんでしょうねえ・・・(遠い目)
実際痩せたので
皆に「痩せた痩せた」といわれ
流石に考えねばいけないな〜と
思いました;;うう、今の私
ちょっとがりがりすぎです・・・。
丼物を丸々完食できない胃は問題ですよね・・・。


<飲み>・・・2004年08月04日(水)
今日は密かに友達と飲みでした〜
実は今断酒をしてるんですが
かなり誘惑が(笑)
なんとか耐えれました〜
禁酒最高記録2ヶ月(爆)
それを更新できたらいいな〜と
思ってます。

8月6日に宮沢りえが広島の祈念式典に
来るそうで・・・・
なんか・・・「たそがれ清兵衛」のときも
思いましたが
すごくいい役者になりましたよね〜
リアルに昔の某相撲取りとの
婚約アンド破局事件を知ってる
人間としては
本当、しみじみそう思います・・・。
映画の方は見たいと思ってます。

<メールについて諸連絡>・・・2004年08月01日(日)
本日、いただいたメールの中に
壊れたメールがありました。
ウィルスである可能性もあるため
開封せず削除しました。

申し訳ありませんが
心当たりの方、もう一度
送り直していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

<台風来てます。>・・・2004年07月31日(土)
台風来てます。
すごい雨ですがそれより湿気が
すごいです。

そういえば。
夏に入ってW+princessという
サイトさんからのランキングから
入ってこられる方が多くて
うちのサイトからランキングボタンを
押してくれてるのかと思ってましたら
ランキングのURL自体貼ってませんでした(爆)
ランキング自体貼ってもうちのサイトは低迷するので
あまり気にしてなかったのですが
今回ちょっと上の方にランキングが上がってて
(46位ですが^^;)嬉しかったです。
ご訪問してくださった方有難うございます。

<38度>・・・2004年07月29日(木)
今日は38度あったそうで・・・
そこまで気づきませんでした。
湿度が低かった所為でしょうか?
でも、寝ているときは流石に汗びっしょり・・・
冷房をかけると寒いし・・・・微妙ですよね・・・この時期。

あ・・・・拍手の方ですが
私の絵でこのキャラが見たい〜といったことも
送信されてOKです。
リクエストに答えれるかは不明ですが
前に全く別のところでハガレンのエドを描いて
楽しかったので^^

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon