| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<ボタン>・・・2004年07月27日(火) 拍手ボタンを中トップ上に 移動したら めっちゃかっこ悪い・・・・。 サイトのデザインと画像を考えてませんでした;; 絵の感想とかにもご活用ください。 本屋でバイトをしてるのは先に書きましたが コバルトの仕事をしたときに 編集さんに「書店の告知FAX用に 早めにイラストを下さい」と 言われたので「なんじゃらほい?」と 思ってましたら 意味がわかりました・・・・ あんなふうにFAXされてくるのね・・・(独り言) あと、今までコバルトのサイトが 次月発売コバルトの告知が早いのかと 思ってたのですが 本屋はもっと早かったです・・・・ 私、先週に9月発売の コバルトのを知りましたですよ・・・ いや、まあ、まずいかも知れないので 詳しくは書きませんが・・。 拍手より <ご本もサイトも毎度楽しく見せていただいてます。 有難うございます〜 同人誌の感想ってあまりいただけないので 嬉しいです(><) この夏は本出せなくってすいません・・・。 冬こそは必ず出します〜 |
<拍手ボタン直しました>・・・2004年07月25日(日) 拍手・・・表示されなくなってみたいで・・・ 直しました(><) 連絡くださったmさん、有難うございました〜(TT) 中トップの下の方に隠れるようにあるので いい加減設置してる意味はあるのか 迷ってたのですが もうちょっと置いておきます〜 ちなみに絵柄は5枚。 お絵かき掲示板で描いた サイトに入れてない ルーピン先生とか ハガレンのエドとか おえかきさんねっとわ〜くというサイトに 投稿した時の加工したサイズものとか。 時間があったら常時入れ替えます〜 |
<ご注意ください>・・・2004年07月24日(土) 私のプライベートのメルアドを偽装した メールがあるようです〜 今まで英語の件名の偽装メールはあったのですが 今回は日本語の件名だったので あえてここにご報告・・・・ うちに来たのは「知ってますか・」という 件名でした。 新しいウィルスかもしれないので 開きませんでしたが・・・・・ お気をつけ下さい〜;; にしても、自分のメルアドで 「知ってますか・」といわれても・・・・ 知らないよ・・・;; |
<色々>・・・2004年07月22日(木) 更新のときに書き忘れましたが ランキング参加してるサイトを まとめて中トップ下に持ってきました。 あと、そんなことしてたらウェブ拍手が 隠れてしまったので無くすかもしれません。 色々立ち直りかけて(早) また、ネームをやりだしてます。 ・・・・ちょっとごろごろしてしまったので 間に合うのか・・・不明;;頑張ります。 |
<更新しました。>・・・2004年07月20日(火) なんか、アクセス数に比べて ものすごく日記を読んでる人が 多いんですが・・・??何で?? 夏休みの所為でしょうか? (管理人のへたれモードを気にしてらっしゃってたらすいません;;) とりあえず、トップ絵更新しました〜 というか、描きあがらないので 途中で投げたというか・・・・(死) すんません〜 ついでにバナーも変更。 更新に時間はかかるのですが やっぱりカラーインクはいいな〜と 思いました〜 バイトのほうは頑張ってます〜 にしても、職場の方・・・漫画家なんてやってた 自尊心の強いやつなんて 扱いにくいだろうに・・・・ う〜む・・・頑張らないと・・・・ あ、そういえば、トップに貼ってあるイーエスブックの方 たまに入ってらっしゃる方がいるんですね〜 有難うございます。 たまに、更新して本のことを語ってます〜 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |