サワネの旧日記
old day    days list    new day

<ボタン>・・・2004年07月27日(火)
拍手ボタンを中トップ上に
移動したら
めっちゃかっこ悪い・・・・。
サイトのデザインと画像を考えてませんでした;;
絵の感想とかにもご活用ください。

本屋でバイトをしてるのは先に書きましたが
コバルトの仕事をしたときに
編集さんに「書店の告知FAX用に
早めにイラストを下さい」と
言われたので「なんじゃらほい?」と
思ってましたら
意味がわかりました・・・・
あんなふうにFAXされてくるのね・・・(独り言)
あと、今までコバルトのサイトが
次月発売コバルトの告知が早いのかと
思ってたのですが
本屋はもっと早かったです・・・・
私、先週に9月発売の
コバルトのを知りましたですよ・・・
いや、まあ、まずいかも知れないので
詳しくは書きませんが・・。

拍手より

<ご本もサイトも毎度楽しく見せていただいてます。

有難うございます〜
同人誌の感想ってあまりいただけないので
嬉しいです(><)
この夏は本出せなくってすいません・・・。
冬こそは必ず出します〜

<拍手ボタン直しました>・・・2004年07月25日(日)
拍手・・・表示されなくなってみたいで・・・
直しました(><)
連絡くださったmさん、有難うございました〜(TT)
中トップの下の方に隠れるようにあるので
いい加減設置してる意味はあるのか
迷ってたのですが
もうちょっと置いておきます〜
ちなみに絵柄は5枚。
お絵かき掲示板で描いた
サイトに入れてない
ルーピン先生とか
ハガレンのエドとか
おえかきさんねっとわ〜くというサイトに
投稿した時の加工したサイズものとか。
時間があったら常時入れ替えます〜

<ご注意ください>・・・2004年07月24日(土)
私のプライベートのメルアドを偽装した
メールがあるようです〜
今まで英語の件名の偽装メールはあったのですが
今回は日本語の件名だったので
あえてここにご報告・・・・
うちに来たのは「知ってますか・」という
件名でした。
新しいウィルスかもしれないので
開きませんでしたが・・・・・
お気をつけ下さい〜;;

にしても、自分のメルアドで
「知ってますか・」といわれても・・・・
知らないよ・・・;;

<色々>・・・2004年07月22日(木)
更新のときに書き忘れましたが
ランキング参加してるサイトを
まとめて中トップ下に持ってきました。
あと、そんなことしてたらウェブ拍手が
隠れてしまったので無くすかもしれません。

色々立ち直りかけて(早)
また、ネームをやりだしてます。
・・・・ちょっとごろごろしてしまったので
間に合うのか・・・不明;;頑張ります。

<更新しました。>・・・2004年07月20日(火)
なんか、アクセス数に比べて
ものすごく日記を読んでる人が
多いんですが・・・??何で??
夏休みの所為でしょうか?
(管理人のへたれモードを気にしてらっしゃってたらすいません;;)

とりあえず、トップ絵更新しました〜
というか、描きあがらないので
途中で投げたというか・・・・(死)
すんません〜
ついでにバナーも変更。
更新に時間はかかるのですが
やっぱりカラーインクはいいな〜と
思いました〜

バイトのほうは頑張ってます〜
にしても、職場の方・・・漫画家なんてやってた
自尊心の強いやつなんて
扱いにくいだろうに・・・・
う〜む・・・頑張らないと・・・・

あ、そういえば、トップに貼ってあるイーエスブックの方
たまに入ってらっしゃる方がいるんですね〜
有難うございます。
たまに、更新して本のことを語ってます〜

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon