サワネの旧日記
old day    days list    new day

<イラスト>・・・2004年07月11日(日)
昨日くらいから気を取り直して
ごそごそイラスト描いてます。
すぐ出来ると思ったら案外時間がかかってる状態で。
でも、失敗しなかったら近日中に
更新できるかもしれません。

<更新>・・・2004年07月10日(土)
トップに同盟リンクを1件追加しました。
「私は忠実な死喰い人!!」(別窓)
リドルやヴォル様を推奨する、素敵サイト様です。えへ。

引き続き、メールの返信が遅れててすいません。
「日記は書いてるじゃねーか!このやろう〜」と
突っ込まれてるかもしれませんが^^;
嬉しかったメールは精神状態がいい時に
返信をしたいのです;;
もうちょっとお待ちください;;

そういえば、あややが柔道ドラマやるそうですよ!
柔道ブーム到来か?(到来して〜)

<引き続き・・・・>・・・2004年07月09日(金)
個人的な事情で引き続きメールの返信が
遅れてます。すいません。
お誕生日にメールをいただいたのから
止めているので
一体・・・・どのくらい・・・ガクガク。

<更新>・・・2004年07月08日(木)
更新といっても
同人活動情報の
修正なのですが・・・・
あと、私
委託コーナーの場所を間違って記述してました

正しくは中央、エントランスホール下1階会議室。
分かりにくいですが
1階なので帰り際とか
遅めに来た人で会場に入る前に
覗くとかされてみてください。

取り込みミスで
ゆがみ気味ですが
地図は↓


委託品は
「ラストレイトショウ」(オリジナル少女漫画)
450円
「魔女の条件」(ハリーポッター)
300円
「空ノ飛ビ方」(ハリーポッター)
400円

大阪インテックスは不参加です。

<大阪インテ>・・・2004年07月07日(水)
インテ・・・参加断念します・・・・。
すいません・・・・今回は参加できたら
いろんな人に会える予定だったのに・・・・・

すべては夏コミに落ちたのが悪いのよ!(爆)

あ、夏コミの委託はします・・・

ウェブ拍手の方
メッセージがあまりないので
ほっといてたらそんな日に限って
メッセージが・・・・有難うございます(><)永久保存だ!
「黄泉の河」・・・・・ちゃんと覚えてくれてた人が
たくさんいて嬉しいです。
随分前の作品なので
自分で「作品がこれしかないんかい!?」と
突っ込んでますが
ちゃんと誰かの心に残れる作品を
描けてた事を嬉しく思います^^
(いや、連載に関しては正しくは
「黄泉の河」の次にやってたんですが
単行本にならず・・・・
この作品に関しては自分で不満な部分がたくさんあった
作品だったのでそれはそれで良いのですが^^;)

漫画のほうは無事復活できるよう
努力してます。頑張ります。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon