| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<イラスト>・・・2004年07月11日(日) 昨日くらいから気を取り直して ごそごそイラスト描いてます。 すぐ出来ると思ったら案外時間がかかってる状態で。 でも、失敗しなかったら近日中に 更新できるかもしれません。 |
<更新>・・・2004年07月10日(土) トップに同盟リンクを1件追加しました。 「私は忠実な死喰い人!!」(別窓) リドルやヴォル様を推奨する、素敵サイト様です。えへ。 引き続き、メールの返信が遅れててすいません。 「日記は書いてるじゃねーか!このやろう〜」と 突っ込まれてるかもしれませんが^^; 嬉しかったメールは精神状態がいい時に 返信をしたいのです;; もうちょっとお待ちください;; そういえば、あややが柔道ドラマやるそうですよ! 柔道ブーム到来か?(到来して〜) |
<引き続き・・・・>・・・2004年07月09日(金) 個人的な事情で引き続きメールの返信が 遅れてます。すいません。 お誕生日にメールをいただいたのから 止めているので 一体・・・・どのくらい・・・ガクガク。 |
<更新>・・・2004年07月08日(木) 更新といっても 同人活動情報の 修正なのですが・・・・ あと、私 委託コーナーの場所を間違って記述してました 正しくは中央、エントランスホール下1階会議室。 分かりにくいですが 1階なので帰り際とか 遅めに来た人で会場に入る前に 覗くとかされてみてください。 取り込みミスで ゆがみ気味ですが 地図は↓ ![]() 委託品は 「ラストレイトショウ」(オリジナル少女漫画) 450円 「魔女の条件」(ハリーポッター) 300円 「空ノ飛ビ方」(ハリーポッター) 400円 大阪インテックスは不参加です。 |
<大阪インテ>・・・2004年07月07日(水) インテ・・・参加断念します・・・・。 すいません・・・・今回は参加できたら いろんな人に会える予定だったのに・・・・・ すべては夏コミに落ちたのが悪いのよ!(爆) あ、夏コミの委託はします・・・ ウェブ拍手の方 メッセージがあまりないので ほっといてたらそんな日に限って メッセージが・・・・有難うございます(><)永久保存だ! 「黄泉の河」・・・・・ちゃんと覚えてくれてた人が たくさんいて嬉しいです。 随分前の作品なので 自分で「作品がこれしかないんかい!?」と 突っ込んでますが ちゃんと誰かの心に残れる作品を 描けてた事を嬉しく思います^^ (いや、連載に関しては正しくは 「黄泉の河」の次にやってたんですが 単行本にならず・・・・ この作品に関しては自分で不満な部分がたくさんあった 作品だったのでそれはそれで良いのですが^^;) 漫画のほうは無事復活できるよう 努力してます。頑張ります。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |