| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<気になるハリポタ映画>・・・2004年07月06日(火) ハリポタ映画・・・私は見に行く予定はないのですが (原作のファンなので・・・) この間トロイを見たとき映画予告が入ってて あれには萌えました。 っつーか、「ロンハー??!!!」な シーンに萌え・・・・ 迷ってます・・・。 ゲイリー・・・・好きだしなあ〜(というか 「レオン」が好き) ハゲ気味ルーピン先生もいい感じでしたよね〜 ああ、でも観る金がないんですよね・・・。 そういえば、ウェブ拍手の一部に実験的に 画像を入れてます。 人様のサイトに落書きした他版権の絵とか (ハガレンのエドなのですが)見れます。 |
<トロイ>・・・2004年07月04日(日) トロイ、すごく良かったです〜 観てよかったです。 有名な物語を全く違う文化圏の人間が楽しめる作りになってたのは すごいことでは?と思いました。 でも、物語的にはレゴラス(オーランドだろ)を 主人公にして作ればすっきりしたかも・・・と 思ったり・・・・いや、あのふざけ王子の成長振りを 観たかったので(苦笑) とりあえずはブラッドピット万歳! 映画から帰ったらカノセ嬢から お電話がありました。 夏コミ修羅場前電話・・・・・ 夏コミ・・・・なんだか遠い感じのことのような・・・・ いや、委託はしますけどね〜 いずれにしろこの夏は 色々予定を入れてるので イベント三昧は無理かもしれません・・・・・。 |
<そういったわけで>・・・2004年07月03日(土) ウィンドウズ死亡状態・・・・ メールが溜まってるのに;; マックから送れないこともないのですが 非常にキーボードが打ちにくくて・・・ 文字が死んでしまうのですよ〜 この文章だって死んでますでしょう? え?変わらない??そうですか・・・・(寂) 明日はブラッドピッドの肉体を観てきます。 (トロイを見る表現にそれはどうよ・・・) |
<止まってます>・・・2004年07月02日(金) BBS,メールの返信等 PCの調子が悪いのと 管理人が忙しいので 止めてます。 もうちょっとお待ちください・・・・。 すいません;; |
<選挙>・・・2004年07月01日(木) 選挙の時期ですね。 真面目な話、皆さん選挙に行きましょう。 常々思うのは政治に不満を持ってるのに 「入れる政党がない」と言ってる 偉そうな人間が一番政治を知らないと 思うのですよ。 もし、政治に不満をもってて 入れる政党が分からない、調べる気力も方法もなかったら 政権を取りなさそうな 弱小政党に入れてみるというのは如何でしょうか? (いや、宗教系だったら薦めませんが・・・昔○○ムも出てたな〜) だってですね、理屈的に入れなかったら そのときの選挙結果で政権政党になった政党に入れたのと 同じことになると思うんですよね。 年金年金ばかり言われてますが・・・・ 私はイラク問題の方が気になるんですが・・・・ なんか・・・・年金って・・・いつからこの国の人たちは 自分のことしか考えなくなったのか・・・・ 話は変わりますが・・・あ、反転しておこう・・・ 便秘気味だな〜と思ってたら ここ2日まともにごはん食べてなかったことが判明(爆) 唯一夕ご飯は食べてるのですが 私は食事時にお米(パンも)を食べないので カロリーはさらに低く低く・・・・ 1日の摂取カロリーは500カロリー切ってたかも しれません。いや、下手したら300キロカロリー台・・・?? なんかね〜食欲ないんですもん〜。 全く関係ないですが ハリーポッターの3巻映画を観た夢を見ました。(夢かよ!) 今朝の10時ごろまで本当に映画を観たと漠然と信じてた 自分にびっくりです。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |