| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<DLサービス>・・・2004年06月30日(水) 忘れてましたが コバルト表紙の携帯電話DLサービス期間が 後もう少しです。 このサービスはコバルトを買われてなくても 利用できますので 是非コバルトのサイトからDLしてみてください〜 |
<ハリポタ映画>・・・2004年06月26日(土) 昨日くらいから恐ろしくアクセス数が 上がってると思ったら 映画が公開されたのですね。 映画のほう、いかがでしたか? 夏コミ締め切り前の所為か 何処のサイトを覗いても 更新されなくて寂しいです。 (夏コミに関係ないのに うちは更新してないですが・・;;) 昨日の日記でフォントのことを書きましたが 何気にさっきフォントを行書体に変え 幕末気分を味わおうと思ったら 稲川淳二みたいになりました ホラーっぽいです・・・・ これからの季節、フォントは行書体にして 涼しい気分を味わられては如何でしょうか?(爆) ↓ちなみに稲川フォント ![]() ぎゃ〜怖い〜;; |
<猫とクラシック>・・・2004年06月25日(金) クラシックを聴いてたら 多彩な低音、高音の所為か 猫が反応します。 大丈夫か・・・・?^^; 「のだめカンタービレ」に影響されて パソコンのフォントを気の抜けるフォント(あくびん)に 変えたら愕然・・・(苦笑) あまりに気合が抜けるので 元のフォントに直したら どのフォントだったか分からなくなって なんだか見難いです・・・ 今のところMSゴシックフォントなんですけど・・・・ 見難い・・・ ご自分のフォントを変えたい方は 上のエクスプローラー画面の 「ツール」をクリックし 「インターネットオプション」で 入ってみてください。 自作フォントは私のPCでは変えれないみたいですが ・・・・多分、どう変えれるか見当はついてます・・・ そんな暇人なことやりませんが・・・^^; ちなみに同じ文面のあくびんフォント↓**************************** ![]() **************************************************** |
<掃除>・・・2004年06月24日(木) あした、人が来るので 部屋を掃除しないといけないです・・。ひ〜。 というのがですね、近所で県の工事を やってるのですが それに伴い、予期せぬ被害が うちの近所に発生してですね・・・・調査が入るのですよ。 ぶっちゃけ、酷い家は 工事の振動で壁に亀裂が入ったり してるのですよ。 この振動に関して 基準値以下だと工事側は言ってるらしいのですが いくら基準値以下でも 1ヶ月近くガンガンやってりゃ 被害も出ますわな・・・・。 というか、あまりの揺れに 工事中はペン入れが出来ないほどでした。 この話に関しては 相当カチンと来たので 機会があったらそのうちに・・・。 |
<のだめ>・・・2004年06月22日(火) また、PCがいかれてしまいました。 急きょ使ってるマックは作業しにくい・・・・。 「のだめカンタービレ」 結局はまってしまいました。 のだめも千秋も大好きです。 クラシックも聴き中・・・(単純) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |