サワネの旧日記
old day    days list    new day

<DLサービス>・・・2004年06月30日(水)
忘れてましたが
コバルト表紙の携帯電話DLサービス期間が
後もう少しです。
このサービスはコバルトを買われてなくても
利用できますので
是非コバルトのサイトからDLしてみてください〜

<ハリポタ映画>・・・2004年06月26日(土)
昨日くらいから恐ろしくアクセス数が
上がってると思ったら
映画が公開されたのですね。
映画のほう、いかがでしたか?

夏コミ締め切り前の所為か
何処のサイトを覗いても
更新されなくて寂しいです。
(夏コミに関係ないのに
うちは更新してないですが・・;;)

昨日の日記でフォントのことを書きましたが
何気にさっきフォントを行書体に変え
幕末気分を味わおうと思ったら
稲川淳二みたいになりました
ホラーっぽいです・・・・
これからの季節、フォントは行書体にして
涼しい気分を味わられては如何でしょうか?(爆)

↓ちなみに稲川フォント


ぎゃ〜怖い〜;;

<猫とクラシック>・・・2004年06月25日(金)
クラシックを聴いてたら
多彩な低音、高音の所為か
猫が反応します。
大丈夫か・・・・?^^;

「のだめカンタービレ」に影響されて
パソコンのフォントを気の抜けるフォント(あくびん)に
変えたら愕然・・・(苦笑)
あまりに気合が抜けるので
元のフォントに直したら
どのフォントだったか分からなくなって
なんだか見難いです・・・
今のところMSゴシックフォントなんですけど・・・・
見難い・・・
ご自分のフォントを変えたい方は
上のエクスプローラー画面の
「ツール」をクリックし
「インターネットオプション」で
入ってみてください。
自作フォントは私のPCでは変えれないみたいですが
・・・・多分、どう変えれるか見当はついてます・・・
そんな暇人なことやりませんが・・・^^;

ちなみに同じ文面のあくびんフォント↓****************************

****************************************************

<掃除>・・・2004年06月24日(木)
あした、人が来るので
部屋を掃除しないといけないです・・。ひ〜。
というのがですね、近所で県の工事を
やってるのですが
それに伴い、予期せぬ被害が
うちの近所に発生してですね・・・・調査が入るのですよ。
ぶっちゃけ、酷い家は
工事の振動で壁に亀裂が入ったり
してるのですよ。
この振動に関して
基準値以下だと工事側は言ってるらしいのですが
いくら基準値以下でも
1ヶ月近くガンガンやってりゃ
被害も出ますわな・・・・。
というか、あまりの揺れに
工事中はペン入れが出来ないほどでした。

この話に関しては
相当カチンと来たので
機会があったらそのうちに・・・。

<のだめ>・・・2004年06月22日(火)
また、PCがいかれてしまいました。
急きょ使ってるマックは作業しにくい・・・・。

「のだめカンタービレ」
結局はまってしまいました。
のだめも千秋も大好きです。
クラシックも聴き中・・・(単純)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon