| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<表紙>・・・2004年06月03日(木) ![]() そういうことでコバルトの新刊の画像です。 プラウザでは観にくいので 是非、書店で・・・というか 買ってくださ・・・。 よく聞かれるんですが オールアナログ描きです。 カラーインクとホルベインとたまにエアブラシ。 目も花も手で描いてます。 最近は丁寧に描いても「CGですか?」と 聞かれるので寂しいです・・。 っつか、CGで描いても変わりないような 塗り方をしてる私が悪いんですが^^; CGの人が多くなった所為か 逆にアナログでは昔なら読者に倦厭されてた 画材の方が受け入れられてるような気がしませんか? (「トリニティブラッド」の人とか) 今日(2日)は色々あって くらくらしてます・・・。 熱が出てきたかも・・・。 追記:このページ、スケルトンを使ってるため 画像も薄くなっちゃうので 別窓で拡大画像が出るように してみました。 追記といいつつ今回といい 結構こうやって朝起きて日記を追加修正してます^^; たまに日本語になってないことがあるので。 だもんで、過去日記を読み返すと1つぶで2度おいしいかもしれません。 体調ですが結局追記より上の部分を深夜に書いて 寝て起きたらやっぱり頭が痛いです・・。 |
<無題>・・・2004年06月02日(水) あ〜・・・ 今日は午前と夜に用事を入れてしまいました。 若干忙しいです。 というか、今月漫画と関係のないところで ちょっと忙しい・・・。 とか思ってたら、コバルト文庫、 明日発売ですか? (いや、うちは地方なので1日遅れますが。) コバルトの表紙、夜にでもサイトにUpしておきますね。 よろしくお願いします。 (とかいいつつ、コバルトからリンクしてる 出版社総合の本のサイトや イーエスブックではもう画像が出てる・・) 地方は1日遅れると書きましたが 私が学生時代、ジャンプ全盛期で いかに早くジャンプを手に入れるかというのが 目下課題でした(大袈裟) いまでもそうですが駅だと 1日早く入荷するんですよね〜 |
<落ちました。>・・・2004年06月01日(火) 夏コミ落ちました。 初めて落ちました・・・。 がーん・・・・ ええと、本のほうですが コミックマーケットの委託(西ホール4階)に 出す予定にしてます。 *************************************** とりあえず、落選から1夜明けて・・・・ ・・・・・新刊どうしよう・・・・というのが 感想です;; 一応、ネームは出来上がってるのですが・・・ こっそり100部くらい作るという手もあるのですが・・・ ・・・委託コーナーまで新刊を買いに来る方 いるのでしょうか? 委託コーナーに現時点で委託を予定してるのは ・魔女の条件 ・ラストレイトショウ ・空ノ飛ビ方 です。 とりあえずは今日は大阪の申込書を書きます〜 |
<コバルト追記>・・・2004年05月31日(月) 今気付いたんですが コバルトの購入者のみのDLサービス、 今回は携帯電話の待ち受け画面だそうです。 DLの仕方はコバルトを購入した時に 付いてくる 「乙女ちっく通信」をご覧下さい。 ・・・・私はPHSなので DL出来ません・・・(寂) 今日は雨です。 読めてなかった本を 1日中読んでると思います。 そんなこんなで TVを全然観てないです〜・・・ ええと、夏コミですが 今夜深夜にはサイトで検索できるように なってるようです。 今夜には当落が分かると思います。 |
<落書き部屋>・・・2004年05月30日(日) 1ヶ月に1度しか更新してない 落書き部屋ですが ちょっと更新してみました。 ただ単にオープンキャンバスという ソフトの体験版をDLしてみたので 落書きしたのをアップしたというか。 私には使いこなせません;; でも、フォトショップよりは アナログな感じが残るのではないかと 思いました。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |