サワネの旧日記
old day    days list    new day

<表紙>・・・2004年06月03日(木)

そういうことでコバルトの新刊の画像です。
プラウザでは観にくいので
是非、書店で・・・というか
買ってくださ・・・。
よく聞かれるんですが
オールアナログ描きです。
カラーインクとホルベインとたまにエアブラシ。
目も花も手で描いてます。
最近は丁寧に描いても「CGですか?」と
聞かれるので寂しいです・・。
っつか、CGで描いても変わりないような
塗り方をしてる私が悪いんですが^^;
CGの人が多くなった所為か
逆にアナログでは昔なら読者に倦厭されてた
画材の方が受け入れられてるような気がしませんか?
(「トリニティブラッド」の人とか)

今日(2日)は色々あって
くらくらしてます・・・。
熱が出てきたかも・・・。

追記:このページ、スケルトンを使ってるため
画像も薄くなっちゃうので
別窓で拡大画像が出るように
してみました。
追記といいつつ今回といい
結構こうやって朝起きて日記を追加修正してます^^;
たまに日本語になってないことがあるので。
だもんで、過去日記を読み返すと1つぶで2度おいしいかもしれません。
体調ですが結局追記より上の部分を深夜に書いて
寝て起きたらやっぱり頭が痛いです・・。

<無題>・・・2004年06月02日(水)
あ〜・・・
今日は午前と夜に用事を入れてしまいました。
若干忙しいです。
というか、今月漫画と関係のないところで
ちょっと忙しい・・・。

とか思ってたら、コバルト文庫、
明日発売ですか?
(いや、うちは地方なので1日遅れますが。)
コバルトの表紙、夜にでもサイトにUpしておきますね。
よろしくお願いします。
(とかいいつつ、コバルトからリンクしてる
出版社総合の本のサイトや
イーエスブックではもう画像が出てる・・)

地方は1日遅れると書きましたが
私が学生時代、ジャンプ全盛期で
いかに早くジャンプを手に入れるかというのが
目下課題でした(大袈裟)
いまでもそうですが駅だと
1日早く入荷するんですよね〜

<落ちました。>・・・2004年06月01日(火)
夏コミ落ちました。
初めて落ちました・・・。
がーん・・・・

ええと、本のほうですが
コミックマーケットの委託(西ホール4階)に
出す予定にしてます。

***************************************

とりあえず、落選から1夜明けて・・・・
・・・・・新刊どうしよう・・・・というのが
感想です;;
一応、ネームは出来上がってるのですが・・・
こっそり100部くらい作るという手もあるのですが・・・
・・・委託コーナーまで新刊を買いに来る方
いるのでしょうか?

委託コーナーに現時点で委託を予定してるのは
・魔女の条件
・ラストレイトショウ
・空ノ飛ビ方
です。
とりあえずは今日は大阪の申込書を書きます〜

<コバルト追記>・・・2004年05月31日(月)
今気付いたんですが
コバルトの購入者のみのDLサービス、
今回は携帯電話の待ち受け画面だそうです。
DLの仕方はコバルトを購入した時に
付いてくる
「乙女ちっく通信」をご覧下さい。
・・・・私はPHSなので
DL出来ません・・・(寂)

今日は雨です。
読めてなかった本を
1日中読んでると思います。
そんなこんなで
TVを全然観てないです〜・・・

ええと、夏コミですが
今夜深夜にはサイトで検索できるように
なってるようです。
今夜には当落が分かると思います。

<落書き部屋>・・・2004年05月30日(日)
1ヶ月に1度しか更新してない
落書き部屋ですが
ちょっと更新してみました。
ただ単にオープンキャンバスという
ソフトの体験版をDLしてみたので
落書きしたのをアップしたというか。
私には使いこなせません;;
でも、フォトショップよりは
アナログな感じが残るのではないかと
思いました。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon