| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<大型古本屋>・・・2004年05月24日(月) 久々に大型古本屋に 古本を売りに行きました。 最近、買取が期待してはなかったのですが まあ、はい。そんな感じで。 ただ、今流行ってる某漫画に 私ははまらなかったので 早いうちに持ってる巻を 売っとこうかな〜と思いまして。 それは、高く買い取ってもらえたのですが でも、まだ新しいライトノベルが 買取の対象にならなかったのは 辛かったです^^; 夏コミ、結果はまだ分かりませんが 今年はちょっと夏は忙しいので 落ちたら落ちたでそれでいいのかな〜・・・と 諦めモードになってます・・・。 大阪は行く予定です。 あ、そういえば、 どこかのサークル様なのか ヴォル様のアンソロ本が出るって聞いたんですが・・・・ 未確認情報なのです;; ヴォル様の本じゃないかもしれないし。 ご存知の方、いませんか〜?;; |
<夏コミに落ちてるかもしれません>・・・2004年05月22日(土) 夏コミに落ちてるかもしれません。 いや、噂によると コミケットの通知葉書のジャンル番号が 900番台って 書類不備とか言う噂なんですよね。 今回のうちの番号が980番・・・。 怪しい予感がしてます。 多分、落ちてもコミケットの委託で 出しますけど・・・。 いずれにしろ当落は 今月下旬か来月上旬。 受かることを祈ってます。 でも、無理かも。(寂) いや、先月通知が来て気付いてたんですが 今日、友達から電話があったときに 改めて思い出して・・・というか 考えないことにしてたというか・・・ いやああ!私の生きがいが;; |
<更新しました>・・・2004年05月21日(金) 更新しました。 前のTOP絵が気に入らなかったので 急遽描きなおしました。 今回のは・・・まあ、なんとか;; ほぼ、原寸大で描いてます。 実はこの絵の前にも 違うイラストを描いてたのですが 塗ってたら色がバラバラしたので 断念しました。 |
<久々に>・・・2004年05月20日(木) 昨日、急に元アシさんのK原さんが 会社の出張で市内に来られるとのことで 街でお会いしました。 ・・・2年以上ぶりかもしれません^^; 折角なのでここ1年描きため、ゴミとなってた(爆) 漫画原稿を読んでもらおうと 持っていきました。 3作、100ページ分近く持っていこうと思ったのですが 流石に重くて断念。 2作、60ページ近くを持っていきました。 本当は去年1年描きためたのって 150ページ近くあるんですけどね(笑) しかもアシスタント無しで一人で描いたし・・・。 何もやってないようでちゃんと描いてるのですよ。 待ち合わせに便利なスタバはすごい人で 漫画を見ていただける雰囲気でなく 近くの違うカフェに移動。 (あのスタバ、本当にいつも人が多い・・・) そこで、読んでいただきました。 それにしても、雨が降ってた所為か そこもすごい人でした。 K原さんはあまり批評をされる方ではないので 殆どどうこういわれなかったんですが やっぱり誰かに読んでいただけるというのは 無条件で嬉しいもんですね。 ドキドキしながら作品を持って行ったのですが 読んでもらって良かったです。 あ、でも、お会いした短い時間の殆どを 漫画を読ませる時間に費やしてごめんなさい・・・K原さん・・・。 |
<更新しました>・・・2004年05月19日(水) 更新しました。 が、イラストを綺麗に出そうと フィルタをかけたら逆に 汚くなってしまいました・・・・ あまり変わらないと思いますが 取り込んだままの画像に 直しておこうと思います・・・。 ああ、でも汚い〜気に食わないので 近日中に外します。 最近図書館に通ってます。 もっぱら専門書の多い某大図書館へ 行ってるのですが ・・・何処もそうかもしれないのですが 返却日をしおりにしてはせてあるのです。 たまに前に借りた人のしおりが そのまま残ってることが あるのですが 今日借りた本の前の人のしおりはすごかったです。 返却日89年6月○日 89年└|゚ロ゚;|┘ つまり、多分、89年からその本を借りたのが 私だけだったようで・・・15年前??;; 本・・・たかが本。 でも、出逢いですね・・・・。ある意味。 驚くことに図書館のしおりのサイズは 変わってなかったです。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |