| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<更新断念>・・・2004年05月18日(火) TOP絵を更新しようと思ったら ギャラリー用ミニアイコンを 作るのを忘れていて 更新できませんでした。 久々のアナログ絵だったのに・・・ あ、でも、PCに取り込んだら汚かったので^^; いいんですが^^; 最近、ごそごそとペインターの体験版やらDLして CGで遊んでみましたが やっぱり私はアナログがいいようです。 なんていうか、久々にアナログで描いてたら 気付いたんですが 完全にアナログの方が 色のグラデーションの段位が多いんです。 人がとらえる色数とかグラデーションって 何段階とか何色とか学説にはあるんでしょうけど 多分、それ以上に多いんじゃないかな〜?と 思いました。 (特に私が描く服のしわのグラデーション数が CGじゃ絶対的に足りません・・・) コピックやパステル、色鉛筆が流行った時みたいに 多分CG絵もこれから「描く人は描く 描かない人は描かない」、と落ち着くんだろうな〜と 思います。 |
<映画>・・・2004年05月17日(月) ぎゃ〜すんません;; メール届いてたのですね;;久藤先生;; お手数をおかけして申し訳ありません;;ひ〜(恥) にしても、以前メールが戻ってきたのは フリーメールの所為だったと思われ・・・ 映画観ました。 「パッション」でしたが 微妙でした。 映像は綺麗だったので まあ、それはよしということで。 雨だった所為か 映画館に着いたときは お客が長蛇の列。雨だから逆に少ないと 思ってたのですが 逆だったようです。 列整理のポールが出てても さらに列はその向こう、 映画館入り口まで続いてました。 でも、「パッション」は穴場だったようで 人は少なくて穴場でした。 帰りはモスバーガーで食事。 外食自体少ないんで 逆にハンバーガーならマックとかに行くことがなくなって (マックとかの)味って最近忘れました・・・。 |
<メールなど>・・・2004年05月16日(日) 今日は映画を観にいってきます。 雨ですが。 運動になるので歩くのは好きです。 そういえば、今日も図書館行こうとしたら 雨が降り始めたので 歩いていきました〜。 ところで、コバルトの仕事のことで 思い出す限りの人にメールしましたら メーラーデーモン閣下が降臨されました。 どなたのメールが返ってきたのか・・・・ 現在ウィルスラッシュなので メーラーデーモンメールを開いて確認できません;; (そういったわけで、英語の件名のメールも開いてません;;すんません 英語圏の方はメールよりBBSに書き込んでください〜) メールといえば・・私信なんですが く・・・・久藤先生、 私、半月前にメールを送ったのですが 届いてますよね??;; いや、一度何故か送ったメールが返って来たので・・・ 届いてなかったら怖いな〜と思いまして;;。 それ以前に返信を1ヶ月ちょっと 溜めてた私が悪いんですが;; 不安になったもので・・・・すいません;; |
<プチ更新>・・・2004年05月15日(土) かねてから書いてた イーエスブックのリンクを貼りました。 本大好きです。エヘ。 ところでウィンドウズがいかれてた時に マックでサイトに入っていたのですが 途中から中トップに入れなくなったんですよね。 クッキーやキャッシュの所為かな・・・と 思ったんですが 結局復旧せず・・・・。 マックの方で入れなくなってる方、 いらっしゃるんでしょうか?;; (って、ここで書いても仕方ない・・・) そういえば、マックで入ったときに イーエスブックのサイトのほうの 登録画面も文字化けして 直りませんでした。う〜ん・・・・ そういえば、更新日(この日記もだけど) 間違えて1日早い日付を書いてました。 めんどくさいので(をい)直してません。 今日はいい天気です。 3時までに借りてた本を何冊か 完読して また図書館まわりしてきます。 集中して読んでると読み終えるのが 早いので 早く読み終えないように 全集でも借りてこようかと 思います。 |
<復活>・・・2004年05月14日(金) ウィンドウズ、復活しました。 初期化か?と思ったのに 直るときはあっけない・・・ 何はともあれよかったです(動きは今だ怪しいけど) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |