サワネの旧日記
old day    days list    new day

<更新断念>・・・2004年05月18日(火)
TOP絵を更新しようと思ったら
ギャラリー用ミニアイコンを
作るのを忘れていて
更新できませんでした。
久々のアナログ絵だったのに・・・
あ、でも、PCに取り込んだら汚かったので^^;
いいんですが^^;

最近、ごそごそとペインターの体験版やらDLして
CGで遊んでみましたが
やっぱり私はアナログがいいようです。
なんていうか、久々にアナログで描いてたら
気付いたんですが
完全にアナログの方が
色のグラデーションの段位が多いんです。
人がとらえる色数とかグラデーションって
何段階とか何色とか学説にはあるんでしょうけど
多分、それ以上に多いんじゃないかな〜?と
思いました。
(特に私が描く服のしわのグラデーション数が
CGじゃ絶対的に足りません・・・)
コピックやパステル、色鉛筆が流行った時みたいに
多分CG絵もこれから「描く人は描く
描かない人は描かない」、と落ち着くんだろうな〜と
思います。

<映画>・・・2004年05月17日(月)
ぎゃ〜すんません;;
メール届いてたのですね;;久藤先生;;
お手数をおかけして申し訳ありません;;ひ〜(恥)
にしても、以前メールが戻ってきたのは
フリーメールの所為だったと思われ・・・

映画観ました。
「パッション」でしたが
微妙でした。
映像は綺麗だったので
まあ、それはよしということで。
雨だった所為か
映画館に着いたときは
お客が長蛇の列。雨だから逆に少ないと
思ってたのですが
逆だったようです。
列整理のポールが出てても
さらに列はその向こう、
映画館入り口まで続いてました。
でも、「パッション」は穴場だったようで
人は少なくて穴場でした。
帰りはモスバーガーで食事。
外食自体少ないんで
逆にハンバーガーならマックとかに行くことがなくなって
(マックとかの)味って最近忘れました・・・。

<メールなど>・・・2004年05月16日(日)
今日は映画を観にいってきます。
雨ですが。
運動になるので歩くのは好きです。
そういえば、今日も図書館行こうとしたら
雨が降り始めたので
歩いていきました〜。

ところで、コバルトの仕事のことで
思い出す限りの人にメールしましたら
メーラーデーモン閣下が降臨されました。
どなたのメールが返ってきたのか・・・・
現在ウィルスラッシュなので
メーラーデーモンメールを開いて確認できません;;
(そういったわけで、英語の件名のメールも開いてません;;すんません
英語圏の方はメールよりBBSに書き込んでください〜)

メールといえば・・私信なんですが
く・・・・久藤先生、
私、半月前にメールを送ったのですが
届いてますよね??;;
いや、一度何故か送ったメールが返って来たので・・・
届いてなかったら怖いな〜と思いまして;;。
それ以前に返信を1ヶ月ちょっと
溜めてた私が悪いんですが;;
不安になったもので・・・・すいません;;

<プチ更新>・・・2004年05月15日(土)
かねてから書いてた
イーエスブックのリンクを貼りました。
本大好きです。エヘ。

ところでウィンドウズがいかれてた時に
マックでサイトに入っていたのですが
途中から中トップに入れなくなったんですよね。
クッキーやキャッシュの所為かな・・・と
思ったんですが
結局復旧せず・・・・。
マックの方で入れなくなってる方、
いらっしゃるんでしょうか?;;
(って、ここで書いても仕方ない・・・)
そういえば、マックで入ったときに
イーエスブックのサイトのほうの
登録画面も文字化けして
直りませんでした。う〜ん・・・・
そういえば、更新日(この日記もだけど)
間違えて1日早い日付を書いてました。
めんどくさいので(をい)直してません。

今日はいい天気です。
3時までに借りてた本を何冊か
完読して
また図書館まわりしてきます。
集中して読んでると読み終えるのが
早いので
早く読み終えないように
全集でも借りてこようかと
思います。

<復活>・・・2004年05月14日(金)
ウィンドウズ、復活しました。
初期化か?と思ったのに
直るときはあっけない・・・
何はともあれよかったです(動きは今だ怪しいけど)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon