| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<完全活字中毒>・・・2004年04月30日(金) 今朝目覚めたら 頭が痛かったです。 そろそろ、疲れが出てるんでしょうか? GWなるものに突入して 私に関連するのは 図書館の休館日。 かなり休みになりそうなので この間に読もうと思って 買っておいた本を読みます〜 でも、図書館で借りずに買う本って 大概、図書館に置いてないライトノベルなので 早くに読めるんですよね〜・・・ 1冊くらいすごく難しい本を購入して GWに向けてスタンバイしておこうかな・・・とか思ってます。 |
<指輪>・・・2004年04月29日(木) 指輪3は5月5日の朝一に行くつもりです。 この時期に初指輪3なんて私だけだろうな〜(笑) 今描いてる原稿のめどがついたら ダメモトで保科さんにお誘いのメールをします・・ってか この日記読んでるかな〜保科さん(私信) 猫の下痢ですが 治らないのでお医者さんに相談したところ 「食べすぎ+缶詰の種類が変わったこと」が 原因じゃないかということで 今日、従来の缶詰を 買いに行きました。 缶詰の種類を変えてたというより メーカーが勝手に装丁換えしたんですよね〜 2種類買ってたうち、装丁換えしてない メーカーの方を購入。 これで治ってくれればいいんですけど。 でもってついでに以前買って好評だったおもちゃ 「チューカルテット」 http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/489439/ のスペシャルバージョン 「チューダース」(カルテットがネズミ4匹なのに対して ダーズは12匹入ってる)を 購入。 もともと好きなおもちゃだったので 猫がお気に入ったらしく 1個、出して(私が)外出して帰ってきたら 勝手にチューダースの袋からさらに2個取り出して 遊んでました(こら) |
<コバルト>・・・2004年04月28日(水) コバルトのサイトが更新されてて 来月発売の文庫も更新されてました。 コバルト文庫 「敵だらけのビューティー」 久藤冬貴先生 になります。 光ちゃんと果穂ちゃんが表紙です。 サワネの素行を知ってる人は 「お前、これ、楽しんだだろう?」と 突っ込む表紙のはず。 時間かかりました。でも時間が許せば 後2日くらい時間をかけたかった(爆) ・・そういえば、1箇所ミスして 修正してるんですよね・・・・ 見えませんように;; ストーリーは出番は果穂が多めですが 「和美君、頭悪いけど大人なのね〜」と 思ったり 新城刑事が相当出番が多かったり (サワネの周りでこの人、密かに人気があるんですが^^;) 和美君と光ちゃんが大変なことに なってます。イラストでは。(笑) 今回もPCの壁紙か携帯電話の待ち受けとして ダウンロードできます。 どちらかはまだ不明です。 そういえば、コバルト、今月は27日発売で 昨日本屋に行ったついでに覗いたのですが やっぱり1日遅れてました。 地方の方、要注意です;; |
<5月3日>・・・2004年04月27日(火) 5月3日のイベント、行く予定です。 新刊はないですがチラシは作っていく予定・・・ スペースはO−12 (微妙に大腸菌の名前のようだ・・・) よろしくお願いします。 今日は久々にN○Kの「英語でしゃべらナイト」を 観てました。 って作業しながら見てるので 半分くらい聞き取れてないんですが(爆) 今の自分の英語力は中1くらいに落ちてるな〜と 反省・・・。 |
<猫が>・・・2004年04月25日(日) 忙しい上に 猫が体調を崩して 夜中に起こされるので 慢性的な睡眠不足です。 猫・・・ここ最近ちょっと寒い日が あった所為か 下痢気味なのですよ。 そのうえ、うちの猫 おしりをなめないので ピーをした後は 必ず「お尻を拭いて〜」と 訴えにくるので 必然的に1時間〜2時間ごとに起こされます。 今日は流石に体がだるかったです・・・。 私・・・風邪を引いてないのが奇蹟かも・・・。 猫のほうもここ最近私がピリピリと 原稿をしてるので ストレスになってたのかもしれません・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |