サワネの旧日記
old day    days list    new day

<完全活字中毒>・・・2004年04月30日(金)
今朝目覚めたら
頭が痛かったです。
そろそろ、疲れが出てるんでしょうか?
GWなるものに突入して
私に関連するのは
図書館の休館日。
かなり休みになりそうなので
この間に読もうと思って
買っておいた本を読みます〜
でも、図書館で借りずに買う本って
大概、図書館に置いてないライトノベルなので
早くに読めるんですよね〜・・・
1冊くらいすごく難しい本を購入して
GWに向けてスタンバイしておこうかな・・・とか思ってます。

<指輪>・・・2004年04月29日(木)
指輪3は5月5日の朝一に行くつもりです。
この時期に初指輪3なんて私だけだろうな〜(笑)
今描いてる原稿のめどがついたら
ダメモトで保科さんにお誘いのメールをします・・ってか
この日記読んでるかな〜保科さん(私信)

猫の下痢ですが
治らないのでお医者さんに相談したところ
「食べすぎ+缶詰の種類が変わったこと」が
原因じゃないかということで
今日、従来の缶詰を
買いに行きました。
缶詰の種類を変えてたというより
メーカーが勝手に装丁換えしたんですよね〜
2種類買ってたうち、装丁換えしてない
メーカーの方を購入。
これで治ってくれればいいんですけど。
でもってついでに以前買って好評だったおもちゃ
「チューカルテット」
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/489439/
のスペシャルバージョン
「チューダース」(カルテットがネズミ4匹なのに対して
ダーズは12匹入ってる)を
購入。
もともと好きなおもちゃだったので
猫がお気に入ったらしく
1個、出して(私が)外出して帰ってきたら
勝手にチューダースの袋からさらに2個取り出して
遊んでました(こら)

<コバルト>・・・2004年04月28日(水)
コバルトのサイトが更新されてて
来月発売の文庫も更新されてました。

コバルト文庫
「敵だらけのビューティー」
久藤冬貴先生

になります。
光ちゃんと果穂ちゃんが表紙です。
サワネの素行を知ってる人は
「お前、これ、楽しんだだろう?」と
突っ込む表紙のはず。
時間かかりました。でも時間が許せば
後2日くらい時間をかけたかった(爆)
・・そういえば、1箇所ミスして
修正してるんですよね・・・・
見えませんように;;

ストーリーは出番は果穂が多めですが
「和美君、頭悪いけど大人なのね〜」と
思ったり
新城刑事が相当出番が多かったり
(サワネの周りでこの人、密かに人気があるんですが^^;)
和美君と光ちゃんが大変なことに
なってます。イラストでは。(笑)

今回もPCの壁紙か携帯電話の待ち受けとして
ダウンロードできます。
どちらかはまだ不明です。

そういえば、コバルト、今月は27日発売で
昨日本屋に行ったついでに覗いたのですが
やっぱり1日遅れてました。
地方の方、要注意です;;

<5月3日>・・・2004年04月27日(火)
5月3日のイベント、行く予定です。
新刊はないですがチラシは作っていく予定・・・
スペースはO−12
(微妙に大腸菌の名前のようだ・・・)
よろしくお願いします。

今日は久々にN○Kの「英語でしゃべらナイト」を
観てました。
って作業しながら見てるので
半分くらい聞き取れてないんですが(爆)
今の自分の英語力は中1くらいに落ちてるな〜と
反省・・・。

<猫が>・・・2004年04月25日(日)
忙しい上に
猫が体調を崩して
夜中に起こされるので
慢性的な睡眠不足です。
猫・・・ここ最近ちょっと寒い日が
あった所為か
下痢気味なのですよ。
そのうえ、うちの猫
おしりをなめないので
ピーをした後は
必ず「お尻を拭いて〜」と
訴えにくるので
必然的に1時間〜2時間ごとに起こされます。
今日は流石に体がだるかったです・・・。
私・・・風邪を引いてないのが奇蹟かも・・・。

猫のほうもここ最近私がピリピリと
原稿をしてるので
ストレスになってたのかもしれません・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon