| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<忙しいのは・・・>・・・2004年04月22日(木) そういえば、コバルトのほうは無事入稿しました。 忙しいのは色々と・・・地下活動(?)の所為です。 忙しいからといってコバルトの仕事をやっつけで やってたわけじゃ 勿論ありません^^; 結局一昨日と昨日は2時間半づつくらいしか 寝れてないので 今日はまともに寝ようと思ってます。 ・・・とか言ってる矢先で これを書いてる時間は午前3時30分・・・ あ、コバルトのほうですが 今回の表紙はピンクです(笑) 話は変わって・・・ 12国記、一番最近に出た 短編集を読んでます。 ・・が、誰が誰やら忘れちゃって 挫折しそうな気配(爆) |
<止めてます>・・・2004年04月21日(水) すいません、忙しくてメールを溜めてます;; 5月になったら必ず・・・必ず返信します。 5月3日の地元イベントスペースは O-12 行けるかまだ分かりません。 必死こいてやってます。 |
<ウィルス>・・・2004年04月19日(月) パソコン立ち上げて メールを確認したらば 新着メッセージ6通が全部ウィルスでした(寂笑) こういったウィルスって メルアドを偽装するので 感染源が分からないのですが 一時期クレズウィルスを送ってきてた メルアド中にいかにも 同人系のアドレスがあって「その方面なんだな〜」と 思ったことが・・・^^; 最近はカープ連勝が嬉しいサワネです。 |
<横山光輝先生死去>・・・2004年04月16日(金) 横山光輝先生が亡くなられたそうで・・・ しかも火事で逃げ遅れて亡くなられたそうで 悲しいです。 横山光輝といえば私にとってはサリーちゃん。 鉄人28号と作者が一緒ということを知ったときは 結構ショックでした(苦笑) 後はバビル2世と三国志。 横山先生のご冥福をお祈りします。 イラク、人質解放されましたね〜 よかった、よかった。 一部の人の心無い言葉に腹立たしさを 感じてましたが ほっとしました。 一方でこの事件に関してはアルジャジーラTVのサイトでも トップニュース。 イラクの人がいかに尽力してたのか 頭が下がる思いでした。 武装勢力に脅されたから・・ではなく イラクの人に助けてもらったから・・・という感謝の気持ちで 今のアメリカをたしなめてもいいと思うんですが・・・日本政府・・。 アルジャジーラテレビサイト(別窓) |
<プチ更新>・・・2004年04月15日(木) お絵かき掲示板(落書き部屋)の方に 弟に威嚇してる猫写真を画像Upしてます。 プチ更新ですんません。 しかし・・・怒った顔も美人・・・。(メロメロ) 4月にはいったというのにまだ指輪3を観れてません。 ちょっと忙しくって先が見えないです・・・・。 とりあえず、観る気マンマン。 早く王をお迎えせねば(遅いよ) |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |