サワネの旧日記
old day    days list    new day

<忙しいのは・・・>・・・2004年04月22日(木)
そういえば、コバルトのほうは無事入稿しました。
忙しいのは色々と・・・地下活動(?)の所為です。
忙しいからといってコバルトの仕事をやっつけで
やってたわけじゃ
勿論ありません^^;
結局一昨日と昨日は2時間半づつくらいしか
寝れてないので
今日はまともに寝ようと思ってます。
・・・とか言ってる矢先で
これを書いてる時間は午前3時30分・・・

あ、コバルトのほうですが
今回の表紙はピンクです(笑)

話は変わって・・・
12国記、一番最近に出た
短編集を読んでます。
・・が、誰が誰やら忘れちゃって
挫折しそうな気配(爆)

<止めてます>・・・2004年04月21日(水)
すいません、忙しくてメールを溜めてます;;
5月になったら必ず・・・必ず返信します。
5月3日の地元イベントスペースは
O-12
行けるかまだ分かりません。
必死こいてやってます。

<ウィルス>・・・2004年04月19日(月)
パソコン立ち上げて
メールを確認したらば
新着メッセージ6通が全部ウィルスでした(寂笑)

こういったウィルスって
メルアドを偽装するので
感染源が分からないのですが
一時期クレズウィルスを送ってきてた
メルアド中にいかにも
同人系のアドレスがあって「その方面なんだな〜」と
思ったことが・・・^^;

最近はカープ連勝が嬉しいサワネです。

<横山光輝先生死去>・・・2004年04月16日(金)
横山光輝先生が亡くなられたそうで・・・
しかも火事で逃げ遅れて亡くなられたそうで
悲しいです。
横山光輝といえば私にとってはサリーちゃん。
鉄人28号と作者が一緒ということを知ったときは
結構ショックでした(苦笑)
後はバビル2世と三国志。
横山先生のご冥福をお祈りします。

イラク、人質解放されましたね〜
よかった、よかった。
一部の人の心無い言葉に腹立たしさを
感じてましたが
ほっとしました。
一方でこの事件に関してはアルジャジーラTVのサイトでも
トップニュース。
イラクの人がいかに尽力してたのか
頭が下がる思いでした。
武装勢力に脅されたから・・ではなく
イラクの人に助けてもらったから・・・という感謝の気持ちで
今のアメリカをたしなめてもいいと思うんですが・・・日本政府・・。

アルジャジーラテレビサイト(別窓)



<プチ更新>・・・2004年04月15日(木)
お絵かき掲示板(落書き部屋)の方に
弟に威嚇してる猫写真を画像Upしてます。
プチ更新ですんません。
しかし・・・怒った顔も美人・・・。(メロメロ)

4月にはいったというのにまだ指輪3を観れてません。
ちょっと忙しくって先が見えないです・・・・。
とりあえず、観る気マンマン。
早く王をお迎えせねば(遅いよ)

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon