| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<夏コミの葉書が来た>・・・2004年04月14日(水) 夏コミの確認葉書が来ました。 ・・・なんか微妙に番号が怪しいような・・(番号で書類ミスか 分かる・・・らしい) 受かってなかったらすいません。 コバルトのカラー原稿を発送しました。 気まぐれにデジカメで制作過程を 撮ったので期間限定で メイキングを載せるかもしれません。 今時アナログイラストのメイキングなど 誰も見たくないかもしれませんが^^; 忘れてなかったら発売日のちょっと後くらいに・・・ 載せれればなあ〜とか思ったり。 |
<だすだす>・・・2004年04月12日(月) タイトルに意味はありません。 春の天気って 気持ちがブルーになりませんか? 私はそうです。 原稿に追われてるせいかもしれませんが(絶対そっちの所為だよ) リンクを貼ってるお絵かきさんねっとわ〜くが サーバーのミスかなんかで(よくわからん) 登録者のログが消えたそうで 一時期ページすらなかったのですが なんとか復旧して 登録しなおさないといけないそうです。 (お疲れ様です) でもって、昨日登録し直したら 何故か登録されてなく 仕方なく深夜にでも登録し直そうかと思ってます。 |
<5月3日のイベント>・・・2004年04月11日(日) 5月3日の地元イベント 実は行けるか微妙です。 1週間以上前には行けるか分かると思うので ダメそうだったら早めに 告知を出しますね〜(TT) いや、行く気はマンマンなんですけど。 無理してでも行くつもりでは あります。 来月に入ったらちょっと時間が出来るので 同人の原稿やりたいです・・・・。 1冊本が出来るであろうネタは そろってるんです・・・でも、時間が・・・。 イラク人質事件について 電子署名を募集してるとかTVでやってたのですが メモし忘れました・・・・ とりあえず、アルジャジーラTVの英語版 http://english.aljazeera.net/NR/exeres/E4D19123-9DD3-11D1-B44E-006097071264. 英語ですが翻訳サイトで翻訳すると結構読めます。 http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?u0=102958 向こうの人がどういう風にこの事件を取り上げてるか 興味深いです。 ここのサイトのお客さんって3割が海外の人で かなりの割合でアメリカの人が入って来られてるようなので あえて取り上げてみました。 |
<無題>・・・2004年04月10日(土) 久々に友人から電話。 忙しいのに1時間近く喋ってしまった・・・主に引き止めてたのは 私ですが(爆) 映画に行こうというお誘いで 思い出したのですが ハリポタ映画、もうそろそろですか? テレビ見ないので全く予告も何も 観てないのですよ。 噂では、シリウスがアラゴ○ンより汚い とか ルーピン役の人があのまま役をやるのであったら ハ○てるんじゃないのか??とか 色々・・・。 個人的には3巻好きなのであまり見たくないです(爆) あ、でも、「レオン」が好きだからゲイリーは 個人的に好きなんですよね〜う〜ん。 しかし、ゲイリーは外人にしては 背が低いんですよね。(175センチくらい) シリウスは180センチ以上だと思ってるので この辺は如何なものか・・・ ゲイリー・・・セッシュー*してくれないかな〜? *台などに乗って実際の身長より 高く見せるハリウッド用語。 昔日本人の雪州というハリウッド役者が 多用してたためこの名称に・・と スマステーションで言ってた(爆) |
<新入生>・・・2004年04月08日(木) 忙しいと書きつつ ミッションインポシブル(謎)のため 1ヶ月に2回通わないといけないところが あります。 今日はその1回目。 5時に電車に乗ったら 学生や社会人のフレッシュマンが 多くてびっくりしました。ふわ〜 私、ガラス板を立てかけてその下に 蛍光灯を置いてトレース台代わりにしてるのですが (トレース台も持ってるのですが 長時間作業するのには手製のトレース台の方が 疲れないのです) 最近、猫がそのトレース台の下に もぐりこむのを趣味にしてるんです。 ・・・・つまり、ガラス板の下に猫。 猫標本状態。 疲れたとき、原稿用紙をずらすと猫。 真下に猫。 つつくと目が合う猫標本。 かわいいです。でも、仕事にならない・・・(TT) 書いても伝わりにくいので そのうち写真に撮ろうかと思ってます。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |