| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<印刷所>・・・2004年03月31日(水) 今朝、某印刷所のパンフが来ました。 以前、無料で配ったポストカードを作ったところ。 実は、そのポストカードがとても綺麗だったのと 応対が良かったので すごく気になってたところだったのですが 本を刷るにはちょっとお高く、 迷ってました。 が、こうやって丁寧にパンフが送られてくると 心がグラリ。(笑) っていうか、いつも使ってる印刷所、 印刷が好きなので使ってるのですが イベント前に入稿すると泣きを見るんですよね〜;; 指定締め切りの5日前に入れてるのに 「なんじゃ、こりゃー!!!!└|゚ロ゚;|┘」って 印刷になってる。 そういえば、イベント前に入れた本は 全部そんな出来なような・・・。いや、3勝7敗くらい? とにかく、大博打なんですよ。 イベント前に入稿が重なるようだったら ポストカード刷った印刷所にしようかな〜と 思いました。(こっちで刷ると赤字なのだが) |
<BOA>・・・2004年03月30日(火) 先日の日本語堪能なBOA事件。 CD屋でCDを取り替えてもらった CDが悪くって音飛びしてました(TT) 借り直しです・・・・ 呪われてるわ・・・ |
<CD>・・・2004年03月29日(月) 近所のCD屋が半額レンタルをしてたので この機会に借りたいCDを借りました。 そのなかでBOAを借りたんですが 録音してると いつまでたっても堪能な日本語で歌ってるBOA。 いやな予感がしてCD見たら 全く別のアーティストのCDが入ってました。 どうやら前に借りた人が間違えて別のCDを入れて返したようです(困) ちなみに入ってのはaikoでした・・。 |
<桜>・・・2004年03月28日(日) 今日・・・じゃなくて昨日、近所の山に登ったら(またか) 桜が見ごろでした。 屋台とか出ててちょっとわくわく。 が・・・・、ええと、 うちと同じ地元に住んでるかた、 朗報です。 すんごい花見客が少なかったです。 近隣に大型ショッピングセンターが 出来たので土曜はとりあえず皆そっちに 行ったのかな〜・・とか推理。 私が登った時間が昼の3時だったので ちょうど人の切れ目だったりちょっと気温が低かったので みんなさっさと見て帰ったのかもしれませんが それにしても少なかった・・・。 人が多くても少なくても土日に見ごろになる年は なかなかないので 皆さんも是非、観にいってください^^ 私は今日も観ます。 なぜならまた山を登るから・・・。 そういえば、母の知り合いの方が 入院するかもしれないので 猫を預かるかもしれないのですよ〜。 なんか、話によると普通に 悪いことをしたらたたかれて育てられた 猫らしいです。 ・・・・うち、以前に飼ってた小次郎以来 猫を怒らないたたかないことにしていたので うちは違う意味で戸惑うだろうな〜とか思ってます・・・(笑) |
<無題>・・・2004年03月27日(土) ちょっと日記を書くのを開けてると 何を書いていいか分からなくなります・・・・。 桜が綺麗ですね。 昨日、山に登った時は七分咲きくらいでした。 今日くらいに満開になるんだろうなあ〜 山に登る・・・とありますが この日記をちょくちょく覗いてらっしゃる方は ご存知だと思いますが ここ1年、体力づくりのために 自転車で近所の山に登ってるのです。 っていうか、「あそこは自転車で登れないだろ!」と 皆に突っ込まれるほどの坂道。 1年前、登り始めた時は 毎日登りに行くのが億劫になるほどの きつい坂道でしたが 今は全然平気です。 途中、野良猫に会うのも楽しみにしてます。 おかげで体力も今は高校生時代以上かもしれません・・・・ 高速バスも平気で乗れてるし 今日なんか3時間しか寝てません(日記書いてないで早く寝ろ) ・・そういえば、私まだ指輪3を観てないよ!!└|゚ロ゚;|┘ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |