サワネの旧日記
old day    days list    new day

<印刷所>・・・2004年03月31日(水)
今朝、某印刷所のパンフが来ました。
以前、無料で配ったポストカードを作ったところ。
実は、そのポストカードがとても綺麗だったのと
応対が良かったので
すごく気になってたところだったのですが
本を刷るにはちょっとお高く、
迷ってました。
が、こうやって丁寧にパンフが送られてくると
心がグラリ。(笑)
っていうか、いつも使ってる印刷所、
印刷が好きなので使ってるのですが
イベント前に入稿すると泣きを見るんですよね〜;;
指定締め切りの5日前に入れてるのに
「なんじゃ、こりゃー!!!!└|゚ロ゚;|┘」って
印刷になってる。
そういえば、イベント前に入れた本は
全部そんな出来なような・・・。いや、3勝7敗くらい?
とにかく、大博打なんですよ。
イベント前に入稿が重なるようだったら
ポストカード刷った印刷所にしようかな〜と
思いました。(こっちで刷ると赤字なのだが)

<BOA>・・・2004年03月30日(火)
先日の日本語堪能なBOA事件。
CD屋でCDを取り替えてもらった
CDが悪くって音飛びしてました(TT)
借り直しです・・・・
呪われてるわ・・・

<CD>・・・2004年03月29日(月)
近所のCD屋が半額レンタルをしてたので
この機会に借りたいCDを借りました。
そのなかでBOAを借りたんですが
録音してると
いつまでたっても堪能な日本語で歌ってるBOA。
いやな予感がしてCD見たら
全く別のアーティストのCDが入ってました。
どうやら前に借りた人が間違えて別のCDを入れて返したようです(困)
ちなみに入ってのはaikoでした・・。

<桜>・・・2004年03月28日(日)
今日・・・じゃなくて昨日、近所の山に登ったら(またか)
桜が見ごろでした。
屋台とか出ててちょっとわくわく。
が・・・・、ええと、
うちと同じ地元に住んでるかた、
朗報です。
すんごい花見客が少なかったです。
近隣に大型ショッピングセンターが
出来たので土曜はとりあえず皆そっちに
行ったのかな〜・・とか推理。
私が登った時間が昼の3時だったので
ちょうど人の切れ目だったりちょっと気温が低かったので
みんなさっさと見て帰ったのかもしれませんが
それにしても少なかった・・・。
人が多くても少なくても土日に見ごろになる年は
なかなかないので
皆さんも是非、観にいってください^^
私は今日も観ます。
なぜならまた山を登るから・・・。

そういえば、母の知り合いの方が
入院するかもしれないので
猫を預かるかもしれないのですよ〜。
なんか、話によると普通に
悪いことをしたらたたかれて育てられた
猫らしいです。
・・・・うち、以前に飼ってた小次郎以来
猫を怒らないたたかないことにしていたので
うちは違う意味で戸惑うだろうな〜とか思ってます・・・(笑)

<無題>・・・2004年03月27日(土)
ちょっと日記を書くのを開けてると
何を書いていいか分からなくなります・・・・。

桜が綺麗ですね。
昨日、山に登った時は七分咲きくらいでした。
今日くらいに満開になるんだろうなあ〜
山に登る・・・とありますが
この日記をちょくちょく覗いてらっしゃる方は
ご存知だと思いますが
ここ1年、体力づくりのために
自転車で近所の山に登ってるのです。
っていうか、「あそこは自転車で登れないだろ!」と
皆に突っ込まれるほどの坂道。
1年前、登り始めた時は
毎日登りに行くのが億劫になるほどの
きつい坂道でしたが
今は全然平気です。
途中、野良猫に会うのも楽しみにしてます。
おかげで体力も今は高校生時代以上かもしれません・・・・
高速バスも平気で乗れてるし
今日なんか3時間しか寝てません(日記書いてないで早く寝ろ)

・・そういえば、私まだ指輪3を観てないよ!!└|゚ロ゚;|┘

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon