| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<ウィルス>・・・2004年03月24日(水) 誰かウィルスに感染したらしく 私のアドレスで私のPCにウィルスが来てました(死) 私のアドレスで添付メールが来ても絶対私ではないです。 開けないで下さい。っていうか添付メールなんて 絶対しないし。 ちょっと忙しくて水面下に潜り中・・・といいつつ 現実逃避で日記を更新してるかもしれません。 そういえば、コバルトのお仕事を読者さんに メールをしたいのに・・・・時間がなくて 現在出来てません・・・。 うう・・・した方がいいですよね??;; |
<30000ヒット有難うございます>・・・2004年03月23日(火) 30000ヒット有難うございます。 ということで、サイト改装。 ウィンドウズで作ってマックで確認しましたが マックだとトップの背景画像が固定されてないうえに 中トップの時計が表示されません(爆) あと、5月の地元イベントに参加します。 5月・・・5月は暇なんだ・・・問題は4月だな・・・ |
<ハリポタ5巻予約>・・・2004年03月22日(月) ハリポタ5巻予約しました。 と、書いておかないと忘れてまた予約しそうなので・・・ 発売は9月1日だそうで楽しみです。 でも、上下巻4千円越えるとのことで・・・痛いです;; ところで今宮城谷昌光の「太公望」を 読んでるのですが 悪名高き受王(殷の王様)が超美形だとかで 萌え萌えで読んでます(爆) もう、その悪ぶりと言ったらヴォル様の生まれ変わり (時代から言ったら「ヴォル様が生まれ変わり」だろ・・・) じゃないかと思うくらい・・・って読み方をしちゃいかんですね〜 もう、賢王周王だとか太公望とかどうだっていいよ・・・とか 思いつつ読んでます。(をいをい) |
<いかりや長介死去って└|゚ロ゚;|┘>・・・2004年03月21日(日) いかりや長介が死んじゃったよ〜 って、わしらの世代は絶対呼捨てだわ・・・・いかりや=ドリフだから ちょっと・・・いやかなりショックです〜〜ウィ〜スッ!(モノマネ) 今の人は「踊る・・・」のイメージしかないんでしょうね・・ ついでに志村けんがふさふさだった時代も・・・(爆) でも、72歳とはかなりお年だったんですね〜 結局、昨日日記の続きを書こうと思ってたら 力尽きました〜・・・ 昨日は画材を探して 街を相当ふらふらしてたんですけどね〜 人がとても多かったり画材が見つからなかったり B4のパネルを買ったりしてました。 B4パネル・・・・私は高校から奪ってきた(をい) A2パネルしかなかったのでもうちょっと小さいのが 欲しかったのですよ〜 ようやく念願かなって買えました〜 |
<改装中>・・・2004年03月20日(土) サイトをこそこそと改造中です。 トップと中トップが変わるだけなんですけど^^; 色々動かしてたらカウンターを10くらい平気で回してました(爆) 昨日はくたくたで そんな頭で活動情報やら更新したら 日本語めちゃめちゃでした・・・ってか文章に 覇気がないというか・・・・ とかいう今日もちょっとくたくたなので 日記を書きかけて放置・・・・ 夜にでも書き足すかもしれません。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |