サワネの旧日記
old day    days list    new day

<ウィルス>・・・2004年03月24日(水)
誰かウィルスに感染したらしく
私のアドレスで私のPCにウィルスが来てました(死)
私のアドレスで添付メールが来ても絶対私ではないです。
開けないで下さい。っていうか添付メールなんて
絶対しないし。

ちょっと忙しくて水面下に潜り中・・・といいつつ
現実逃避で日記を更新してるかもしれません。

そういえば、コバルトのお仕事を読者さんに
メールをしたいのに・・・・時間がなくて
現在出来てません・・・。
うう・・・した方がいいですよね??;;

<30000ヒット有難うございます>・・・2004年03月23日(火)
30000ヒット有難うございます。
ということで、サイト改装。
ウィンドウズで作ってマックで確認しましたが
マックだとトップの背景画像が固定されてないうえに
中トップの時計が表示されません(爆)

あと、5月の地元イベントに参加します。
5月・・・5月は暇なんだ・・・問題は4月だな・・・

<ハリポタ5巻予約>・・・2004年03月22日(月)
ハリポタ5巻予約しました。
と、書いておかないと忘れてまた予約しそうなので・・・
発売は9月1日だそうで楽しみです。
でも、上下巻4千円越えるとのことで・・・痛いです;;

ところで今宮城谷昌光の「太公望」を
読んでるのですが
悪名高き受王(殷の王様)が超美形だとかで
萌え萌えで読んでます(爆)
もう、その悪ぶりと言ったらヴォル様の生まれ変わり
(時代から言ったら「ヴォル様生まれ変わり」だろ・・・)
じゃないかと思うくらい・・・って読み方をしちゃいかんですね〜
もう、賢王周王だとか太公望とかどうだっていいよ・・・とか
思いつつ読んでます。(をいをい)

<いかりや長介死去って└|゚ロ゚;|┘>・・・2004年03月21日(日)
いかりや長介が死んじゃったよ〜
って、わしらの世代は絶対呼捨てだわ・・・・いかりや=ドリフだから
ちょっと・・・いやかなりショックです〜〜ウィ〜スッ!(モノマネ)
今の人は「踊る・・・」のイメージしかないんでしょうね・・
ついでに志村けんがふさふさだった時代も・・・(爆)
でも、72歳とはかなりお年だったんですね〜

 
結局、昨日日記の続きを書こうと思ってたら
力尽きました〜・・・
昨日は画材を探して
街を相当ふらふらしてたんですけどね〜
人がとても多かったり画材が見つからなかったり
B4のパネルを買ったりしてました。
B4パネル・・・・私は高校から奪ってきた(をい)
A2パネルしかなかったのでもうちょっと小さいのが
欲しかったのですよ〜
ようやく念願かなって買えました〜

<改装中>・・・2004年03月20日(土)
サイトをこそこそと改造中です。
トップと中トップが変わるだけなんですけど^^;
色々動かしてたらカウンターを10くらい平気で回してました(爆)

昨日はくたくたで
そんな頭で活動情報やら更新したら
日本語めちゃめちゃでした・・・ってか文章に
覇気がないというか・・・・
とかいう今日もちょっとくたくたなので
日記を書きかけて放置・・・・
夜にでも書き足すかもしれません。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon