サワネの旧日記
old day    days list    new day

<お仕事情報>・・・2004年03月19日(金)
久々にお仕事情報です。
2月に出た、久藤冬貴先生の「ファイトガール」の
続編の挿絵を描かせていただきます。
前作を買われた方、アンケートを送ってくださった方
有難うございます。
また、アンケート、感想等いただけると
嬉しいです。
一応、6月刊になってます。
多分6月3日発売。
よろしくお願いします。

前回の表紙イラスト・・・友達に
ダメだしされたので頑張らないとなあ・・・。
いや、「花とかしわとか君の技が足りん!」と
言われたのですよ〜ありがとう・・・・

3万ヒットに向けて改装準備も進めてます。
どんな風にしようかな〜・・・

追記:またウィルスが猛威を振るってるようで
パソコンを起動するたびに届いてます〜
心当たりのある方はご注意を・・・
その中で「Your Bill」って言う件名があるんですよね。
届くたびに「ハリポタの赤毛の美形兄ちゃんからメールが!!?」と
心躍らせてます(笑)

<冷蔵庫>・・・2004年03月17日(水)
書き忘れてましたが冷蔵庫
翌日に届きました。
勝手に氷を作る機能があるのですが
これがとっても形が変な氷が出来るのです。
母いわく「なまこ型」
私は「フナムシ」のようだと思ってるのですが・・・
とにかくすごく気合の入らない
形であることは確か・・・^^;

製氷皿には今日もいっぱいフナムシが
溜まってます(いやな表現)

<CDコンポ復活>・・・2004年03月16日(火)
こそこそ通ってる知り合いのサイトの日記が
13日で止まってるので「更新まだかよ!」とか
思った瞬間「俺の日記もだよ!」と
思い出しました・・・。

さてさて、あたたかい日が続いてますね。
この日記を気長に読んでる人はいないかと思いますが
日記にも書いた
秋に冬眠したCDコンポが復活しました!(爆)
ええと、うちのCDコンポ
気温が低くなると(17度以下?)
電源が入らなくなるんです。
それで、主電源を入れたままで使って
しのいでたのですが
電話がかかってきた時に
うっかり主電源を消し
そのまま冬眠してしまいした・・。
また、冬眠するといけないので
主電源を入れたままで
一応CDはめぼしいものは
出しておいて・・・
買い換えればいいのですが
金がないのはもちろんのこと(笑)
スピーカーがいいのを買ったので
買い換えてスピーカーの質が落ちるのが
いやなんですよね〜・・・。
愛着もありますし・・。
ああ・・・でもMDに録音できなくなってるし・・・
買い替え時期なのかしら・・・。

<闇の嵐>・・・2004年03月13日(土)
今、うちの猫が膝に乗ってきてます。
うちの猫は三毛猫。(http://csawa.k-server.org/gallery/cat08.html)
たまに思うんですが
悪役のボスがはべらしてる猫って
大概がシャム猫かペルシャ猫(たまに黒猫)ですが
三毛猫だったら確実に
和む・・・ってかそんな悪役はヤダ。
小道具って不思議です。

最近リドル系の同盟を見つけて
ごそごそ探ってたら意外に
ヴォル様が美形だという真実(をい)に
気付いてらっしゃる方々が多いことを発見。
やはり私の考えは間違ってなかったのね〜と
胸を熱くしました。
久々に幸福感に浸る私・・・。

<カウンター復活>・・・2004年03月12日(金)
カウンターが無事復活しました〜
パチパチパチ。

カウンターが非表示な中
昨日、レンタル先のカウンターサイトさんを
覗いたら
「復旧の見込みがつかないので
お急ぎでしたら他を借りてください」と
あって
流石に10日近くカウンター非表示は寂しいので
他のサイトを捜したら
なかなかいいところがないんですよね。
いいところがあってもレンタル休止中だったり。
(学生さんの休み中は何故かレンタル休止中とか
サーバーが落ちてるところが多いような・・・。)
理想的なカウンターを置いていて
かつ、理想的なレンタル条件を提示してくれてる
サイトさんは少ないな〜と実感・・・。
今借りてるレンタルサイトさんが
復活してくれて本当に嬉しいです。

・・・とか思ってたら冷蔵庫が
壊れました。
2階に小さい冷蔵庫があるのですが
アレがなかったらうちは大ピンチでした・・・。
冷蔵庫がない生活って考えられない・・・
他の家庭は壊れる前に
買い換えるのでしょうか?
明日、新しいのが来る予定・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon