| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<お仕事情報>・・・2004年03月19日(金) 久々にお仕事情報です。 2月に出た、久藤冬貴先生の「ファイトガール」の 続編の挿絵を描かせていただきます。 前作を買われた方、アンケートを送ってくださった方 有難うございます。 また、アンケート、感想等いただけると 嬉しいです。 一応、6月刊になってます。 多分6月3日発売。 よろしくお願いします。 前回の表紙イラスト・・・友達に ダメだしされたので頑張らないとなあ・・・。 いや、「花とかしわとか君の技が足りん!」と 言われたのですよ〜ありがとう・・・・ 3万ヒットに向けて改装準備も進めてます。 どんな風にしようかな〜・・・ 追記:またウィルスが猛威を振るってるようで パソコンを起動するたびに届いてます〜 心当たりのある方はご注意を・・・ その中で「Your Bill」って言う件名があるんですよね。 届くたびに「ハリポタの赤毛の美形兄ちゃんからメールが!!?」と 心躍らせてます(笑) |
<冷蔵庫>・・・2004年03月17日(水) 書き忘れてましたが冷蔵庫 翌日に届きました。 勝手に氷を作る機能があるのですが これがとっても形が変な氷が出来るのです。 母いわく「なまこ型」 私は「フナムシ」のようだと思ってるのですが・・・ とにかくすごく気合の入らない 形であることは確か・・・^^; 製氷皿には今日もいっぱいフナムシが 溜まってます(いやな表現) |
<CDコンポ復活>・・・2004年03月16日(火) こそこそ通ってる知り合いのサイトの日記が 13日で止まってるので「更新まだかよ!」とか 思った瞬間「俺の日記もだよ!」と 思い出しました・・・。 さてさて、あたたかい日が続いてますね。 この日記を気長に読んでる人はいないかと思いますが 日記にも書いた 秋に冬眠したCDコンポが復活しました!(爆) ええと、うちのCDコンポ 気温が低くなると(17度以下?) 電源が入らなくなるんです。 それで、主電源を入れたままで使って しのいでたのですが 電話がかかってきた時に うっかり主電源を消し そのまま冬眠してしまいした・・。 また、冬眠するといけないので 主電源を入れたままで 一応CDはめぼしいものは 出しておいて・・・ 買い換えればいいのですが 金がないのはもちろんのこと(笑) スピーカーがいいのを買ったので 買い換えてスピーカーの質が落ちるのが いやなんですよね〜・・・。 愛着もありますし・・。 ああ・・・でもMDに録音できなくなってるし・・・ 買い替え時期なのかしら・・・。 |
<闇の嵐>・・・2004年03月13日(土) 今、うちの猫が膝に乗ってきてます。 うちの猫は三毛猫。(http://csawa.k-server.org/gallery/cat08.html) たまに思うんですが 悪役のボスがはべらしてる猫って 大概がシャム猫かペルシャ猫(たまに黒猫)ですが 三毛猫だったら確実に 和む・・・ってかそんな悪役はヤダ。 小道具って不思議です。 最近リドル系の同盟を見つけて ごそごそ探ってたら意外に ヴォル様が美形だという真実(をい)に 気付いてらっしゃる方々が多いことを発見。 やはり私の考えは間違ってなかったのね〜と 胸を熱くしました。 久々に幸福感に浸る私・・・。 |
<カウンター復活>・・・2004年03月12日(金) カウンターが無事復活しました〜 パチパチパチ。 カウンターが非表示な中 昨日、レンタル先のカウンターサイトさんを 覗いたら 「復旧の見込みがつかないので お急ぎでしたら他を借りてください」と あって 流石に10日近くカウンター非表示は寂しいので 他のサイトを捜したら なかなかいいところがないんですよね。 いいところがあってもレンタル休止中だったり。 (学生さんの休み中は何故かレンタル休止中とか サーバーが落ちてるところが多いような・・・。) 理想的なカウンターを置いていて かつ、理想的なレンタル条件を提示してくれてる サイトさんは少ないな〜と実感・・・。 今借りてるレンタルサイトさんが 復活してくれて本当に嬉しいです。 ・・・とか思ってたら冷蔵庫が 壊れました。 2階に小さい冷蔵庫があるのですが アレがなかったらうちは大ピンチでした・・・。 冷蔵庫がない生活って考えられない・・・ 他の家庭は壊れる前に 買い換えるのでしょうか? 明日、新しいのが来る予定・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |