サワネの旧日記
old day    days list    new day

<だいぶ前ですが>・・・2004年03月05日(金)
だいぶ前ですが
この日記のカウンターが20000ヒット超えました。
有難うございます。
大したことは書いてないですが
読んでくださって嬉しいです。
サイトのほうも30000ヒット目前・・・・
でも、カウンターがまだ表示されてない(爆)
今29100くらいかと思いますが・・・。
30000ヒットを記念に改装したり
絵を更新したり
そんなサイトをやってる人みたいなこと
(って、お前サイトやってるだろ)を
やってみたいなあ〜とかおぼろげに
思ってます。
おぼろげにね・・・・v

<寒い・・・>・・・2004年03月04日(木)
寒いです〜
一気に冬が戻ってきたという感じですね。
明日は雪が降るという予想も・・・
風邪を引きやすくなりそうなので
朝ごはんを一時パン食だったのを
現在野菜雑炊に切り替えてます。
ビタミンは取らねば〜

カウンターの方はまだ復旧してません。
簡易アクセス解析があるので
現時点での訪問者数の把握は出来てるので
個人的には支障はないんですけど〜・・・
ないと何か寂しい・・・・。


<カウンター>・・・2004年03月02日(火)
カウンターが2日前から
表示されてません・・・・
レンタルしたサイトを見たら
なんか、サーバーのせいだとか・・・。
早く直って欲しいです;;

今日は髪を切りに行きました。
美容院の人が話し掛けてくるの
うざいな〜と思ってたのですが
人と喋りたかったのか
私は苦もなく長々と
喋ってました。
ってか自分が一番喋ってたかもしれません(爆)

そのうち、思い出したらリンクに貼るつもりですが
半年くらい前からお気に入りのサイトが
ここ↓
君のニャは
「君のニャは」という写真集を出してる
猫写真家さんのねこの写真サイトです。
ログ保存してない毎日更新の猫写真のページがあるので
毎日チェックしてます。
にしてもプロの写真家の撮る猫写真はすごく上手くて
脱帽・・・

<ヤフー>・・・2004年03月01日(月)
ヤフーの情報漏洩ですが
加入者全員に500円の金券をくれるだとか・・・・
500円だったらくれなくていいよ、
ってか、リアルに金額で提示されたら
急に腹が立ってきたんですが^^;
むしろ、金券で払わない方が良かったよ・・・
ヤフー・・・・

あまり書くこともないので
今読んでる本を↓
「奇貨居くべし」(宮城谷昌光)
「ともしびをかかげて」(ローズマリー・サトクリフ)
「キノの旅4」
「ダレンシャン7巻」

今日で読破しちゃうのですが「奇貨居くべし」(全4巻かな)が
面白かったです。
商人出身の後の秦の宰相になる呂不韋の話で
秦=悪者というイメージしか
持ってなかったのですが
秦が中国初めての統一国家を作れたのも
ちゃんとした理由があったことが分かって
秦を見直しました。
この時代をあつかった小説は
国がたくさんあってなにがなにやら分からなくて
よく読むのを断念するのですが
これはなんとなくで読めた小説でした。

<諸連絡>・・・2004年02月29日(日)
またもや未来日記です。
これを書いてる現在は28日土曜日です。

と、いうのもコバルトのことなんですが
壁紙DL,アンケートの締め切りがもうちょっとなので
ご購入を考えてそのまま忘れてた方は
お早めにどうぞということを
ずっとずっと書き忘れてました・・・・・。
(DLが2日まで、アンケートは1日締め切りかな・・・多分)
アンケートの方は締め切りを過ぎて送っても
図書券がもらえなくなるだけで(をい)
読んでもらえなくなるとかは
ないと思います。

イラストの感想もあったら下さい。
編集部の方にお手紙をするか(くれぐれも「沢音千尋様」で
送らないように^^;いや、届くかもしれないけど・・・・)
うちにメールされてもBBSに書き込まれても構いません。
というか、イラストの感想ってめったに
来ないので下さると嬉しいです。

そういえば、ゲストブックなるものを
設置しようかと検討中なのですよ〜
いわゆるレスが付かない掲示板というものですが
これを設置したところで
書き込んでくれる人がいるのか
こっちの方が書き込みやすい人もいるのか
分からなくて迷ってます。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon