| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<補足更新>・・・2004年02月28日(土) 更新ついでにこの日記のデザインも 変えました〜 ・・なんか読みにくくなったかも;; あと、落書き部屋のリンクが変更になってたので それもちゃんと変えて表示できるように しました。(最近あまり更新してませんが) あまりこの日記では社会的なことを 書かないようにしてるのですが (実はサワネ本人はめっちゃ 語りたガール) オウ○真理教の○原に 死刑判決が出たのは 正直言って驚きでしたが 良かった・・・とも思いました。 オウ○もあれで語ったら長くなるので 書きませんが 犯罪を教唆した人に対して 実行した人より罪が軽くなるのって どうよ・・・と思っていたので。 社会的なことに関して書いたので もう一つ。 ヤフーBBの顧客情報流出事件ですが この犯人って 30年位前にあった某党の盗聴事件の 実行犯らしいですね〜 あまり報道されてませんが・・・なんつーか この人の人生って・・・。 |
<更新>・・・2004年02月27日(金) 更新しました。 リンクに2件追加。 (ついでに休止状態だったサイトさんを リンク取り外し・・・・再開したら 貼り直します) 案の定、「貼り逃げごめん」な貼り方です。 つまりまたリンク報告する気なし(爆) いや、まあ・・そのうちに・・・とは 思ってます;; あ、日記の日にちがずれてますが この日記を書いてる日は26日です〜 |
<イベント>・・・2004年02月26日(木) 5月の地元イベントに 参加するかもしれません。 今年はコミックシティも行かないし 大阪も行かないし どう考えても5月上旬って 暇なんですよね〜 いや・・・地元イベント出ても 違う意味で暇なんですが(爆) 両日参加なるものをしようかなとか 検討中・・・・。 |
<ヤフー>・・・2004年02月25日(水) ヤフーBB・・・・顧客情報流出って・・・ うち、ヤフーなんですけど(半泣) でも、ちゃんと隠さず表に出したところが 偉かったかな、ヤフー。 とか余裕こいてるのも まだ、ヤフーに入ったばかりなので うちの情報は漏れてる可能性が 少ないからであった〜(爆) |
<豪邸というより>・・・2004年02月23日(月) 一昨日くらいからあったかいです・・・。 ちょっと色々ばたばたしてます・・・・ って、色々遅れてる 私が悪いんですが。 そういえば、もうそろそろ夏コミあわせの本を 考えないとやばいです。 (皆が5月合わせの本を 考えるこの時期に・・・・) 冬は出なかったので 夏こそは美しいヴォル様の本を!(爆) 先日、豪邸のことを書いたのですが 豪邸というより変な家を思い出しました。 あ、やばいかもしれないので 以下白抜き文字↓ 玄関に鳥居がある家。 小規模な○教団体を運営してたらしいのですが ・・・・それは別に良かったんです。 鳥居があるだけで 玄関は普通だし。(シュールだけど) 近所に迷惑をかけてるとか いうのもなさそうでしたし。 でも・・・・でもですね 年末年始に初詣(?)をする信者がいるらしく その家の前の道が人が通れないくらい 大混雑するんですよ。 年末は友人と初詣に行くので 丁度混雑時期にその家の前を通るんです。 混雑してるのは・・いいんですよ。 別に・・・・・「すいません」って言って 通ればいいんですから。 でも よけてくれない 「すいません」って言っても よけてくれないどころか聞こえてない・・・ 空ろな目で鳥居を囲んでるんです・・・・・ 本当に不気味で怖くて 遠回りしてもその家の前を通らないように なりました。 普段は人の出入りも少ない 本当に普通の家なのに・・・。 その宗○を大切にするなら 近所の人が不信感を持たないように するのは最低限のことじゃないかな〜? と思うのですが。 いくらそこの家が近所に迷惑かけないよう しててもこれじゃ台無しだよ・・・と 思いました。 ちなみにその鳥居の家は移転して 今はありません。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |