サワネの旧日記
old day    days list    new day

<補足更新>・・・2004年02月28日(土)
更新ついでにこの日記のデザインも
変えました〜
・・なんか読みにくくなったかも;;
あと、落書き部屋のリンクが変更になってたので
それもちゃんと変えて表示できるように
しました。(最近あまり更新してませんが)

あまりこの日記では社会的なことを
書かないようにしてるのですが
(実はサワネ本人はめっちゃ
語りたガール)
オウ○真理教の○原に
死刑判決が出たのは
正直言って驚きでしたが
良かった・・・とも思いました。
オウ○もあれで語ったら長くなるので
書きませんが
犯罪を教唆した人に対して
実行した人より罪が軽くなるのって
どうよ・・・と思っていたので。

社会的なことに関して書いたので
もう一つ。
ヤフーBBの顧客情報流出事件ですが
この犯人って
30年位前にあった某党の盗聴事件の
実行犯らしいですね〜
あまり報道されてませんが・・・なんつーか
この人の人生って・・・。

<更新>・・・2004年02月27日(金)
更新しました。
リンクに2件追加。

(ついでに休止状態だったサイトさんを
リンク取り外し・・・・再開したら
貼り直します)

案の定、「貼り逃げごめん」な貼り方です。
つまりまたリンク報告する気なし(爆)
いや、まあ・・そのうちに・・・とは
思ってます;;

あ、日記の日にちがずれてますが
この日記を書いてる日は26日です〜

<イベント>・・・2004年02月26日(木)
5月の地元イベントに
参加するかもしれません。
今年はコミックシティも行かないし
大阪も行かないし
どう考えても5月上旬って
暇なんですよね〜
いや・・・地元イベント出ても
違う意味で暇なんですが(爆)
両日参加なるものをしようかなとか
検討中・・・・。

<ヤフー>・・・2004年02月25日(水)
ヤフーBB・・・・顧客情報流出って・・・
うち、ヤフーなんですけど(半泣)
でも、ちゃんと隠さず表に出したところが
偉かったかな、ヤフー。
とか余裕こいてるのも
まだ、ヤフーに入ったばかりなので
うちの情報は漏れてる可能性が
少ないからであった〜(爆)

<豪邸というより>・・・2004年02月23日(月)
一昨日くらいからあったかいです・・・。
ちょっと色々ばたばたしてます・・・・
って、色々遅れてる
私が悪いんですが。
そういえば、もうそろそろ夏コミあわせの本を
考えないとやばいです。
(皆が5月合わせの本を
考えるこの時期に・・・・)
冬は出なかったので
夏こそは美しいヴォル様の本を!(爆)

先日、豪邸のことを書いたのですが
豪邸というより変な家を思い出しました。
あ、やばいかもしれないので
以下白抜き文字↓

玄関に鳥居がある家。

小規模な○教団体を運営してたらしいのですが
・・・・それは別に良かったんです。
鳥居があるだけで
玄関は普通だし。(シュールだけど)
近所に迷惑をかけてるとか
いうのもなさそうでしたし。
でも・・・・でもですね
年末年始に初詣(?)をする信者がいるらしく
その家の前の道が人が通れないくらい
大混雑するんですよ。
年末は友人と初詣に行くので
丁度混雑時期にその家の前を通るんです。
混雑してるのは・・いいんですよ。
別に・・・・・「すいません」って言って
通ればいいんですから。
でも

よけてくれない


「すいません」って言っても
よけてくれないどころか聞こえてない・・・
空ろな目で鳥居を囲んでるんです・・・・・
本当に不気味で怖くて
遠回りしてもその家の前を通らないように
なりました。
普段は人の出入りも少ない
本当に普通の家なのに・・・。
その宗○を大切にするなら
近所の人が不信感を持たないように
するのは最低限のことじゃないかな〜?
と思うのですが。
いくらそこの家が近所に迷惑かけないよう
しててもこれじゃ台無しだよ・・・と
思いました。

ちなみにその鳥居の家は移転して
今はありません。


My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon