サワネの旧日記
old day    days list    new day

<忘れてましたが>・・・2004年01月27日(火)
更新履歴に書き
忘れてましたが、リンクにもう一件追加してます。
中国の方のサイトらしいんですが
やたら上手いです・・・
その上、同人もやってるらしい・・・
噂の海外同人・・・・・。

あ、これらのサイトは私のBookMarkで
私が一方的に貼ってるものです。
現在私のサイトでは相互リンクはしてません。すいません・・。


基本的・・・というか殆ど最近は
私、リンクを貼りっぱなしで
サイト管理者さんに報告してません。
特に「報告不要」と書かれてるサイトさんは
敷居が高くて報告してないです。
した方がいいのかな・・・う〜ん・・・。

そういえば、中トップを元に戻しましたが
やっぱりflashが見えない人って
随分いたようですね^^;
っていうか、中トップを元に戻す前、その日の日記訪問者が
2人(!)でした。(いつもは2桁)
ごめんなさい。
皆さん、ちゃんとサイト廻れるように
なりましたか〜?

<直しました。>・・・2004年01月26日(月)
中トップ、flashを使って遊んだのですが
そのとたんに中トップからこの日記に入ってくる人が
激減(簡易アクセス解析がこの日記についてるんです)。
flashが表示されてない人が大勢いるのかもしれないと
中トップ自体、元の形に戻しました。
もともと、フレームで上の方に
リンク表示をしてたので大丈夫かと思ってたのですが
メインが見えないとやる気も失せますわな・・・。
そういったわけで
flashに関わる最近の日記も知らない人が見ると
気になると思ったので削除しました。
「なんのこと?」「表示されるのか私も見たい!」
というかたはページだけ残したので
ご覧になってみてください↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sawane/flash/imagemenuii_01/top2.html

<寒いです。>・・・2004年01月22日(木)
更新しました。
TOPページのやくざリンク
(メールを送る部分をクリックすると
「お気に入りに追加」されたりする)
を直したり
新しいイラストサイトを追加したり。
最近、気付いたんですが
気に入ったサイトさんがあったら
つい、そこのサイトでリンク貼ってる
サイトさんでネットサーフィンしちゃうんですよね。
(私だけかも知れないですが)
いずれにせよ、うちのサイトのリンクが放置状態だったのを
気付いて
慌てて最近のBookMarkしてるサイトさんの
リンクをこっそり貼ったりしてみました。
最近私、アナログ、アナログというわりに
CGのサイトさんも貼ったり・・・(笑)
あと、TOPページからも
コバルト文庫(http://cobalt.shueisha.co.jp/)のサイトに行けるよう
ついでにリンクを貼ったのですが
リンク線を消すタグをくっつけてるので
全く意味がなかったです;;
(その上、この日記もリンクが分かりにくいタグが入ってるので
上にコバルトのリンクを貼ってるのですが分かりにくい)

今日寒いですね。
外は雪なんか降ったりしてます。
今朝とても寒くて
窓ガラスに付いた水滴が凍ってました。
「え?そんなの冬には常識?」
いえいえ、うちの方は南でしかも都会の海側なんで
めったにこういうことってないんですよ。
決して遅く起きてるから
そういったものを見る機会が少ないとか
そういうわけじゃないですよ。ゴホゴホ。

<ADSLになったようだ>・・・2004年01月21日(水)
ADSLになったようです。
接続は上手くいったようなのですが
NTTの回線工事が勝手に行われてて
気付いたら電話が通じなくなってて
驚きました^^;
もっと遅い時間に回線工事されるかと
思ったのに・・・・
とりあえず、電話がつながらなくなった間
電報や飛脚やテレパシーで通信してくれた方
ご迷惑をおかけしました。(信じるなよ)

にしても早い。
気持ち、画像も若干綺麗に見える気が・・(気のせい)

<更新>・・・2004年01月20日(火)
昨日の深夜ですが
更新しました。
といっても、絵の更新ではなく
「アナログお絵かきさんに100の質問」というのに
答えただけです。
もともと、galleryに飾ってある絵の下に
画材のことは描いてあるので
参考にはならないかもしれませんが^^;

ADSLにするのに今日PCにLANケーブル繋げるための
部品を買いに行ったら
何がなんやらわからんで
己の無力さを痛感しました(大袈裟)
結局店員に聞いて購入。
購入したはいいものの
PCを開けてくっつけないといけないわ
小さい部品なのに
セット用のCD-ROMがついてるわで
すっかりやる気をなくしました(爆)

帰りは近くにあるわりと大き目の本屋さんへ。
家から遠くはないのですが
行くまでの途中の道がすごく悪くて
何かのついでじゃないと行けない本屋さん・・・。
いわゆる、周りの開発を見込んで建てられた
本屋さんで広大な空き地の真ん中に
あるんですが・・・・
異様な感じの場所です・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon