| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<忘れてましたが>・・・2004年01月27日(火) 更新履歴に書き 忘れてましたが、リンクにもう一件追加してます。 中国の方のサイトらしいんですが やたら上手いです・・・ その上、同人もやってるらしい・・・ 噂の海外同人・・・・・。 あ、これらのサイトは私のBookMarkで 私が一方的に貼ってるものです。 現在私のサイトでは相互リンクはしてません。すいません・・。 基本的・・・というか殆ど最近は 私、リンクを貼りっぱなしで サイト管理者さんに報告してません。 特に「報告不要」と書かれてるサイトさんは 敷居が高くて報告してないです。 した方がいいのかな・・・う〜ん・・・。 そういえば、中トップを元に戻しましたが やっぱりflashが見えない人って 随分いたようですね^^; っていうか、中トップを元に戻す前、その日の日記訪問者が 2人(!)でした。(いつもは2桁) ごめんなさい。 皆さん、ちゃんとサイト廻れるように なりましたか〜? |
<直しました。>・・・2004年01月26日(月) 中トップ、flashを使って遊んだのですが そのとたんに中トップからこの日記に入ってくる人が 激減(簡易アクセス解析がこの日記についてるんです)。 flashが表示されてない人が大勢いるのかもしれないと 中トップ自体、元の形に戻しました。 もともと、フレームで上の方に リンク表示をしてたので大丈夫かと思ってたのですが メインが見えないとやる気も失せますわな・・・。 そういったわけで flashに関わる最近の日記も知らない人が見ると 気になると思ったので削除しました。 「なんのこと?」「表示されるのか私も見たい!」 というかたはページだけ残したので ご覧になってみてください↓ http://www5c.biglobe.ne.jp/~sawane/flash/imagemenuii_01/top2.html |
<寒いです。>・・・2004年01月22日(木) 更新しました。 TOPページのやくざリンク (メールを送る部分をクリックすると 「お気に入りに追加」されたりする) を直したり 新しいイラストサイトを追加したり。 最近、気付いたんですが 気に入ったサイトさんがあったら つい、そこのサイトでリンク貼ってる サイトさんでネットサーフィンしちゃうんですよね。 (私だけかも知れないですが) いずれにせよ、うちのサイトのリンクが放置状態だったのを 気付いて 慌てて最近のBookMarkしてるサイトさんの リンクをこっそり貼ったりしてみました。 最近私、アナログ、アナログというわりに CGのサイトさんも貼ったり・・・(笑) あと、TOPページからも コバルト文庫(http://cobalt.shueisha.co.jp/)のサイトに行けるよう ついでにリンクを貼ったのですが リンク線を消すタグをくっつけてるので 全く意味がなかったです;; (その上、この日記もリンクが分かりにくいタグが入ってるので 上にコバルトのリンクを貼ってるのですが分かりにくい) 今日寒いですね。 外は雪なんか降ったりしてます。 今朝とても寒くて 窓ガラスに付いた水滴が凍ってました。 「え?そんなの冬には常識?」 いえいえ、うちの方は南でしかも都会の海側なんで めったにこういうことってないんですよ。 決して遅く起きてるから そういったものを見る機会が少ないとか そういうわけじゃないですよ。ゴホゴホ。 |
<ADSLになったようだ>・・・2004年01月21日(水) ADSLになったようです。 接続は上手くいったようなのですが NTTの回線工事が勝手に行われてて 気付いたら電話が通じなくなってて 驚きました^^; もっと遅い時間に回線工事されるかと 思ったのに・・・・ とりあえず、電話がつながらなくなった間 電報や飛脚やテレパシーで通信してくれた方 ご迷惑をおかけしました。(信じるなよ) にしても早い。 気持ち、画像も若干綺麗に見える気が・・(気のせい) |
<更新>・・・2004年01月20日(火) 昨日の深夜ですが 更新しました。 といっても、絵の更新ではなく 「アナログお絵かきさんに100の質問」というのに 答えただけです。 もともと、galleryに飾ってある絵の下に 画材のことは描いてあるので 参考にはならないかもしれませんが^^; ADSLにするのに今日PCにLANケーブル繋げるための 部品を買いに行ったら 何がなんやらわからんで 己の無力さを痛感しました(大袈裟) 結局店員に聞いて購入。 購入したはいいものの PCを開けてくっつけないといけないわ 小さい部品なのに セット用のCD-ROMがついてるわで すっかりやる気をなくしました(爆) 帰りは近くにあるわりと大き目の本屋さんへ。 家から遠くはないのですが 行くまでの途中の道がすごく悪くて 何かのついでじゃないと行けない本屋さん・・・。 いわゆる、周りの開発を見込んで建てられた 本屋さんで広大な空き地の真ん中に あるんですが・・・・ 異様な感じの場所です・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |