サワネの旧日記
old day    days list    new day

<気付いたら5日だ〜>・・・2004年01月05日(月)
気付いたら5日・・・・。
だらだらしてたらこんな日にちになってました。
そんなこんなで実は我が家にマックが来ました。
初日から電源の切り方が分からなく
なってました(爆)
まだ、マックでフォトショもイラストレーターも
いじってません。
まあ、ぼちぼちということで。
結局前に同人の入稿で
ありえないスキャニングをされて
ぎゃふん!と思ったことがあるので
アナログ原稿をデータで入稿したくなってる私です。

<仕事のこととか>・・・2004年01月02日(金)

コバルトのサイト
に行ったら
2月刊のお仕事をさせていただいた告知が正式に出てたので
改めてここに書いたり
サイトを更新しようかと思ってます。
っていうか、本当に本出るんだなあ・・・(まだ信じてなかった)

2月3日発売
「ご機嫌ななめのファイトガール」
久藤冬貴先生
(私のPNは有吉望になってます)

発売から1ヶ月以内に購入者のみ
携帯かPCの壁紙として(どっちになるか分かりません)
この文庫の表紙がダウンロードできるそうなので
確実に欲しい方は本屋で予約をされるか
取りおきをしておいてもらうのをお薦めします。

にしても、コバルトのサイトって
私の環境だと重くてなかなか正常表示されないんですよね〜(しくしく)
フラッシュとか多くて見ていて面白いんですが・・・本当に時間があるときにしか見れなくて残念です。

<明けましておめでとうございます。>・・・2004年01月01日(木)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々あって水面下ではありましたが
5年間分くらい年が流れた気がしました。
上手くはいってなかったけど
楽しかったです。
今年ちゃんと去年の努力が実ればいいなあ〜と
思ってます。

そういえば、初詣に行って来ましたよ。
紅白のスマップを見届けて近所の神社へ・・・
行ったらめっちゃ人が多い;;
ひょっとしなくても皆スマップ見てから
出かけてきたんじゃあ・・・と思うくらい
今までになかった人出でした。

<冬コミに行ってきました>・・・2003年12月30日(火)
冬コミに行ってきました。
当日来て下さった方
翌日夜勤だというのに
売り子をしてくださった
きりまさん、
有難うございました。

お誕生席だったのですが
ハリポタは昔ほど混むジャンルじゃ
なくなって
その上、今回ハリポタ新刊がなかったので
まったりと売ることが出来ました。
・・・・しかし、サークルカットに
ハーマイオニーを描いた所為か
ヲトコ率がやっぱり高かったような・・・^^;
あと、オリジナル本を買われた方が
今まででうちの客になかった「年配の男の人」という風な
方が多かったようです。
何者なんだろう・・あの人たち・・・。

あ、そうそう、今回はハリポタ新刊もないし
暇だろうと思って色鉛筆を持っていって
スケブを頼んでくれた方に色もつけました〜
特に美ヴォル様を頼んでくれた方のスケブは
自分で言うのもなんですが傑作で
しばし、色を塗りながら見ほれてました(爆)
話し掛けてくれた方、物をくれた方
本当に有難うございました。
そんなこんなで
冬コミ終わって有明も脱出して
一息ついたところにメールが・・・
すわ、イベントで散ってしまった
友人の断末魔か?と思ったら

「ミャウリンガル買っちゃったよ〜」(パンピー友人からのメール)

俺は今東京だよ!!

・・とか突っ込みつつ
地元に帰った当日にその友人の家に行って
ミャウリンガル見せてもらいました(そしてかなり感動した)
その友人に今回冬コミで見た
マトリックスコスのやばい人とか
変身したまま帰ってる戦隊物のコスの人とかの
話をご報告v
とにもかくにも話題には尽きない
半年に1度の楽しみです。

<冬コミに行ってきます>・・・2003年12月26日(金)
冬コミに行ってきます。
今日はチラシをコピーしたり
大掃除をしたり
ばたばたしてました。
あ、夏に配ったポストカードが若干
余ってるので
冬も配ります。
多分お客も少ないので
スケブも描く気マンマンです。

前に書いた放火殺人未遂事件は
結局被害者が亡くなったので
殺人事件になりました・・・;;
今日、その家の前を通ったら
前に貼ってあった某政党の
ポスターがなくなってました。
住人いなくなったんだろうな〜って感じが
ひしひし・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon