| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<気付いたら5日だ〜>・・・2004年01月05日(月) 気付いたら5日・・・・。 だらだらしてたらこんな日にちになってました。 そんなこんなで実は我が家にマックが来ました。 初日から電源の切り方が分からなく なってました(爆) まだ、マックでフォトショもイラストレーターも いじってません。 まあ、ぼちぼちということで。 結局前に同人の入稿で ありえないスキャニングをされて ぎゃふん!と思ったことがあるので アナログ原稿をデータで入稿したくなってる私です。 |
<仕事のこととか>・・・2004年01月02日(金) コバルトのサイトに行ったら 2月刊のお仕事をさせていただいた告知が正式に出てたので 改めてここに書いたり サイトを更新しようかと思ってます。 っていうか、本当に本出るんだなあ・・・(まだ信じてなかった) 2月3日発売 「ご機嫌ななめのファイトガール」 久藤冬貴先生 (私のPNは有吉望になってます) 発売から1ヶ月以内に購入者のみ 携帯かPCの壁紙として(どっちになるか分かりません) この文庫の表紙がダウンロードできるそうなので 確実に欲しい方は本屋で予約をされるか 取りおきをしておいてもらうのをお薦めします。 にしても、コバルトのサイトって 私の環境だと重くてなかなか正常表示されないんですよね〜(しくしく) フラッシュとか多くて見ていて面白いんですが・・・本当に時間があるときにしか見れなくて残念です。 |
<明けましておめでとうございます。>・・・2004年01月01日(木) 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年は色々あって水面下ではありましたが 5年間分くらい年が流れた気がしました。 上手くはいってなかったけど 楽しかったです。 今年ちゃんと去年の努力が実ればいいなあ〜と 思ってます。 そういえば、初詣に行って来ましたよ。 紅白のスマップを見届けて近所の神社へ・・・ 行ったらめっちゃ人が多い;; ひょっとしなくても皆スマップ見てから 出かけてきたんじゃあ・・・と思うくらい 今までになかった人出でした。 |
<冬コミに行ってきました>・・・2003年12月30日(火) 冬コミに行ってきました。 当日来て下さった方 翌日夜勤だというのに 売り子をしてくださった きりまさん、 有難うございました。 お誕生席だったのですが ハリポタは昔ほど混むジャンルじゃ なくなって その上、今回ハリポタ新刊がなかったので まったりと売ることが出来ました。 ・・・・しかし、サークルカットに ハーマイオニーを描いた所為か ヲトコ率がやっぱり高かったような・・・^^; あと、オリジナル本を買われた方が 今まででうちの客になかった「年配の男の人」という風な 方が多かったようです。 何者なんだろう・・あの人たち・・・。 あ、そうそう、今回はハリポタ新刊もないし 暇だろうと思って色鉛筆を持っていって スケブを頼んでくれた方に色もつけました〜 特に美ヴォル様を頼んでくれた方のスケブは 自分で言うのもなんですが傑作で しばし、色を塗りながら見ほれてました(爆) 話し掛けてくれた方、物をくれた方 本当に有難うございました。 そんなこんなで 冬コミ終わって有明も脱出して 一息ついたところにメールが・・・ すわ、イベントで散ってしまった 友人の断末魔か?と思ったら 「ミャウリンガル買っちゃったよ〜」(パンピー友人からのメール) 俺は今東京だよ!! ・・とか突っ込みつつ 地元に帰った当日にその友人の家に行って ミャウリンガル見せてもらいました(そしてかなり感動した) その友人に今回冬コミで見た マトリックスコスのやばい人とか 変身したまま帰ってる戦隊物のコスの人とかの 話をご報告v とにもかくにも話題には尽きない 半年に1度の楽しみです。 |
<冬コミに行ってきます>・・・2003年12月26日(金) 冬コミに行ってきます。 今日はチラシをコピーしたり 大掃除をしたり ばたばたしてました。 あ、夏に配ったポストカードが若干 余ってるので 冬も配ります。 多分お客も少ないので スケブも描く気マンマンです。 前に書いた放火殺人未遂事件は 結局被害者が亡くなったので 殺人事件になりました・・・;; 今日、その家の前を通ったら 前に貼ってあった某政党の ポスターがなくなってました。 住人いなくなったんだろうな〜って感じが ひしひし・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |