サワネの旧日記
old day    days list    new day

<更新>・・・2003年11月23日(日)
猫の風邪は無事治ったようです。
考えたらまだ2回目の冬ですもんね〜
寒いのが分からなくてうっかり調子を崩して
当たり前なのかも知れません。

そういうことで更新しました。
久々に地元のイベントに参加します。
・・・・・多分。
いや、大丈夫でしょうけど・・。
地元の方、よろしくです〜
あとは童話っぽいアナログイラストサイトを
2件追加しました。

もう一つ、PAPANGA(http://www.papanga.com/)に載ってた
「ラストレイトショウ」が完結しました。
でも、4話目のストーリー説明が
おかしいことに・・・
「田舎の農協の窓口業務なんて、じいさん・ばあさんの相手ばかり。「もっと上を目指してやるっ」意気込んで東京へ出てきた、静香の新しい職場は・・・」
ってなんやねん??^^;
私の芸術的作品(思い込み)のラストが農協ってどういうこと??
なにはともあれ、感想を下さった方、有難うございます〜
ええと、冬コミの新刊は実はこの作品なのです。
よろしくお願いします〜

<猫が風邪引いた3>・・・2003年11月21日(金)
今日病院に連れて行きました〜
熱があったので抗生物質を打ってもらって
様子見。
これで熱が下がらなかったら
ウィルス性なのだということ。
そうなったらまた連れて行かなければ・・・。
とにもかくにも雨がふってたので
歩いて病院に連れてって
疲れました^^;
とりあえずは夜にやったご飯を食べてたようなので
一安心かな・・・。

近々そのうちリンクを整理します〜
そう思ってみたら随分リンクを放置してたような・・・^^;
閉鎖サイトを外したり
最近のお気に入りサイトを入れたりする
予定です。

<猫が風邪ひいた2>・・・2003年11月20日(木)
猫が風邪ひいた続編・・・
今日も全く食事をせず
豪華缶詰をまったく口にしませんでした(TT)
ちなみに買ってきて今日やったのは
「モンプチ舌平目海老味」
無難な「金缶」のマグロの方をやればよかったと
後悔・・・・。
あと、前の猫が好物だった
「猫公爵」も買おうと思ったのですが
スーパーになかったので
断念しました。
猫の缶詰って色々命名が多岐に渡ってて
笑ったのが「タマのお気に入り」(だったか)かな。
「猫公爵」にもやられましたが命名どおりかなり
おいしいものだったようです。

うちの猫に関しては1日食べなかったところで
デブチンなのでやせるということはないのですが
心配なので明日病院に連れて行きます〜

<猫が風邪引いた・・・・>・・・2003年11月19日(水)
うちの猫が風邪ひきました。
外飼いしてないので
他の猫にうつされたわけではないことは
確かです・・。
自力で体調崩したということでしょうか。
普通の季節の変わり目なのに
情けないです〜
とりあえず、食欲がないようなので
明日はちょっと豪華な
缶詰でも買って帰ろうかと思ってます〜

<イベントとか>・・・2003年11月18日(火)
書くことがないです・・・
書くまでのことがないというか
日記書き出したらいっぱい書いちゃうんで
止めてるというか。
色々ばたばたしております。

あ、そうそう、12月21日の地元のイベントに
出るかもしれません。
まだ、迷い中ではあるんですが
地元にはかなり出てないので。
地元のイベント・・・・私が最後に出たときも
斜陽だったのに
今はどうなってるか
不安です。
地元のイベントってせめて2ヶ月に1回の開催にすればいいのになあ〜と
思うんですよね〜。
昔、大体中小合わせて
3ヶ月に一回地元でイベントをやってたころは
サイクル的に本を出しやすく
イベントに行けば必ず目的のサークルの
新刊があるという状態だったので
こう、独特のわくわく感が良かったです〜・・・
今は今で違う楽しみ方もあるのでしょうけど^^;
(昔は会場が飲食禁止だったりOKでも周りに店がなかったりしてたし)

出れたら1年半以上ぶりかな?
よろしくお願いします。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon