| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<更新>・・・2003年11月23日(日) 猫の風邪は無事治ったようです。 考えたらまだ2回目の冬ですもんね〜 寒いのが分からなくてうっかり調子を崩して 当たり前なのかも知れません。 そういうことで更新しました。 久々に地元のイベントに参加します。 ・・・・・多分。 いや、大丈夫でしょうけど・・。 地元の方、よろしくです〜 あとは童話っぽいアナログイラストサイトを 2件追加しました。 もう一つ、PAPANGA(http://www.papanga.com/)に載ってた 「ラストレイトショウ」が完結しました。 でも、4話目のストーリー説明が おかしいことに・・・ 「田舎の農協の窓口業務なんて、じいさん・ばあさんの相手ばかり。「もっと上を目指してやるっ」意気込んで東京へ出てきた、静香の新しい職場は・・・」 ってなんやねん??^^; 私の芸術的作品(思い込み)のラストが農協ってどういうこと?? なにはともあれ、感想を下さった方、有難うございます〜 ええと、冬コミの新刊は実はこの作品なのです。 よろしくお願いします〜 |
<猫が風邪引いた3>・・・2003年11月21日(金) 今日病院に連れて行きました〜 熱があったので抗生物質を打ってもらって 様子見。 これで熱が下がらなかったら ウィルス性なのだということ。 そうなったらまた連れて行かなければ・・・。 とにもかくにも雨がふってたので 歩いて病院に連れてって 疲れました^^; とりあえずは夜にやったご飯を食べてたようなので 一安心かな・・・。 近々そのうちリンクを整理します〜 そう思ってみたら随分リンクを放置してたような・・・^^; 閉鎖サイトを外したり 最近のお気に入りサイトを入れたりする 予定です。 |
<猫が風邪ひいた2>・・・2003年11月20日(木) 猫が風邪ひいた続編・・・ 今日も全く食事をせず 豪華缶詰をまったく口にしませんでした(TT) ちなみに買ってきて今日やったのは 「モンプチ舌平目海老味」 無難な「金缶」のマグロの方をやればよかったと 後悔・・・・。 あと、前の猫が好物だった 「猫公爵」も買おうと思ったのですが スーパーになかったので 断念しました。 猫の缶詰って色々命名が多岐に渡ってて 笑ったのが「タマのお気に入り」(だったか)かな。 「猫公爵」にもやられましたが命名どおりかなり おいしいものだったようです。 うちの猫に関しては1日食べなかったところで デブチンなのでやせるということはないのですが 心配なので明日病院に連れて行きます〜 |
<猫が風邪引いた・・・・>・・・2003年11月19日(水) うちの猫が風邪ひきました。 外飼いしてないので 他の猫にうつされたわけではないことは 確かです・・。 自力で体調崩したということでしょうか。 普通の季節の変わり目なのに 情けないです〜 とりあえず、食欲がないようなので 明日はちょっと豪華な 缶詰でも買って帰ろうかと思ってます〜 |
<イベントとか>・・・2003年11月18日(火) 書くことがないです・・・ 書くまでのことがないというか 日記書き出したらいっぱい書いちゃうんで 止めてるというか。 色々ばたばたしております。 あ、そうそう、12月21日の地元のイベントに 出るかもしれません。 まだ、迷い中ではあるんですが 地元にはかなり出てないので。 地元のイベント・・・・私が最後に出たときも 斜陽だったのに 今はどうなってるか 不安です。 地元のイベントってせめて2ヶ月に1回の開催にすればいいのになあ〜と 思うんですよね〜。 昔、大体中小合わせて 3ヶ月に一回地元でイベントをやってたころは サイクル的に本を出しやすく イベントに行けば必ず目的のサークルの 新刊があるという状態だったので こう、独特のわくわく感が良かったです〜・・・ 今は今で違う楽しみ方もあるのでしょうけど^^; (昔は会場が飲食禁止だったりOKでも周りに店がなかったりしてたし) 出れたら1年半以上ぶりかな? よろしくお願いします。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |