サワネの旧日記
old day    days list    new day

<本が来る>・・・2003年11月07日(金)
前の日記で「本が来ない〜」と
ほざいてましたら
さっきやっと「発送しました」の
メールがきました・・・・
どうやら本がそろわなかったので遅れてたらしいです・・・・
そういったわけで結局2冊頼んだうちの1冊しか
今のところ届かないようですが。

しかし、サイトに「在庫在り」と明記されてるのに
そろわないのはなんででしょう?
書店なら分かるんですがネットオンリーの
ブックサービスなんですよねぇ・・・・。
謎です・・・。
っていうか、届かない方の本が己的にメインだったのに・・(TT)
発行されたのはちょっと前なので
本は「欲しい!」と思ったときに
買わないといけないですね・・・。

<更新しました>・・・2003年11月04日(火)
更新しました。
多分コバルトの仕事をやるはず・・・・(自信なし)
最近本当にいいことがないので
前の日記に「明日死ぬかもしれんし・・」と
書いたあとに
「発売された後、東京に大地震が来るんじゃ・・?」とか
鬱と誇大妄想が入り混じった苦悩妄想に取り憑かれてました。(爆)
「ああ、私のためにごめん、東京都民・・・」とか
本気で思ったり。
多分私の鬱ってかなり躁に近い鬱なんですよね〜
自己中心的な鬱というか
世界は自分を中心に回ってることが前提な
鬱というか。(をい)
そのときは本人が信じて疑ってないですし
本気で苦悩してるために
後から思い出すと笑えます。

ということで改めて
来年2月(か3月)刊の久藤冬貴先生の
文庫にイラストを描かせてもらいます。
小説自体実は本当に面白かったので
ものすごく楽しみにしてるお仕事です。
よろしかったら読んでください〜
サワネ的にヒーロー役の子に萌え萌えなのです・・・ふふ。

そういえば、この間某サイトで
初めて本を注文したのですが
まだ届きません(TT)
連休を挟んだ所為なんでしょうが
代引きに怯えないといけないので
早く来て欲しいです。(代引きが苦手)
待つという気力は一緒なので多少待つくらいなら
いっそ近所の本屋に頼んで
だいぶ待つ方がいいなあ〜とか
思ったりしてます^^;

<検索>・・・2003年11月02日(日)
そういえば、うちのサイトは
同人誌にも書いてる通りに
なかなか検索にヒットしません。
・・・考えたらお客が増えたら
管理もしにくくなりますし
悪いことではないんですけど
MNSとGOOに限っては
・・・・特にGOOに関しては
全くヒットしません^^;
大概プラウザについてる
検索ボタンで検索すると
このGOOなので
ヒットしないんですよね〜
「HPやめたのですか?」と
よくお手紙で聞かれます(TT)
・・・・サイト運営してますよ・・・。
とか思ってたらこの日記は
検索にかかりやすいようなので
検索から入ってきたかた
↓がこのサイトのトップページになります。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~sawane/

<痩せ中。>・・・2003年11月01日(土)
原因不明で急激に痩せ始め
現時点で一番痩せてた時の体重に
なりました。
最近急激に痩せて・・・・って言っても2キロくらいやせたくらいなんですが
けっこうこの2キロが痩せるのに大変だったんですよね〜。
原因は恐らく色々ばたばたしてる所為もあったり
ここ半年自転車で山登ってるのが
ようやく成果が出たりしてるのか・・・・。

今日はパンを買いに街まで行きました。
私の好きなアンデルセン・・・・。
そういえば、六本木ヒルズにも支店を出してる
ようですね・・・アンデルセン。
おいしいんですよ。
実は本店はもっとおいしいんですけど。
最近はお金があまりないので
アンデルセン内で長居は出来てませんが
大好きなお店です。

あ、同人の入稿の方は
だいぶ前におかげ様で済ませました。

<お仕事情報>・・・2003年10月29日(水)
来年2月発売のコバルト文庫で
イラストを担当させていただけることになりました。
更新はそのうちに・・・・。
でも、あまりに久々でしたし
最近全く・・・いや、ことごとくいいことがないので
コバルトからお電話をいただいた時は
「年末も近いしなにか事務関連?」とか
思って仕事の依頼だと完全に思ってませんでした。(爆)
お仕事のことを聞いても
「なにがあるか分からないし・・・」と
お仕事自体懐疑的でした。
(ので、お仕事の話はちょっと前のことだったんですが
そういったわけで更新はしてなかったのです;;)
というか、いまだに懐疑的なのです・・・・。

人生何がある分からないし
無事出版されても私のへたれイラストの所為で
売れないかもしれないし(あう!!!!!!!)
最近いいことないし・・・・もし本当でも
明日車にはねられて死ぬかも知れんし
はっ・・・
落ち込んではならーん!

小説のほうは実はめったやたら面白かったので
責任重大。
ここで語りたいけど
お口にチャック!
その分ちゃんと読者に手に
とってもらえるように頑張らないと・・と
思ってます。

明日車にはねられるかも・・と書きましたが
健康のために自転車で近所の山に登ることを
半年以上続けてるのですが
自転車及び車のマナーが悪くて
ひやひやすることが多々あります。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon