サワネの旧日記
old day    days list    new day

<コンビニ強盗その後>・・・2003年09月01日(月)
近所のコンビニに入った強盗・・・ではなくて
強盗が入ったコンビニ

今日、解体してました(爆)

閉店です。閉店。
出来てから1年たってない気がするんですが・・・
すぐ近所にコンビニが2件あるので
経営者が嫌気がさしてたのかなあ・・・
それにしてもバイトの人・・・突然解雇ですよね・・・
どうなるんだろう・・・。


そういえば同人ショップ「ティエラ」のほうに
新刊と委託してなかった幕末、幻想水滸伝2の本を
発送しました。
近々取り扱い予定・・・新刊ともども
よろしくお願いします。

<コンビニ強盗>・・・2003年08月31日(日)
マトリックスリローテッド観ました。
笑いました(爆)
でもって、前のストーリーをかなり忘れてました。
個人的にキーマスター(だっけ?)の
おっちゃんが微妙にかっこよくて
好きでした。

そうそう、この間近所でコンビニ強盗が
あったのですよ〜;;
最近変質者も出没してるらしいし・・・
このあたり治安悪すぎです;;
早く犯人捕まればいいんですけど・・・。

<荒らし>・・・2003年08月29日(金)
結構いろんな人にばれてるんですが
ネット上でやってる私の別サイトでの
BBSに出没した荒らし君。
即削除させてもらいました。
が、あまりにあほな文章は
要保存ということで
ここでさらし者に・・・・。

[アンチ出会い系の俺がうかつにもはまっちまったぁ!
!だって女の子からの返事も早いし、
すぐ会えるんだよ!今のところ5人中全員決めてやったぜぇ!ニヤリ。。。
ココはチェックしといたほうがいいかもな〜♪]

アホ発見であります!隊長!

ちなみにそれ以前の問題ですが
この類の書き込みは
BBSに入る前の諸注意で

■社会的秩序を乱すと判断した書き込み、
■ネチケット違反、
■異性愛の過激な表現
(同性愛に関してはかがせるだけでも避けてください。
ハリポタは児童書であると言う自覚と
共に管理人は個人的にこういった傾向物を嫌います。)
■意味不明、コメントしようのない書き込み、

は削除対象に当たるって言ってるんですが・・・(苦笑)

<更新というほどでは・・・>・・・2003年08月28日(木)
更新というほどではないですが
猫写真をアップしました。

そういえば、復刊ドットコムは
9月末に投票開始予定だそうです。
ばたばたしてて連絡が遅れてて
mさん、すいませんでした;;

<更新>・・・2003年08月25日(月)
密かにトップ絵を更新しました。
オリジナル本の表紙の使いまわしです〜
小部数をこそっと売る予定・・・。

ニュースステーションの久米さんが
降板するらしいですね。
別に毎日見てたわけじゃないですが
やっぱり寂しい反面
いい時期かなあ〜と思いました。
残念ながら古館にキャスターが
引き継がれたら見ないだろうと思います・・。
ニュース番組には向かないっていうか・・・
ニュースステーションという番組には
そぐわない気が・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon