サワネの旧日記
old day    days list    new day

<イベントでは有難うございました。>・・・2003年08月24日(日)
イベントでは有難うございました。

でも・・・・人が少なかったですよね?
いつもならニュートラム混み混みで
「会場に入場時間内に行けるのか?」と
焦るのですが
今回はほぼ待ちなしで乗れましたし
帰りも全く待ちなしでした。
2日開催だったので
人が分散したのかな〜とも思ったのですが
去年はもっと多かったような・・・
去年はニュートラムに乗れなくて
友達と近くでお茶したんですが
そこも混み混み・・・・
ところが今年はその店が休みだった所為もあるでしょうが
その店があるホテル自体
人が入った形跡が少なくて怖かったです・・・。
なんか、全体的に参加者が
いつもの3分の1から4分の1の人だった
気がします〜
ざっとまわっても
すごい列が出来てる大手さんもあまり見なかったし・・・
なんか怖いです・・・。

<またもや・・・>・・・2003年08月23日(土)
またもやPCが起動しなくなってました。
なんとか復旧しましたが・・・・
謎です;;

今日は地元はすごく暑くて
明日の大阪の切符を買いに行かないと
いけないのにだるくて
それでも頑張って
外に出たのですね。
外に出れば以外に暑くない・・・かも〜
と思ったならば・・・・・
気付いたら
街の方に行ってました(方向違い)
しかも、コピーしようと思ってた
チラシ原稿は忘れるし・・・
よほど暑くてしんどかったようです・・・

<24日について>・・・2003年08月21日(木)
大阪インテックス
スペースは6号館Aゾーンかー51bです〜
ええと、東京でポストカードが余ったので
大阪でも配ります〜が
数は少ないので早めに
お越しいただけると確実かと・・・。
あと、大変申し訳なかったのですが
東京では告知なく
最初に出したハリポタ本(「優しい呪文の唱え方」)を
(うちの本を買われた方だけに)無料で配布してました。
あと、もうちょっとの部数な上
置く場所がなく
捨てるのにも忍びなかったので;;
買われた方すいませんでした。
今思えばこの本持ってる方には
もう1枚ポストカードを
おまけすればよかったなあ〜と
反省;;

あと、新刊ですが
インテックス搬入の宅配に全部新刊を入れてしまったので
他の事務手続きが(委託とか)遅れてます;;
すいませんです;;

最近はトレビアの泉が面白くて
見てますが・・・あれ
人気があるんですね〜
でも、残念なのは
何割か出てくる雑学を
私は知ってるんですよね・・・(雑学王)
今日のスフィンクスも
ライオンの糞も知っててちょっと残念。
でも、芸人任せではなくて
スタッフの手の込んだ作り方が
好感が持てる番組です。

<└|゚ロ゚;|┘>・・・2003年08月18日(月)
うっかり外国のサイトに入って
ハリポタ5巻で死ぬらしいキャラのことを
読んでしまった気が・・・
っていうか英語・・・英語読めたんだ・・自分・・・(悲)
ああ、でも覚悟が出来たという意味では
知ってよかったのかも・・・。

ぼやきです・・・ぼやき・・・。
うっかり海外のサイトに入るのは要注意です・・(泣)

<夏休み映画>・・・2003年08月17日(日)
どうでもいいですが
有明だけでなくお盆の所為か
お台場、汐留共に
すごい人出だったですよね〜
まあ、お台場の混み具合は
コミケの比じゃなかったですけどね(高笑い)
今回コミケとは関係のない
友人たちとお台場で
待ち合わせ
あまりの人の多さにお台場探索諦めて
そのまま飲み会に
行ったのですが
その話を親にしたらば

母:「そういえば、昨日お父さんと見た
映画もお台場が舞台だったよ〜」

・・・・・??
└|゚ロ゚;|┘
踊る大捜査線!?└|゚ロ゚;|┘

一体突然何を観に行ってるんだよ・・・親・・・

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon