| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<イベントでは有難うございました。>・・・2003年08月24日(日) イベントでは有難うございました。 でも・・・・人が少なかったですよね? いつもならニュートラム混み混みで 「会場に入場時間内に行けるのか?」と 焦るのですが 今回はほぼ待ちなしで乗れましたし 帰りも全く待ちなしでした。 2日開催だったので 人が分散したのかな〜とも思ったのですが 去年はもっと多かったような・・・ 去年はニュートラムに乗れなくて 友達と近くでお茶したんですが そこも混み混み・・・・ ところが今年はその店が休みだった所為もあるでしょうが その店があるホテル自体 人が入った形跡が少なくて怖かったです・・・。 なんか、全体的に参加者が いつもの3分の1から4分の1の人だった 気がします〜 ざっとまわっても すごい列が出来てる大手さんもあまり見なかったし・・・ なんか怖いです・・・。 |
<またもや・・・>・・・2003年08月23日(土) またもやPCが起動しなくなってました。 なんとか復旧しましたが・・・・ 謎です;; 今日は地元はすごく暑くて 明日の大阪の切符を買いに行かないと いけないのにだるくて それでも頑張って 外に出たのですね。 外に出れば以外に暑くない・・・かも〜 と思ったならば・・・・・ 気付いたら 街の方に行ってました(方向違い) しかも、コピーしようと思ってた チラシ原稿は忘れるし・・・ よほど暑くてしんどかったようです・・・ |
<24日について>・・・2003年08月21日(木) 大阪インテックス スペースは6号館Aゾーンかー51bです〜 ええと、東京でポストカードが余ったので 大阪でも配ります〜が 数は少ないので早めに お越しいただけると確実かと・・・。 あと、大変申し訳なかったのですが 東京では告知なく 最初に出したハリポタ本(「優しい呪文の唱え方」)を (うちの本を買われた方だけに)無料で配布してました。 あと、もうちょっとの部数な上 置く場所がなく 捨てるのにも忍びなかったので;; 買われた方すいませんでした。 今思えばこの本持ってる方には もう1枚ポストカードを おまけすればよかったなあ〜と 反省;; あと、新刊ですが インテックス搬入の宅配に全部新刊を入れてしまったので 他の事務手続きが(委託とか)遅れてます;; すいませんです;; 最近はトレビアの泉が面白くて 見てますが・・・あれ 人気があるんですね〜 でも、残念なのは 何割か出てくる雑学を 私は知ってるんですよね・・・(雑学王) 今日のスフィンクスも ライオンの糞も知っててちょっと残念。 でも、芸人任せではなくて スタッフの手の込んだ作り方が 好感が持てる番組です。 |
<└|゚ロ゚;|┘>・・・2003年08月18日(月) うっかり外国のサイトに入って ハリポタ5巻で死ぬらしいキャラのことを 読んでしまった気が・・・ っていうか英語・・・英語読めたんだ・・自分・・・(悲) ああ、でも覚悟が出来たという意味では 知ってよかったのかも・・・。 ぼやきです・・・ぼやき・・・。 うっかり海外のサイトに入るのは要注意です・・(泣) |
<夏休み映画>・・・2003年08月17日(日) どうでもいいですが 有明だけでなくお盆の所為か お台場、汐留共に すごい人出だったですよね〜 まあ、お台場の混み具合は コミケの比じゃなかったですけどね(高笑い) 今回コミケとは関係のない 友人たちとお台場で 待ち合わせ あまりの人の多さにお台場探索諦めて そのまま飲み会に 行ったのですが その話を親にしたらば 母:「そういえば、昨日お父さんと見た 映画もお台場が舞台だったよ〜」 ・・・・・?? └|゚ロ゚;|┘ 踊る大捜査線!?└|゚ロ゚;|┘ 一体突然何を観に行ってるんだよ・・・親・・・ |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |