| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<音信>・・・2003年08月05日(火) 忙しくて更新できてません・・・・・うう・・・。 色々予定がずれ込んでしまって 夏コミも交通手段を変更する予定です・・。 っていうか、チラシ・・・まだ作ってないんですよね〜 イラストを描く時間が取れるのか 不明です。 そういえば、昨日近所で人が死んでたんですよ〜;;; 自殺、他殺両方で調べてるようですが・・・・ TVに近所が写った時、びっくりしました。 そうこうしてる間に明日は原爆の日です。 早起きします〜。 |
<宅配>・・・2003年08月02日(土) ばたばたしてて色々進んでない私です。 今日夏コミの宅配を出しました。 ようやくって感じです〜 今日は暑くて荷物を降ろすだけで 汗だく・・・・。 そうそう、前からペリカンの方の 荷物の扱いが悪くて コミケットのたびに嫌だったんですよね〜 荷物をですね、持ちにくいからって (縦に)ひっくり返すんですよ。 常識以前でしょう? しかもものすごいおじいちゃんが いらっしゃるので心の中で いつも「└|゚ロ゚;|┘」とか 思ってるんですが・・・・ なんと今年も同じ方でした。 大丈夫か??ペリカン・・・・・。 その上何故か大抵 一緒におばちゃんが来てペアを組んでるのですが その人も恐らく同じ人・・・・ おじいちゃんが一人で来るよりいいんですが・・・・ しかし、あのおじいちゃん・・・・・70近くに見えるんだけど・・・ 大丈夫かなあ・・・と思いつつ ここまで来ると冬にも会えたらなあ・・とか思う自分がいます(笑) |
<猫大暴れ>・・・2003年07月29日(火) 猫が明け方4時に大暴れ・・。 眠いです。 でも、朝起きたら部屋に猫のおもちゃが 投げてあって 遊んでもらおうと自分で持ってきたんだなあと 思うと可愛かったです。 色々足りなかったものを宅配で購入。 何年か前から コピー用紙を安く売ってる ネット会社があって重宝してます。 今回も500枚×5セットで 1800円くらい。 ついでにマジックの替えインキと ハイテックを買いました。 とにかく紙って重いので 通販は本当にありがたいです。 |
<地震・・・>・・・2003年07月26日(土) また宮城の方で大きい地震があったようで・・・ そちらにお住まいの方、大丈夫でしたか?? 東北は幕末やってたときに 旅行に行ったり縁があるので 心配してます・・・。 震度5の余震って・・・余震とは言わないし;; ところで自衛隊が救助活動に当たるのはいいのだけど 何故迷彩服装着なのかすごく気になります。 梅雨明けして一気に気温が上昇しました。 分かってても体がついていってなくて しんどいです(苦笑) 今日は1日体がだるかったです・・・。 |
<アガサ クリスティ>・・・2003年07月25日(金) だいぶ前に買っていた アガサ クリスティの短編集を 読んだらとても面白かったので 近所の図書館に借りに行きました。 これだけ本読みでアガサ クリスティを読破してなかったのが 今まで不思議だったんですが その理由がわかりました。 ・・・・うちの図書館アガサ クリスティがない└|゚ロ゚;|┘ 近所の図書館・・・・何故かアガサ クリスティが 置いてないんです。 本棚に1冊しかなかったので 「どこかに全集でもまとめておいてるのかな〜?」と 司書さんに聞いて検索してもらったら ・・・・ない。 2冊しかないんすよ! ないわけがないと思うので「昔はあったけど 本が古くなって処分して以来 本を入れてない」のかなあ〜と思ったり・・・。 そういえば、最近ミステリーブームも去ったのか 改めて取り上げられてるのを 聞かないですしね・・・。 うちの市は基本的に 他の市立図書館と本を共有してるので (市立なら何処の図書館に本を返しても良くて 他の市立図書館の本も取り寄せが出来る) その分品揃えにアバウトなんでしょうが・・・ 折角の公共機関、いい本は優先的に 選んで入れて欲しい・・・と思った日でした。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |