| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<そろそろ搬入荷物整理>・・・2003年07月23日(水) 色々一段落済んだので 夏コミの搬入荷物整理。 ハリポタブームだった去年より だいぶ荷物が減りました。 それはそれで大変だったので 気は楽です〜 一応、「Little Garden」が 完売間近・・・なはず;; 今日からチラシ作りです〜 誰を描こうかな・・・(それより更新しないと・・・) |
<コミケットカタログが来た>・・・2003年07月20日(日) コミケットカタログが来ました。 サークルカットがのどの方な上に ハリポタジャンルは掲載のされ方が 分断されてて こりゃ、カットだけ見てくる 一見さんは少ないかな〜って 感じです。 とりあえず、読んでしまうので 別部屋に隔離中・・・。 今回美ヴォル本はありませんが ウィーズリー若夫婦バカップル漫画入り本が 出ます〜 |
<小6女児監禁>・・・2003年07月19日(土) 小6女児監禁事件について 世の中ろくでもない大人が居るものだと思いつつ わしも小6の時テレクラにイタ電を かけるのが流行って先生がHRで 注意してたのを思い出しました。 大概は大人のふりをして テレクラに電話を掛け 相手を呼び出し 影からこっそり覗いてあざ笑うというもの。 私は幸いやらなかったけど 子供にとっては軽いいたずら。 でも、今考えたらとんでもない 危険すれすれな遊びだったのね・・と 思います。 |
<ミャウリンガル>・・・2003年07月16日(水) 「バウリンガル」猫版 ミャウリンガル発売だそうで・・・ 欲しい〜と思いつつ 猫飼い主は大概性格が適当なので 猫がどう喋ってようが適当に解釈するのも 猫の醍醐味なのでちょっとどうでもいいかも・・・とか 思ったりしてます(爆) ↓ミャウリンガル http://news.lycos.co.jp/topics/business/takara.html?d=15yomiuri20030715i316&cat=35 とか言いつつ最近猫好きにますます拍車がかかってる 父が買ってきたらどうしよう・・・ ちなみに今の猫(リト)だったら大概 「腹減った〜」としか言ってないんだろうな・・・・。 うちで飼う猫は何で歴代大食いなのかしら・・・。 |
<>・・・2003年07月14日(月) 今日は晴れたので久々に近所の山を自転車で登ってきました。 いや、体力づくりをしてるのですよ。 あと、今日は早起きして東京行きの交通手段の予約とかしたり・・・ 9時の予約開始時間からなかなか電話がつながらず 大変でした。 この電話のためになんだか寝付けなくて体調も悪いです〜〜^^; そういえば、先日BBSに謎の書き込みがあったのは わしのほんまもんの弟君のでした(爆) 書き込んでくれたのは嬉しかったけど サイトの主旨と違ったので 電話してOKもらって削除しました。ごめんなさい。 夏コミ前に冬の話で恐縮ですが 冬コミにてオリジナル本を出します。多分。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |