サワネの旧日記
old day    days list    new day

<そろそろ搬入荷物整理>・・・2003年07月23日(水)
色々一段落済んだので
夏コミの搬入荷物整理。
ハリポタブームだった去年より
だいぶ荷物が減りました。
それはそれで大変だったので
気は楽です〜

一応、「Little Garden」が
完売間近・・・なはず;;
今日からチラシ作りです〜
誰を描こうかな・・・(それより更新しないと・・・)

<コミケットカタログが来た>・・・2003年07月20日(日)
コミケットカタログが来ました。
サークルカットがのどの方な上に
ハリポタジャンルは掲載のされ方が
分断されてて
こりゃ、カットだけ見てくる
一見さんは少ないかな〜って
感じです。

とりあえず、読んでしまうので
別部屋に隔離中・・・。
今回美ヴォル本はありませんが
ウィーズリー若夫婦バカップル漫画入り本が
出ます〜

<小6女児監禁>・・・2003年07月19日(土)
小6女児監禁事件について
世の中ろくでもない大人が居るものだと思いつつ
わしも小6の時テレクラにイタ電を
かけるのが流行って先生がHRで
注意してたのを思い出しました。

大概は大人のふりをして
テレクラに電話を掛け
相手を呼び出し
影からこっそり覗いてあざ笑うというもの。

私は幸いやらなかったけど
子供にとっては軽いいたずら。
でも、今考えたらとんでもない
危険すれすれな遊びだったのね・・と
思います。

<ミャウリンガル>・・・2003年07月16日(水)
「バウリンガル」猫版
ミャウリンガル発売だそうで・・・
欲しい〜と思いつつ
猫飼い主は大概性格が適当なので
猫がどう喋ってようが適当に解釈するのも
猫の醍醐味なのでちょっとどうでもいいかも・・・とか
思ったりしてます(爆)

↓ミャウリンガル
http://news.lycos.co.jp/topics/business/takara.html?d=15yomiuri20030715i316&cat=35

とか言いつつ最近猫好きにますます拍車がかかってる
父が買ってきたらどうしよう・・・

ちなみに今の猫(リト)だったら大概
「腹減った〜」としか言ってないんだろうな・・・・。
うちで飼う猫は何で歴代大食いなのかしら・・・。

<>・・・2003年07月14日(月)
今日は晴れたので久々に近所の山を自転車で登ってきました。
いや、体力づくりをしてるのですよ。
あと、今日は早起きして東京行きの交通手段の予約とかしたり・・・
9時の予約開始時間からなかなか電話がつながらず
大変でした。
この電話のためになんだか寝付けなくて体調も悪いです〜〜^^;

そういえば、先日BBSに謎の書き込みがあったのは
わしのほんまもんの弟君のでした(爆)
書き込んでくれたのは嬉しかったけど
サイトの主旨と違ったので
電話してOKもらって削除しました。ごめんなさい。

夏コミ前に冬の話で恐縮ですが
冬コミにてオリジナル本を出します。多分。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon