サワネの旧日記
old day    days list    new day

<新刊>・・・2003年07月01日(火)
新刊ですが問い合わせたところ
「夏コミ3日前納品」とのことでした。
私がマニュアルを見落とした所為ですが・・・・
6月に締め切って8月納品だとは思わなかったので
びっくりでした。
まあ、いいんですが・・・。

どうでもいいんですがミュージックステーションを
ばっくれた某外タレ・・・・
個人的に私は歌にはまってなかった所為もありますが
正直かなり腹たちました。
話題を作るためだったのか単なるわがままなのか
分かりませんがいずれにしろ
日本にはそぐわない行動だったと思うんですが・・・・。
帰国に見送りにきたファンが100人っていうのが
どの程度か知りませんが(ベッカム来日時は500人)
どうなんかな〜って感じです〜。

<ポストカード>・・・2003年06月29日(日)
大判ポストカードが出来ました。
4色分解なのに印刷がすごく綺麗で
驚きでした。
カラーを表看板にCMしてる印刷所って
違うんですね。
なにはさておき、本を発注した印刷所からの
納品がまだです。
どうなってるんだ??;;(20日近く経ってる・・・)

<てくの屋委託終了>・・・2003年06月26日(木)
本を委託してたてくの屋さんでの販売を
終了することになりました。
向こうの倉庫がいっぱいになるから
委託から3ヶ月を経過したものは
整理したいそうで・・・・
もともとてくの屋さんは
ネット環境の方の通販手段として
使わせていただいたもので
あまり売る気はなく置きっぱなし状態で(すいません・・)
最近委託してる「ティエラ」さんの方が
送料無料で買い手さんに心苦しくなく
どうしようかな〜と思ってた矢先だったので
私としては丁度良かったです。
今までお世話になりました。
なんか、てくの屋さんにはひいきにしていただいた部分もあり
本当に有難うございました。
しかし、新刊でてくの屋委託のことを書いてるので
訂正しておかなければ・・・・^^;

<ブレイブ ストーリー>・・・2003年06月24日(火)
雨の中、近所の本屋+ビデオ屋+CDショップに行ってきました。
別に3件まわったのではなく大型レンタル店が近くにあるので。

雨の所為か借りようと思った『トリック完全版』が
全部借りられ(私の上田教授〜〜(TT))
昨日発売だと思ってた某誌の増刊が実は26日発売で
目的のものが何もなく
そういえば、読む本も尽きかけてたので
ようやく宮部みゆきの『ブレイブ ストーリー(上)』を買いました。
ゆっくり読もうと思います。
ところで、宮部先生の「ドリームバスター」って本ですが
作中でも「DB」とキャラが略してるんですね〜
だもんで、若い知り合いとかも「DB」とか
略されてるんですが・・・・
すまん・・・・どうしても、どうしても

DB=ドラゴンボールにしか見えん・・・

すまん・・・・。
ドキドキ(謎)するのでとっさに略さんでほしいです。

あ、そうそう、先日書いた『早大イベントサークル(暴行事件)』とは
分かってるとは思いますが
いわゆる最近流行のイベント同好会で
同人とは何のかかわりもありません^^;
なんか、今日記読み返したら
そう取れるような気がしてきたので・・・多分考えすぎですが^^;

<ハリポタ5巻発売>・・・2003年06月23日(月)
しまった・・・更新履歴に間違えて
23日って書いてしまいました。
22日なのに・・・。

ハリポタ5巻原書発売のようですね。
本日の訪問者が多かったのはその所為かしら・・・。
(しかも恐らく殆ど海外のお客さん)
日本語版はいつ発売なんでしょうか・・・。
時間があったら5巻に挑戦したいです。

・・・それにしても今日は蒸し暑かった・・・。

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon