| サワネの旧日記 | old day days list new day |
<新刊>・・・2003年07月01日(火) 新刊ですが問い合わせたところ 「夏コミ3日前納品」とのことでした。 私がマニュアルを見落とした所為ですが・・・・ 6月に締め切って8月納品だとは思わなかったので びっくりでした。 まあ、いいんですが・・・。 どうでもいいんですがミュージックステーションを ばっくれた某外タレ・・・・ 個人的に私は歌にはまってなかった所為もありますが 正直かなり腹たちました。 話題を作るためだったのか単なるわがままなのか 分かりませんがいずれにしろ 日本にはそぐわない行動だったと思うんですが・・・・。 帰国に見送りにきたファンが100人っていうのが どの程度か知りませんが(ベッカム来日時は500人) どうなんかな〜って感じです〜。 |
<ポストカード>・・・2003年06月29日(日) 大判ポストカードが出来ました。 4色分解なのに印刷がすごく綺麗で 驚きでした。 カラーを表看板にCMしてる印刷所って 違うんですね。 なにはさておき、本を発注した印刷所からの 納品がまだです。 どうなってるんだ??;;(20日近く経ってる・・・) |
<てくの屋委託終了>・・・2003年06月26日(木) 本を委託してたてくの屋さんでの販売を 終了することになりました。 向こうの倉庫がいっぱいになるから 委託から3ヶ月を経過したものは 整理したいそうで・・・・ もともとてくの屋さんは ネット環境の方の通販手段として 使わせていただいたもので あまり売る気はなく置きっぱなし状態で(すいません・・) 最近委託してる「ティエラ」さんの方が 送料無料で買い手さんに心苦しくなく どうしようかな〜と思ってた矢先だったので 私としては丁度良かったです。 今までお世話になりました。 なんか、てくの屋さんにはひいきにしていただいた部分もあり 本当に有難うございました。 しかし、新刊でてくの屋委託のことを書いてるので 訂正しておかなければ・・・・^^; |
<ブレイブ ストーリー>・・・2003年06月24日(火) 雨の中、近所の本屋+ビデオ屋+CDショップに行ってきました。 別に3件まわったのではなく大型レンタル店が近くにあるので。 雨の所為か借りようと思った『トリック完全版』が 全部借りられ(私の上田教授〜〜(TT)) 昨日発売だと思ってた某誌の増刊が実は26日発売で 目的のものが何もなく そういえば、読む本も尽きかけてたので ようやく宮部みゆきの『ブレイブ ストーリー(上)』を買いました。 ゆっくり読もうと思います。 ところで、宮部先生の「ドリームバスター」って本ですが 作中でも「DB」とキャラが略してるんですね〜 だもんで、若い知り合いとかも「DB」とか 略されてるんですが・・・・ すまん・・・・どうしても、どうしても DB=ドラゴンボールにしか見えん・・・ すまん・・・・。 ドキドキ(謎)するのでとっさに略さんでほしいです。 あ、そうそう、先日書いた『早大イベントサークル(暴行事件)』とは 分かってるとは思いますが いわゆる最近流行のイベント同好会で 同人とは何のかかわりもありません^^; なんか、今日記読み返したら そう取れるような気がしてきたので・・・多分考えすぎですが^^; |
<ハリポタ5巻発売>・・・2003年06月23日(月) しまった・・・更新履歴に間違えて 23日って書いてしまいました。 22日なのに・・・。 ハリポタ5巻原書発売のようですね。 本日の訪問者が多かったのはその所為かしら・・・。 (しかも恐らく殆ど海外のお客さん) 日本語版はいつ発売なんでしょうか・・・。 時間があったら5巻に挑戦したいです。 ・・・それにしても今日は蒸し暑かった・・・。 |
| home 新日記 |
|
Design by shie*DeliEro thanks for Photo→Cinnamon |