サワネの旧日記
old day    days list    new day

<美形ヴォル同盟>・・・2003年06月22日(日)
やっと美形ヴォルデモート同盟の
リンクをトップに貼れました。↓

http://www3.to/beauty-vol
(美形ヴォルデモート同盟)


管理人の満月草さん、お疲れ様です。
私も作りたかったけど断念してました^^;
とりあえずこの同盟は

・ヴォルデモートはカッコイイ!
・ヴォルデモートの美しさは永遠だ!
・ヴォルデモートが醜いなんて信じられない!
・リドルが美形なのだからヴォルデモートも美形のはず!
・ヴォルデモートほどの偉大な魔法使いなら外見の美しさくらい保てるはず!
・死喰い人のメンバーに入りたい。
・様付けで呼びたい!
・ってかむしろもう呼んでいる。
・ヴォル様にはピーターよりももっと美しい配下が相応しい。
・崇高なるサラザール・スリザリン様(もちろん美形)の後継者は
マイマスター・ヴォルデモート様しかいない。
・出来る事なら今すぐスリザリン寮に入り、リドルの後輩になりたい。

・上記ほどではないがやっぱり真の悪役は美形に越したことはない。


(以上サイト抜粋)
という、痛い想像力豊かな方の同盟です。
その他、
・ヴォルデモート不細工説はダンブルドアが耄碌してるから
・クィレル先生の後頭部には美形のヴォル様の顔が貼りついてる
だの、相変わらずのサワネ説も推奨。

そういえば、ここ最近2年くらいヴォルデモートを『ヴォル様』としか
呼んでない私はかなりやばいです(爆)

<エアコンがついた>・・・2003年06月21日(土)
やっとエアコンが新しくなりました。
エアコン取り付け日に台風が重なるかと
ひやひやもしたのですが天気も快晴でよかったです。
うちは室外機が屋根にあるので台風直撃・・・・それどころか
雨だったらエアコンつけれないところでした〜。

ところで話は変わりますが早大イベントサークルの暴行事件・・・
「そういえば、そのイベントサークルHPが
あったよな〜」と思って昨日サイトを覗いたのですよ。
ページ自体がなくなってました(爆)
TVでそのHPを紹介してたので
ページ自体をなくしたかサーバーダウンか・・・^^;
アクセス数が殺到してたのは必至ですね・・・。
しかし、検索にかかった紹介では
そのイベントサークルはどうゆうシステムなのか
知らないのですが
「有限会社」だったらしいのですね・・・・。
規模が大きすぎて有限会社にしたんでしょうが
そういったサークルが容認されるのでしょうか??
というか、逮捕されたリーダー格の人は
早大に11年在籍してる28歳・・・・・
(8年卒業しないと
退学らしいので一度退学してから入学し直したらしい・・・報道によると。)
会社の仕事のために早大生をやってるようなものだろうと
思うのですが。
いくら自由でもこういった人を放置してるのは大学の責任ではないかと
思いました。

<鉄腕DASH>・・・2003年06月19日(木)
TOKIOの「鉄腕DASH」のDASH村ライブ中継が
以前は確か300円払わないと見れなかったのが
無料になってて入ってみました。
でも、深夜なので真っ暗。(当たり前)
ちょっと寂しい・・・・。(笑)
夜にネットをする人間としては
地球の裏側のライブ中継をやって欲しいです。(わがまま)
最近、TVを見てないので
さっぱりなにやら分からんです。
鉄腕DASHの村役場って何で火事になったの?(話題が遅れすぎ)

そういえば、最近全くウィルスメールが来ずにつまらん・・・と思ってたら
最近感染した人がいるらしく1日1通くらい来ます・・・・
誰だろう・・今ごろ感染する人って・・・・。

<エアコン>・・・2003年06月17日(火)
いろんなことが宙ぶらりんで書くことがあまりないです。

そうそう、エアコンがとうとうおかしくなったので
買い換えることになりました。
なんていうか、温度センサーが効かなくなったんですよ。
冷房自体は壊れてないのですが
温度を認知するコンピューターの方がいかれたのです。
なまじいいやつだと融通が効かないというか・・・。
でも、今までのは古い分電気代を
バカ食いしてたはずなので
あたらしいエアコンは楽しみです。

<20000HIT有難うございます>・・・2003年06月14日(土)
今、入ったら20000HIT超えてました〜。
20000HIT有難うございます。
のろのろ適当にやってるのに・・・皆さんのおかげです(TT)

遅ればせながら昨日は誕生日でした。
メールをくださった方、有難うございました。

ではでは、取り急ぎですが・・・・

My追加

    home    新日記

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon