‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年10月15日(水)  +  待機中。   

今日は学校。
まずアイドル企画のミーティング。
引き継ぎがやばいの!なんとかして引き継ぎしないと!
で、さんざん冊子についての思いを話し合いました。
そのあと班長Wちゃんが2年生に引き継ぎの話をしてくれて、
なんと3人もやってくれることになりました(>_<)
しかもテキパキ出来る子ばっかりvv やったぁ☆
これからよろしくお願いします(ぺこり)

で次は卒業制作の許可取り。
なんと!Aちゃんは許可が取れたそうで!おめでとー!
やる気も出てるし、よかったよかった。がんばれー p(^^)q
一方Wってぃーはもう何十回と電話してるのにいまだ話がすすみません。
いいかげんにしてくださいってかんじっすよね。
あきらめずがんばれ〜(>_<)

で、あたしなんですが、電話したら、担当の方が今おらんみたいで
「折り返し電話します」と言われました。
なのでテープ起こしをしながら待つこと2時間。
電話がかかってきました!おわぁ!
そしたらね
「今、メンバーの方に企画書がまわっておりますので、
もう少しお返事にお時間かかるんですが、
決まり次第またお電話いたします」
やって。

な、なんですとぉ?!

企画書メンバーにまわってんの!? いやーっ!(*_*)(笑)
うっわぁ、そこまで考えてなかったし!
先方チェックとかはしなアカンと思ったけど、企画書段階からですか。
あー企画書もっかい書き直してぇ〜!あぅあぅあぅあぅ…
もしくは締切延ばしてっ!げっほんげっほん( ̄□ ̄;)

まぁ今更何言ってもしょうがないんで、
とりあえず返事待ちつつ作業頑張りましょうね。
にしても、あたいみたいな一学生の依頼もちゃんと処理してくれるんすね。
なんか、ちゃんとしてるやん。
バンギャさんからは評判がアレな会社ですが、あたしは嬉しかったです。
断られたとしてもいいや(いいのか)

つーかぶっちゃけココか、某誌の編集部に就職したいんですがね。
あーあと1年学生でいたい。もう間に合わねー!あはっ☆
そんなかんじでまだまだ卒業制作はどうなるのかわかりません。
締切まであと2、3週間なんですけどね〜(汗)
電話お待ちしております。出れへん時間やったら嫌やな〜。
いや、お待ちしております。。。


   2003年10月14日(火)  +  ぐだぐだやん。   

昼に起きたら、やたらしんどい。さらにおなかが痛い。
つーわけで学校を休んでしまいました。
今日先生誰やったんやろう?
しょうがないので家で作業をしてました。

夜になって、晩ご飯を食べに下に降りると、
マミーが阪神特集の番組を見てたんやけど、泣きそうになった!
今年に入ってからのにわかファンやというのに、
1年見続けると選手に詳しくなったからなのかなんなのか、
すんごい感動してしまいました!
優勝した日はバイトやったから、リアルタイムでは見てないけど、
星野監督が赤星の頭を「ようやった」って、
くしゃくしゃになでてる場面が好きです(笑)親子みたいやねんもん☆
いやホント日本シリーズ頑張ってほしいですね〜。
相手はあの王監督やけど。Fight!!!

で、そのあと「笑う犬の太陽」を見る。
なんかだいぶおもしろくなったかも(笑)
音楽番組みたいなコーナー意味わからんけど笑った。
あとクドカンさんが!つーかむしろサダヲちゃんがっ!(笑)
髪切っていいかんじっすよー。大好きサダヲ!(笑)
ほかにもいろいろすんごい笑ってしまった。

そのあと「あなたの隣に誰かいる」を見て「ハコイリムスメ」も見ました。
あなたの〜は怖いし謎だらけで気になりますね。
展開が心霊とか超状現象みたいなのになったらおもしろくないけど(汗)
ハコイリムスメはおもしろいので見続けます。
玉山鉄二カッコイイし(またミーハーっぷり発揮!笑)

しかし高尾山は遠いよね。たしか八王子方面の終点やった気が…。
田舎には住みたいけどなかなか厳しいものが…。
遠いくせにそれでも微妙に東京都なところが痛い。
頑張れば都内行けちゃうじゃん。山梨とはワケが違う。
そしたらやっぱり都会を求めてしまうからねー。って何語ってるんだー!
というわけで今日はTV三昧でした(-.-;)
明日は学校行くぞー。


   2003年10月13日(月)  +  謎の祝日。   

今日は研修がお休みなのです。
で、昼前に起き、いいともで最近気になる玉山鉄二と、
前から好きな東幹久を観てやや喜ぶ。
1時半頃、相方さんの家に行き、プチ断髪式をしてあげる。
人の髪なんか切ったことないのに…いいのかね?
つか不器用ですませんなぁ。あとは自分で整えてください(笑)

そうや!相方さん家から自分のサイト見たら、
画像が予期せぬところにあったりしてショックを受けてしまいました。
画像固定の問題もあるけど、やっぱMacとWinじゃ、全然違うのね(泣)
なんかいろいろ直さないと。

で、時間が来たのでバイトへ。
今日はすんごい暇でした。ずっとぼーっとしてた。
あーあのねーどうでもいいんですけど、
最近ふと見たらキモいカップルしか見なくて鬱です(-.-;)
カップルっていうだけであたしには鬱なのに、
なんであんたたちキモいの!人のいないとこでやってよ…。
なんて。言いすぎやな。ひがみやな。
でも恋愛のことを考えないようにしようと思うと、
今度は心が枯れていってしまうのね…。
だから妄想の夢なんか見るのよ(-.-;)
あー潤いが欲しい!

とりあえず24日が待ち遠しいです。早く来い来い!
そうそうラヴィアンのオフィにURL貼ったら、
めっちゃお客さん来るんですけど!ドキドキですわ(^_^;)
何もないとこですみませんね(汗)
しかしラヴィアンの日記素敵すぎる。
あたしも『エヘッ☆』を待ち受けにしたいわ(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +